2006年04月23日

わーい(嬉しい顔) WANの鼻センサー〜ダッシュ(走り出すさま) 揺れるハート

わーい(嬉しい顔) WANの嗅覚が優れている事は〜知られている事ですが・・・
どれほど〜ー(長音記号1)いいのか?わーい(嬉しい顔)


31111 014.jpg


そんな記事が、少し前の日経新聞・サイエンスに載っていた!
そして・・WBS(夜11:00・12ch)でも 
LAB・麻薬探知犬〜訓練風景が・・・取り上げられていた。


演劇 新聞記事によると〜2億の細胞が探知!
においを感じる細胞・嗅覚細胞・
粘膜に分布している、嗅覚繊毛の細い毛に
匂い成分の分子がつくと、嗅細胞が 興奮状態になり、
その信号が 嗅神経を伝わって脳へ届く!らしい〜

麻薬探知犬は、ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
ラブラドール・レトリーバーとジャーマンシェパードの2種類だそうです。
2002年のサッカーのワールドカップの時には、麻薬探知犬に、爆弾の
匂いを覚えさせ、テロ対策をしたそうです!

ニューヨークタイムズにも、
カリフォルニアのあるクリニックが、癌患者さんの呼気を採取して、
健康な人との区別のできると 発表があった!
WANだふる〜るんるん わーい(嬉しい顔)


WANの活躍を〜見たり!聞いたり!するのは・・・\(^o^)/
うれしい〜し!ましてや・・・
Labちゃんだと〜その情報にくぎづけ・・・ですネ!揺れるハート わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) 


演劇 我が家のおやつ〜探知犬 ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
bryan55 005.jpg

演劇ハーイ! ボクがぁ〜 おやつ・・ぴかぴか(新しい)発見器! 
揺れるハートおやつ探知犬!ブライアンでぇ〜す!わーい(嬉しい顔)




わーい(嬉しい顔) 続きを読む るんるん
posted by Candyママ at 17:49| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ ひ・と・り・ご・と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

わーい(嬉しい顔) 桜・開花予想〜?当たるの?

ー(長音記号1)桜さくら!開花予想が・・・でたぁ〜 演劇
全国トップを切って〜高知県で!
桜・ソメイヨシノが、開花したそうです。
わーい(嬉しい顔)

関東地方はぁ〜
いったいどうなっているのでしょう〜
昨日は、真冬並みの寒さがぶり返し〜
春の気配どころでは・・・!
ところが〜本日は〜ポカポカ!
昔の人は、よく言った!三寒四温(*^^)v
でも、いまのところ→ 三寒二温だぁ〜(^_-)-☆
それで〜関東地方の開花予想は?
3/22〜25頃らしい〜
例年よりも5〜10日早いそうですが、
毎年早くなって〜?地球の温暖化?のせいなのかしらね〜?

いつからかしら〜関東地方
入学式の時に桜の下で記念撮影が
できなくなっちゃったたらーっ(汗)
今じゃ〜卒業式に開花ですねぴかぴか(新しい)

ピッカピカの一年生のランドセル姿・
大きな桜の木の下で・集合写真わーい(嬉しい顔)
似合うのになぁ〜ハートたち(複数ハート)
(個人的には 葉桜も好きだけど)〜


と言うわけで・・・ポカポカ日和〜
WANsと 長々散歩・・・公園で ハイ!ポーズカメラ
明日は〜また!寒いらしい〜雨
明日の分も・・・走っておこう〜〜わーい(嬉しい顔)


sho 007.jpg

CANDY と ELGAR


揺れるハート続きを読む〜るんるん
posted by Candyママ at 23:24| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ★ ひ・と・り・ご・と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

わーい(嬉しい顔) 桜・咲く〜?るんるん

ハートたち(複数ハート) 3・WAN・WAN! 3/11〜揺れるハート バースデー
本日!ポカポカでーす〜晴れ


桜・咲く〜と言えば!
受験生には、うれしいわーい(嬉しい顔) 響き〜
超難関校の・・あの大学ぴかぴか(新しい)

昨日〜演劇 東京大学のぴかぴか(新しい)合格発表があった!
毎年TVで〜その映像がを見るが〜
本当に悲喜交々!ドラマがある。
胴上げされているシーン・・泣きながら喜んでいる人
肩を落として・・帰る人〜
いつ見ても 胸がつまる!
どれだけ頑張って!努力をしてきたのだろうか・・・
よく〜頑張った人には、天使が舞い降りる〜
なんて聞くけれど・・・ハートたち(複数ハート) 

でも、今回はたらーっ(汗)残念だった人が、
決して、頑張なっかった分けでは ないし!
受験は、みず物〜なんって言うでしょ!
だから〜残念だった人も〜
どうか〜次のチャンスをつかんで欲しい〜黒ハート

次のチャンスが〜いつになるかは、わからないが・・・
人生長いんですもの〜
チャンスの天使は〜必ず!
人生一度はぁ〜やって来る!わーい(嬉しい顔)らしい〜
そのチャンスの天使を〜見逃さずにしっかり!
捕まえて欲しいものです!
(私も〜これから捕まえるぞ〜わーい(嬉しい顔)

ひと足先に、桜を咲かせた〜
皆様!本当に おめでとう ございます。揺れるハート

ちなみに・・・大学受験じゃないけど!
うちのCANDYが 応援していたぁ〜
貴ちゃんが、第一志望校へぴかぴか(新しい) 合格しわーい(嬉しい顔)
先日 キャンディーにお礼のexclamationおやつを持って〜
家族皆で、遊びに来ました。

 演劇  * 貴ちゃん!高校合格おめでとう〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
 
高校生活〜勉強しつつ・色々な事に挑戦し!大いに 楽しんで!
高校生活を送って欲しいものです!

応援してくだっさた!
皆様〜ありがとう ございました。  
      

otegami-3 004.jpg
↑ポチっとして・・CANDYちゃん大きく見れますょ!

by わーい(嬉しい顔)貴ちゃん & CANDY
 揺れるハート
posted by Candyママ at 11:56| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ ひ・と・り・ご・と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

がく〜(落胆した顔) どんっ(衝撃)エェ〜大変な事に〜exclamation

がく〜(落胆した顔)どうしましょう〜ふらふら

あの〜グリーンの歯ブラシ型のガム?・・・

Owners:treats kikked our pets 

KANSAS CITY、Missouri(CNN)−−
 
 ATleast13dogs have died 
 after being fed the topselling pet 
 treat in the country,
 owners and veterinnarinans 
 have told cnn.
 2/15〜

CNN 放送 報道内容(要約) GREEN DOG・info

「最低でも13頭の犬たちが、市場で最も売れている
犬用トリーツを与えられた後に死亡した」と
犬の飼い主ならびに獣医師が CNN に語りました。

 それは、食道や腸に、そのトリーツ〜
   グリニーズ〜が詰まることが原因である。

Brendan McKiernan 獣医師によると、
この商品は消化がよいとして販売されているが、


食道や腸に数日間止まりながら、
まだ消化されずに堅いまま残されて
取り出さねばならなかったケースがある。
 


↑ホントに〜ビックリ!がく〜(落胆した顔)
以前から〜この歯ブラシ型の ガム!を
WAN SHOPに行っては〜買いたい〜と思っていたが〜
サイズが Sサイズしかなかったので〜ず〜と
買えず・・!(今度で〜いいや!って違うもの買っていました。)
ところが〜先日NEW SHOPで・・・GETもうやだ〜(悲しい顔)
1袋だけ Lサイズなし・Mサイズ!買ってしまいましたぁ〜


お友達には〜どう〜? うちの子は〜× 消化悪いみたい〜
う○ちに グリーンの塊・残ってェ〜?残り〜あげてナーイ!
〜と 言う会話〜したばっかり!がく〜(落胆した顔)


 今も〜残りある〜↓

gam 003.jpg


新聞とはいえ〜記事が・本当か どうかは〜?
誤った記事が〜載ることもあるので・・・
何とも〜言いがたいが・・・
その会社自体も 「WANに良い!」
自身をもって、作られているらしいが〜



日本でも〜この情報について・・・
調べているらしい?

結果が出るまでは〜〜うちの子は・・・もうやだ〜(悲しい顔)
その子〜に合わないって!事も・・!
色々あるし〜でも〜驚きの・・・ 
イジョウ〜CNN NEWS でした。

posted by Candyママ at 13:17| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(1) | ★ ひ・と・り・ご・と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

★昨日・今日のわんこぉ〜るんるん& 演劇 サラリーマン川柳〜わーい(嬉しい顔)

昨夜から〜霧雪が 降り始め〜
天気予報だと〜関東地方に積もりますぅ〜?・・・


kyouno wanko 001.jpg

 朝 起きて〜デッキの窓から〜のぞいて見ると〜
  山茶花に うっすら雪化粧・・・
      朝方に 雨に変わったようで、道には雪は 残っていませんでした。
  雪 雪だるま作れなくて〜残念!






昨日のわんこぉ〜がく〜(落胆した顔) デッキに出ていたエルガーが・・・ 

kyouno wanko 002.jpg
 


 
 4コ重ねてあるイスに〜乗って がく〜(落胆した顔) 外の方を眺めてい たぁ〜
 WANって〜手が掛けられる 所には上れるって〜言いますが・・・
 本当のようですね!
 

今日のわんこぉ〜るんるん


kyouno wanko 006.jpg kyouno wanko.jpg
                  
CANDY・BRYAN2ショット    アリス・アップ〜よだちゃんたらーっ(汗) 出てますよ〜







★続きを読む〜 笑えますぅ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 22:07| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ ひ・と・り・ご・と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

★受験生のみなさ〜ん!頑張ってねるんるん・・・・

★大学センター試験の初日から、関東地方を中心に雪が降りましたが、
毎年この時期に思う事は、何でこの寒い時期に入試をするのかなぁ〜
雪が 降らなくても、インフルエンザは 大流行だし、
試験会場に向かう受験生は、手をさすりながらの冷え冷え 寒々しながらの、 
登校姿をニュースで見る度に 思います。
TVに 向かって頑張ってね〜の揺れるハート
エールを送ります。わーい(嬉しい顔)


さてさて〜演劇
    今日のわんこ〜ワオゥ〜ンわーい(嬉しい顔)


otegami-3 004.jpg

黒ハートいとこの・・・貴ちゃんが、高校受験なので・・・キャンデイとこんな 合格祈願絵馬を 作って見ました。
お写真カメラ 撮って〜ハガキにして・・送りました。
ハガキには、
 ぴかぴか(新しい) 合格 お祈りしています。
お願い 叶ったら〜おやつ・・・たっぷり、よろしくネ!わーい(嬉しい顔)

                 by CANDY

演劇発表の日 楽しみだな〜揺れるハート
posted by Candyママ at 16:11| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ ひ・と・り・ご・と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

★キャ〜がく〜(落胆した顔)BUFFALOバッファロー・ルーターが、・・・どんっ(衝撃)

★キャ〜がく〜(落胆した顔)パソコンー(長音記号1)3台とも・・・〜ツナガラナーイ!

あちら・・こちらの〜サポートデスクに、TEL!
またまた、こちらも、繋がらずー(長音記号1)
やっと繋がった と、おもったら、ルーター無線ラン故障ですねぇ〜?
エ〜エ〜がく〜(落胆した顔) それじゃぁ〜 どうするの〜?修理出して〜!
ケーブルでぇ〜ー(長音記号1) PC直接つなげてー(長音記号1)やってくださーい〜
そんなわけで・・・やっと本日ケーブルー(長音記号1)PCつながったぁ〜
やれやれ・・・

ぴかぴか(新しい)金曜日に〜DOG WINE?〜バーが、届きましたぁ〜
 
wine 006.jpg

★ラベルに〜ワンの足跡∴*∴*・・
《残念ながら・・WANちゃん用じゃなくて人間用》・・


wine 013.jpg  wine 014.jpg
          
       ★ よ〜く 見るとコルクにも・・・ワンの足跡!右斜め上
 バーさ〜て・・・!お味は・・・?どうかな〜? その前に・・・


 それでは〜わーい(嬉しい顔)
   ハーイ! チーズボ〜ン カメラぴかぴか(新しい)


wine 009.jpg★★WINE 続きを読む 
posted by Candyママ at 17:35| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ ひ・と・り・ご・と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

★11・22 ♪〜小雪 さむーい!

★今日は 何の日?11・22・・・ワンワン・にゃんにゃん!動物愛護DAY?イエイェ!
 いい夫婦の日だそうです。車車(RV) 運転中に ラジオから・・いい夫婦の日でーす。  って  聞こえて きたとたん・・・前の車のナンバーが・・まさに1122・!
 最近 よく見かける ナンバーだ!これって?けんかした時むかっ(怒り)は・・乗らないの?
  がく〜(落胆した顔)結婚×した時は? どうすんのよぉ〜?クダラナイ・・事!
 よけいな お・せ・わ!かなぁー。 うちだったら・・まぁまぁ11・22カナ?
 もと・・1122に ならないように がんばりまーす。(*^_^*)
 
 そんな事は ともかく今朝は、本当に 寒かったです。
 うちのWANたちはお寝坊さんなので 助かります。パパとママに合わせている だけかナ?
 我が家も昨日から 床暖房のスイッチをいれました。
 ポカポカで・・WANは・・・こんな・・姿に・・?

           バッド(下向き矢印) 眠い(睡眠)
    
nobi-bryan.jpg
 
posted by Candyママ at 00:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ ひ・と・り・ご・と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

