2006年02月17日

★やっと〜届きましたぁ〜 わーい(嬉しい顔) 車(RV)

昨年の12月に・・・買った!ANTIQUEアンティーク家具が〜
今日届く事になっている・・・
あいにくの雨〜雨 昨日までの〜ポカポカ陽気は〜晴れ
どこえやら〜(>_<) 待っている間・ひまなので〜ブログ〜更新しよう〜!
その前に〜コメントお返し〜(^^♪ カキコして・・・ENTER押そうと〜
したとたん・・・ツナガラナーイ!\(◎o◎)/!
サーバー不具合で!緊急メンテナンス〜!のお知らせ画面〜
皆様に ご迷惑・・・?他のseesaaを〜確かめに・・
やっぱり・・全体なんだぁ〜ちょっと安心・・My PCだけじゃなかったぁ〜
すぐに・・終わるんだぁ〜と!思っていたのが・・・
とうとう夜に・・なってもダメ!
これは、がく〜(落胆した顔)大変な事になっているんだ〜!
ブログ初心者の私にも・・わかる!だいたい〜夜中とかに・・メンテナンスありまーす!
って・・お知らせは 見たことあるが〜プロの人達が・・必死になって〜
直してくれても〜こんなに時間が・・・かかる作業〜そうね〜大変なんだろうな?
seesaaの方々〜いつも・お世話になっていまーす!復旧作業〜ごくろうさまでーす!
そして〜やっと繋がったのはー(長音記号1)・・・夜中でしたぁ〜ああ〜よかったわーい(嬉しい顔)
更新は〜明日にしましょう!っと〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

リペアが〜終わって届きました!\(^o^)/



antiques 003.jpg disney 063.jpg

右斜め上  このトラックに積まれて〜届きましたぁ〜るんるん

antiques 015.jpg
   
        ELGAR &  CANDY

今回の アンテーク家具も〜イギリスのものです!
デッキスペースに置くので〜
デッキで〜喫茶店お茶する時の〜カップ&ソーサ・・・etc入れようかな?


antiques 014.jpg



ちなみに〜よく登場する右斜め下この家具も〜
イギリスのアンティークるんるん 70〜80ねん前のもの〜揺れるハート 
わーい(嬉しい顔)


antiques 007.jpg 


ママ〜何が・・?入ってるの〜?
      by CANDY揺れるハート



右斜め下 この家具は〜外側よりも・・・中の作りが・・ステキ〜るんるん わーい(嬉しい顔)

antiques 005.jpg antiques 006.jpg

ぴかぴか(新しい) バー ワインを入れていたものらしい〜 
右斜め上 うちでは・・ワイングラス&キャンドル・・・  
   よく見るとかわいいアルファベットA〜Zが、振ってある!ぴかぴか(新しい)




antiques 010.jpg


ママ〜るんるん 右斜め上  この家具は〜アタシが〜カラオケ 紹介しましょうか?ぴかぴか(新しい)
 ハイ!これも・・イギリスのアンティークでしゅ!ようするに・・・
ママは、イギリスのアンティーク好き!揺れるハート って事でしょ
          by CANDY


★★★ぴかぴか(新しい) 続きを読む〜るんるん 
posted by Candyママ at 23:41| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ★ ANTIQUE〜アンティーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

