2007年11月11日

わーい(嬉しい顔)ワン*ワン*ワン*ワンるんるんの日

11月11日〜CANDYS−1111
  ぴかぴか(新しい)ワン・ワン・ワン・ワンの日わーい(嬉しい顔)


(あっ〜それと!ポッキーの日だそうですね(^_-)-☆)

我が家では、ワンの日にしています。

あいにくの朝から 雨たらーっ(汗)
でも〜そんな時、多頭飼いの\(~o~)/いい所〜
お家で〜〜4WANsでダッシュ(走り出すさま)
遊べます。雨でも〜〜デッキでDOGラン〜〜〜状態です。


DSC08768_sh01.01.jpg

(あの〜ボク!眠たいんですけどど・・・BRYAN右斜め上

DSC08774_sh02.01.jpg
ALICE  CANDY ELGAR
アタシ達はぁ〜カメラママに呼ばれれば!
すぐ集まるわよね〜
ご褒美もらったら〜かいさ〜んあせあせ(飛び散る汗)


あっ〜それと皆さ〜んわーい(嬉しい顔)
2005年11月11日から始めたぁ〜BLOG
2年が過ぎましたぁ〜何だか〜あっと言う間でした。
これからも〜ぼちぼち♪〜更新していきますので・・・
よろしくハートたち(複数ハート)お願いします。
       かわいいママ&CANDYsるんるん
posted by Candyママ at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

わーい(嬉しい顔)本日の紅茶〜喫茶店

この所〜大掃除モードに入り
晴れ晴れの日には、大物洗い〜
(ベットカバー・・カーテン・などなど)
曇りの日には、庭の掃除・剪定あせあせ(飛び散る汗)
新しいチューリップの球根植えハートたち(複数ハート)
休憩の多いCANDYママですが・・・・わーい(嬉しい顔)
そんな休憩に、毎日5〜6杯は、
飲んでいる紅茶・コーヒ・日本茶喫茶店
どちらかと言うと、紅茶派です。
本日おすすめの、紅茶と言うか・・・
飲んだ紅茶です。


*東葉茶館

 ”三國屋善五郎

店内は、レトロな感じのディスプレイ、
落ち着く雰囲気のある!世界のお茶を扱う専門店です。

少し前に池袋店で、買ったものですが、缶を開ける度に〜
う〜〜ん、グレープフルーツの香りでリラックスできます。
紅茶で、アロマセラピー〜〜〜わーい(嬉しい顔)
休憩は、程ほどにしないと、リラックスしすぎて・・・
今度は、お昼ねタイムになりそうです。

休憩終わり〜〜
頑張ります。


DSC08610_sh01.02.jpg

缶のラベルも〜レトロな感じのもの! 
中は、日本茶の茶筒のように内ぶたがついているのでGOOD!


DSC08605.04.jpg

三角TEAバッグなので、仕事の合間には手軽でGOOD!

DSC08641_sh02.02.jpg

お気に入りの お茶の飴!
う〜〜ん(*^_^*)お茶葉入りのコクのある味で、おいしいです
わーい(嬉しい顔)

かわいい CANDYママの大好きNO1・紅茶は・・・>後日〜かわいい”本日の紅茶〜A ハートたち(複数ハート)で!わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 13:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

わーい(嬉しい顔)ハロウィンで〜す。ぴかぴか(新しい)HALLOWEEN

ボク〜〜〜誰だか?わかりますぅ?
今年も〜〜恒例の仮装大会〜準備OK?わーい(嬉しい顔)

かわいいトリックorトリート ぴかぴか(新しい)
   わーい(嬉しい顔)おやつくれないと悪戯するぞぉ〜



DSC08394.01.jpg


DSC08411.01.jpg
 
ハイ!ボク〜BRYANです。 アタシ〜CANDYよ揺れるハート

DSC08364.01.jpg

CANDY・ ELGAR ・ALICE・ お昼ね中に呼んだので〜〜
ちょっとボ〜〜ットしちゃったかなぁ〜(^_-)-☆
BRYANは〜〜また〜〜お昼寝に眠い(睡眠)パパの部屋へGOダッシュ(走り出すさま)


DSC08388.02.jpg

CANDYちゃんは、まだまだ〜ポーズしてくれます。揺れるハート
ハットを取り替えて〜もう1ポーズカチンコ

モデル料奮発しますよ〜〜わーい(嬉しい顔)



去年のハロウィンるんるんは〜〜〜?左斜め下ポチッと・・・
           かわいいぴかぴか(新しい)こちら〜
posted by Candyママ at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

わーい(嬉しい顔)子守唄は、ユーミンるんるんSEASONS COLOURS− かわいい秋冬撰曲集

本日〜ハートたち(複数ハート)
るんるんSEASONS COLOURS−
かわいい秋冬撰曲集−発売!


シャングリラのコンサート会場で、予約したCDが
午前中に〜ピンポ〜ン♪佐川急便で! 届きましたぁ〜


DSC08312.01.jpg

早速〜わーい(嬉しい顔)聞きながら〜〜お掃除ルンルンるんるん

デッキを見ると・・・・・眠い(睡眠)お昼ね坊や〜
誰〜かな? うふふぅふ・・・わーい(嬉しい顔)


DSC08351.01.jpg

お兄ちゃん達も、子守唄は、YUMING♪〜
そして・・・今!4WANSの子守唄も〜
ユーミンわーい(嬉しい顔) るんるんるんるん
WANsおしゃべりできたら・・・きっと!全曲♪歌えるわぁ〜わーい(嬉しい顔)


DSC08347.01.jpg

デッキのベンチで〜〜〜Zzz気持ちよさそうに
寝ていたのは、ブライアンでした。
posted by Candyママ at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

秋の味覚・いもくりなんきん〜わーい(嬉しい顔)

めっきり〜涼しくなった今日この頃わーい(嬉しい顔)
夏に伸び放題になった庭の雑草取りを・・・・あせあせ(飛び散る汗)
頑張って!やっていました。
休憩には、やっぱり甘い物が、欲しくなりますよね。

新宿ISETAN・京菓子・仙太郎で、かわいい”秋の味覚を
買ってきました。一口大のかわいい・おまんじゅう
かわいいいも・くり・なんきん(かぼちゃ)左斜め下


DSC07989.01.jpg


DSC07999.01.jpg


DSC08186.01.jpg

*アリス・ *エルガー・ *キャンディー

4WANs?もうひとりですかぁ〜? ブライアンは、パパの部屋でZzzz〜
パパのストーカーあせあせ(飛び散る汗)ですから〜(^_-)-☆


ちょうだーい!ビ・・・・ムぴかぴか(新しい)
出てますぅ〜
ママぁ〜焼いたのわーい(嬉しい顔)それ〜スイートポテトでしょ〜
もちろん〜くれますよねぇ〜・・・・・
左斜め下


DSC08177,01.jpg
 
ハーイわーい(嬉しい顔)この時期に作りたくなるスイートポテト(*^^)v
夕食後に〜
ジャンボ〜スイートポテト作って見ました。
よく見るのは、口金で絞って、あるタイプ!
見た目は、かわいいけど・・・ほっくり〜してまろやかなのは、
CANDYちゃんちのオリジナル〜おいもdeスイート!
皮を丁寧に取って〜お芋は、もちろん裏ごしして〜お芋の形に成形し直す〜ハートたち(複数ハート)


DSC08184.01.jpg

わーい(嬉しい顔)18cmの特大スイートポテトハートたち(複数ハート)でーす。


4WANsには、そのまま焼いて!
焼き芋で〜皆大好きなおやつです。ハートたち(複数ハート)
posted by Candyママ at 15:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ SWEETs♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

演劇迷子です!かわいいフラットの女の子です。

演劇 迷子だそうです。探してください!

かわいいフラットRの女の子・

パパ?ママ?

早く迎えに来て上げてください。


詳しくは、billmon さんの所です。左斜め下

http://lester.blog57.fc2.com/
posted by Candyママ at 12:43| Comment(9) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

食いしん坊のお気に入りわーい(嬉しい顔)

晴れ10月になりましたぁ〜。
暦の上では、
食欲の秋ですが・・・(*^^)v
本当に秋になったの?
天気予報じゃ〜まだ!暑くなるらしいけど〜?
まあ〜ここ数日朝晩は、過ごしやすいハートたち(複数ハート)秋モードです。

PCの方は、おさぼりモードでしたが、
しっかり〜働いていましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)
胃袋の方は〜〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


かわいい食いしん坊のお気に入り!

イル ギオットーネ クチネリーア 
Sweets


エスプレッソ・パンナコッタ
右斜め下 ・

おいしいエスプレッソが、しっかり溶け込んだ
プリンとパンナコッタの中間の味 わーい(嬉しい顔)


DSC07741_sh01.05.jpg


右斜め下  ほうじ茶ロール
こちらも〜不思議と・・・しっかりほうじ茶が〜
不思議なくらいしっかり、香りとお味で食べると〜口の中に広がる
スポンジもふわぁ〜と本当においしかったです。


DSC07770_sh01.05.jpg


レストランの方は、HPこちら右斜め下イル ギオットーネ クチネリーア は、イタリアンのお店
SWEETsの他に テイクアウトで

お気に入りは〜

かわいいアランチーノ・スリップリ

コロコロ丸いボールの形
・中にリッゾットをコロッケ状態で揚げてある物
食べてしまったので〜画像なし(^_-)-☆
おいしぃ〜〜〜〜\(~o~)/お気に入りの一品です。


10月は、食いしん坊月間に、決定〜だわぁ〜わーい(嬉しい顔)


そして〜かわいいBAG・続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ SWEETs♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

わーい(嬉しい顔)ユーミン♪シャングリラIII行ってきましたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

DSC07613.01.jpg

DSC07628.01.jpg

ユーミンるんるんスペクタクル シャングリラIII

コンサートでもあり、サーカスでもあり、シンクロナイズドスイミングでもある。
360度全方向ステージ、なんといっても注目は“水面が一瞬にしてステージに変わる”という驚きの演出です。中央の巨大プールの水面にステージが登場し、水上パフォーマンスが行われ、まるで人が水の上に浮かんだような不思議な光景が、一瞬にして早変わりする。世界でもトップレベルのロシアより人気と実力を誇る、国立グレートモスクワサーカス団のサーカスアクトの数々〜10m程のステージ上空での空中ブランコ〜
ハラハラ〜ドキドキ成功する度・拍手とため息〜
ピアノを弾くユーミンが、ビュ〜ンと上へ〜登って行ったり、
瞬きする間も無いくらいの、ステージぴかぴか(新しい)
水の妖精〜金メダリスト・ヴィルジニー・デデューが魅せる演技
誰も目にしたことがないスーパースペクタクルショー。
あっという間の夢のような2時間半でした。



DSC07717.01.jpg

DSC07619,01.jpg DSC07707,01.jpg DSC07711.01.jpg

DSC07727.01.jpg

右斜め上
シャングリラIIIのテーマ曲 人魚姫の夢”シングルCD・
初回限定盤 プロモーションビデオるんるん
シャングリラIII ・撮影風景スペシャルDVD付きぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

DSC07618.01.jpgDSC07724,01.jpg

YUMINGの350を超える楽曲の中から、
「四季」をテーマに選曲したベストアルバム第2弾

SEASONS COLOURSー秋冬撰曲集
2007.10.24・ONSALE♪ 


銀座山野楽器の会場予約!特典で〜
かわいいシャングリラIII・オリジナルネームタグぴかぴか(新しい)
貰いましたぁ〜


9/30まで〜予約〜受付け中
  右斜め上 ポチッと〜わーい(嬉しい顔)してみてください。


かわいい〜座席に、置いてあった案内状に
シャングリラIIIにご来場ありがとうございます。
2008年2月苗場で!お会いしましょうハートたち(複数ハート)って!
書かれていましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


ハーイハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)それまで〜
どこかで・・・YUMINGと会えるといいのになぁ〜〜(^_-)-☆
posted by Candyママ at 17:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

わーい(嬉しい顔)山手のドルフィンるんるんソーダーあせあせ(飛び散る汗)

Yumingのアルバム♪ミスリム
ぴかぴか(新しい)「海を見ていた午後♪」で、
有名になった〜あのレストラン
 山手のドルフィンのソーダー水ですたらーっ(汗)


山手のドルフィンは〜〜〜〜静かなレストラン〜バー
もちろん〜何度も行った事!ありますが・・・・
ずいぶんと〜昔ハートたち(複数ハート) 当時のオーナーは、
変わってしまったらしいのですが・・・
お店は、今もしっかり!あるそうです\(~o~)/
ユーミンファンのおかげかしら〜わーい(嬉しい顔)
あの当時は、マッチまで〜かわいいドルフィン型のマッチでした。


こちらのソーダー水は、右斜め下

DSC07607_sh01.04.jpg



山手のドルフィン・レストランとコンビ二!スリーエフが
コラボして〜ドルフィンソーダー♪を
 わーい(嬉しい顔) 限定販売しています。(8/20〜)

CANDYパパが、情報を聞きつけ!
21日夜に〜ママにハーイハートたち(複数ハート)おみやげでーす\(~o~)/
只今〜我が家の冷蔵庫に10本冷え冷え状態あせあせ(飛び散る汗)でーす。
何だか〜〜なかなか飲めずに・・・・
本日!思い切って〜あせあせ(飛び散る汗)
1本開けて飲んでみました。お味ですか〜?
もちろん〜メロン味・う〜〜ん美味しい!懐かしいお味です。


DSC07598_sh02.03.jpg


海を見ていた午後

あなたを思い出す この店に来るたび
坂を上って きょうもひとり来てしまった
山手のドルフィンは 静かなレストラン
晴れた午後には 遠く三浦岬も見える

ソーダ水の中を 貨物船がとおる
小さなアワも恋のように消えていった

あのとき目の前で 思い切り泣けたら
今頃二人 ここで海を見ていたはず
窓にほほをよせて カモメを追いかける
そんなあなたが 今も見える テーブルごしに

紙ナプキンには インクがにじむから
忘れないでって やっと書いた遠いあの日


ぴかぴか(新しい)本当にいい曲です。CANDYママハートたち(複数ハート)揺れるハートぴかぴか(新しい)るんるん


ユーミンスペクタクル シャングリラIII』
東京公演(9/8〜17)始まりましたぁ〜
もちろん揺れるハートわーい(嬉しい顔)参戦しますよ〜〜
代々木で〜また!YUMINGに〜会えるわぁ〜ハートたち(複数ハート)
posted by Candyママ at 12:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

わーい(嬉しい顔)オーガニック・いちじくジャム作りましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

DSC07463_sh02.01.jpg

わーい(嬉しい顔)2007・今年も〜いちじくジャム♪を作りましたぁ〜

今年もCANDYs GARDENに いちじくが、
沢山育っています。あの猛暑が、果物には、良かったのか・・・・
甘くて〜毎日たくさんハートたち(複数ハート)収穫しています。
いつもですと・・・1日の収穫は、7〜8個程度取れれば〜
いい方でしたが・・・。例年以上の〜大豊作です。
↑の写真のいちじくは、台風が来る前の日に!
朝〜収穫したものです。4WANsは、いちじくが大好きで、
朝のお散歩から、戻ったら
パパと一緒に庭で、食べています。わーい(嬉しい顔)


ママの楽しみは、いちじくジャムを〜コトコト煮る事!
そして〜CANDYs GARDENのジャムラベルを
作って〜毎年楽しみにハートたち(複数ハート)待っていてくれる方へ、
プレゼントする事ですわーい(嬉しい顔)


DSC07530.01.jpg


DSC07551.01.jpg 左斜め上
今年は、かわいいハートたち(複数ハート)スプーン付きわーい(嬉しい顔)


DSC07556.01.jpg

完全無農薬・無添加のいちじくジャムです。わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 16:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ SWEETs♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

