2007年10月24日

わーい(嬉しい顔)子守唄は、ユーミンるんるんSEASONS COLOURS− かわいい秋冬撰曲集

本日〜ハートたち(複数ハート)
るんるんSEASONS COLOURS−
かわいい秋冬撰曲集−発売!


シャングリラのコンサート会場で、予約したCDが
午前中に〜ピンポ〜ン♪佐川急便で! 届きましたぁ〜


DSC08312.01.jpg

早速〜わーい(嬉しい顔)聞きながら〜〜お掃除ルンルンるんるん

デッキを見ると・・・・・眠い(睡眠)お昼ね坊や〜
誰〜かな? うふふぅふ・・・わーい(嬉しい顔)


DSC08351.01.jpg

お兄ちゃん達も、子守唄は、YUMING♪〜
そして・・・今!4WANSの子守唄も〜
ユーミンわーい(嬉しい顔) るんるんるんるん
WANsおしゃべりできたら・・・きっと!全曲♪歌えるわぁ〜わーい(嬉しい顔)


DSC08347.01.jpg

デッキのベンチで〜〜〜Zzz気持ちよさそうに
寝ていたのは、ブライアンでした。
posted by Candyママ at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

わーい(嬉しい顔)ユーミン♪シャングリラIII行ってきましたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

DSC07613.01.jpg

DSC07628.01.jpg

ユーミンるんるんスペクタクル シャングリラIII

コンサートでもあり、サーカスでもあり、シンクロナイズドスイミングでもある。
360度全方向ステージ、なんといっても注目は“水面が一瞬にしてステージに変わる”という驚きの演出です。中央の巨大プールの水面にステージが登場し、水上パフォーマンスが行われ、まるで人が水の上に浮かんだような不思議な光景が、一瞬にして早変わりする。世界でもトップレベルのロシアより人気と実力を誇る、国立グレートモスクワサーカス団のサーカスアクトの数々〜10m程のステージ上空での空中ブランコ〜
ハラハラ〜ドキドキ成功する度・拍手とため息〜
ピアノを弾くユーミンが、ビュ〜ンと上へ〜登って行ったり、
瞬きする間も無いくらいの、ステージぴかぴか(新しい)
水の妖精〜金メダリスト・ヴィルジニー・デデューが魅せる演技
誰も目にしたことがないスーパースペクタクルショー。
あっという間の夢のような2時間半でした。



DSC07717.01.jpg

DSC07619,01.jpg DSC07707,01.jpg DSC07711.01.jpg

DSC07727.01.jpg

右斜め上
シャングリラIIIのテーマ曲 人魚姫の夢”シングルCD・
初回限定盤 プロモーションビデオるんるん
シャングリラIII ・撮影風景スペシャルDVD付きぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

DSC07618.01.jpgDSC07724,01.jpg

YUMINGの350を超える楽曲の中から、
「四季」をテーマに選曲したベストアルバム第2弾

SEASONS COLOURSー秋冬撰曲集
2007.10.24・ONSALE♪ 


銀座山野楽器の会場予約!特典で〜
かわいいシャングリラIII・オリジナルネームタグぴかぴか(新しい)
貰いましたぁ〜


9/30まで〜予約〜受付け中
  右斜め上 ポチッと〜わーい(嬉しい顔)してみてください。


かわいい〜座席に、置いてあった案内状に
シャングリラIIIにご来場ありがとうございます。
2008年2月苗場で!お会いしましょうハートたち(複数ハート)って!
書かれていましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


ハーイハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)それまで〜
どこかで・・・YUMINGと会えるといいのになぁ〜〜(^_-)-☆
posted by Candyママ at 17:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

わーい(嬉しい顔)山手のドルフィンるんるんソーダーあせあせ(飛び散る汗)

Yumingのアルバム♪ミスリム
ぴかぴか(新しい)「海を見ていた午後♪」で、
有名になった〜あのレストラン
 山手のドルフィンのソーダー水ですたらーっ(汗)


山手のドルフィンは〜〜〜〜静かなレストラン〜バー
もちろん〜何度も行った事!ありますが・・・・
ずいぶんと〜昔ハートたち(複数ハート) 当時のオーナーは、
変わってしまったらしいのですが・・・
お店は、今もしっかり!あるそうです\(~o~)/
ユーミンファンのおかげかしら〜わーい(嬉しい顔)
あの当時は、マッチまで〜かわいいドルフィン型のマッチでした。


こちらのソーダー水は、右斜め下

DSC07607_sh01.04.jpg



山手のドルフィン・レストランとコンビ二!スリーエフが
コラボして〜ドルフィンソーダー♪を
 わーい(嬉しい顔) 限定販売しています。(8/20〜)

CANDYパパが、情報を聞きつけ!
21日夜に〜ママにハーイハートたち(複数ハート)おみやげでーす\(~o~)/
只今〜我が家の冷蔵庫に10本冷え冷え状態あせあせ(飛び散る汗)でーす。
何だか〜〜なかなか飲めずに・・・・
本日!思い切って〜あせあせ(飛び散る汗)
1本開けて飲んでみました。お味ですか〜?
もちろん〜メロン味・う〜〜ん美味しい!懐かしいお味です。


DSC07598_sh02.03.jpg


海を見ていた午後

あなたを思い出す この店に来るたび
坂を上って きょうもひとり来てしまった
山手のドルフィンは 静かなレストラン
晴れた午後には 遠く三浦岬も見える

ソーダ水の中を 貨物船がとおる
小さなアワも恋のように消えていった

あのとき目の前で 思い切り泣けたら
今頃二人 ここで海を見ていたはず
窓にほほをよせて カモメを追いかける
そんなあなたが 今も見える テーブルごしに

紙ナプキンには インクがにじむから
忘れないでって やっと書いた遠いあの日


ぴかぴか(新しい)本当にいい曲です。CANDYママハートたち(複数ハート)揺れるハートぴかぴか(新しい)るんるん


ユーミンスペクタクル シャングリラIII』
東京公演(9/8〜17)始まりましたぁ〜
もちろん揺れるハートわーい(嬉しい顔)参戦しますよ〜〜
代々木で〜また!YUMINGに〜会えるわぁ〜ハートたち(複数ハート)
posted by Candyママ at 12:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

卒業写真ぴかぴか(新しい)

卒業写真

DSC02047.01.jpg
                  Naebaゲレンデ・リフトより撮影 

久々のUPです。(^_-)-☆
春は、どこへ行っちゃったんでしょうね〜
お散歩で、会う人・会う人挨拶が、寒いですねぇ〜
CANDY地方も冷たい風が 吹いています。
桜〜開花予報が、年々早まって来て、ポカポカ
陽気だぁ〜と思っていたら・・・。
冬に逆戻り〜? あせあせ(飛び散る汗)

そうそう〜
卒業式シーズンですね。
我が家も〜J君が、大学卒業です。

小学校・中学校・高校卒業の皆さん!
おめでとうございます。
本人もさることながら、ご両親の方が感無量でしょうか?


ハートたち(複数ハート)ところで〜
卒業シーズンによく聞く曲るんるん
ゲーム想い出の曲〜気になる曲CD
わーい(嬉しい顔)何ですか?


私♪ですか? もちろん〜YUMINGの

卒業写真

35周年特別企画 YUMINGベストアルバム
「SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-」リリース             
      3/7発売の中にもちろん収録!


右斜め上 ポチっと押して・スペシャルサイト
→Listenigして見て下さい。

こちらからも、スペシャル♪ 左斜め下
ぴかぴか(新しい)YUMINGるんるん曲聴けまーす。

CMも流れているのですが・・・。それが〜また!
本当に!いいいいぃ〜〜〜。
偽りでない!(ロケ・)本物の写真 本当に素敵です。
涙が・・・。その理由(わけ)は、
→TV・CMで使われている写真にまつわる物語。」が、
書かれています。
 心に残る ”卒業写真”たくさん撮ってください。


  今年(2007)の苗場・ユーミン♪〜(2/5〜19まで行われました。)  
 右斜め下続きから〜るんるん見てね!



続きポチッと押すわーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 13:15| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

揺れるハート ユーミン初ぴかぴか(新しい)埼玉スーパーアリーナるんるん

;2006.4/29(代々木第一体育館)参戦〜続いて・・・
YUMINGるんるん


tour2006.gif

初めての
埼玉スーパーアリーナの追加公演
ぴかぴか(新しい)
に参戦しましたぁ〜


saitama.s.yuming 028.jpg


saitama.s.yuming 001.jpg saitama.s.yuming 003.jpg saitama.s.yuming 005.jpg saitama.s.yuming2 006.jpg

埼玉スーパーアリーナで〜初めて公演と言うこともあって〜
チケット〜ぴかぴか(新しい)あっという間に〜〜完売

私は〜買えず・・・たらーっ(汗)「チケット〜ふらふら買えなかったぁ〜」あせあせ(飛び散る汗)
パパさん〜にやり!わーい(嬉しい顔)揺れるハート
うちのパパさんが!
こっそり〜ゲット!パパのポイントUP!ねらい揺れるハート

それからと言う〜毎日・・・
わーい(嬉しい顔)「YUMINGのチケットるんるん持てマース!」
ちらちちら〜ぴかぴか(新しい)見せ〜ては!・・・
ママ〜?持ってないの〜?とわざとらしい・・・!
毎日が続きましたぁ〜


そんな事は〜さておき・・!
今回の埼玉アリーナツアー〜〜とにかく最高でしたぁ〜
(もちろん〜代々木も良かったですけど!)
ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)盛り上がりましたねぇ〜
TVカメラも〜入っていたせいか?・・・
代々木の時には、アルバムが〜発売前だった事で〜
CMで流れている曲は、わかっていても!
新曲の歌詞が、まだ!一緒に口づさめなかったせいもあるかしら?
会場〜わーい(嬉しい顔)総立ち〜〜揺れててましたねるんるん


アンコール・ダブルアンコールるんるんで〜
”卒業写真”YUMINGとみんなぁ〜で!大合唱るんるん 
最高!ぴかぴか(新しい)感動!ぴかぴか(新しい)感激!ぴかぴか(新しい) し・あ・わ・せ揺れるハートでした。


saitama.s.yuming 038.jpg saitama.s.yuming 039.jpg

ぴかぴか(新しい) アリーナを出てから〜駅方向の通り道・揺れるハート
足元照らすぴかぴか(新しい)キラキラ光るぴかぴか(新しい)動くライトが、
お客様を見送っていました。 左斜め上


わーい(嬉しい顔)続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

わーい(嬉しい顔)ユーミンかわいい 2006揺れるハート YUMINGぴかぴか(新しい) TOUR るんるん

   演劇 2006 YUMING TOUR  
THE LAST WEDNESDAY るんるん


yuming2006.4 007.jpg


4/14〜横浜アリーナから〜始まり・・・揺れるハート

いよいよ〜待ちに待った参戦日!!
GWも〜晴れー(長音記号1)車(セダン)始まり〜
原宿界隈も〜混み込み〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)渋滞ー(長音記号1)
イベント 国立代々木第一体育館ぴかぴか(新しい)るんるん

yuming2006.4 002.jpg yuming2006.4 006.jpg

pm4:00会場〜5:00開演
4人でぇ? 車(セダン)晴れたらーっ(汗) 曇りお天気小雨 涼しかったので・・・
2WANsも一緒に行きましたぁ〜
(パパ・ママ+キャンディー&ブライアン)
アリス&エルガーは、S兄ちゃんとお留守番わーい(嬉しい顔)・・・・
早めに〜到着!お散歩して〜
トイレ 済ませて・地下 駐車場 に入れてぴかぴか(新しい)会場内へ〜


今回〜「 海 」が、テーマで!
ステージには、15mもある灯台が設置され、
ユーミンが ひと足早い〜夏を届けてくれました。
逗子マリーナコンサートのオマージュ〜とユーミンも言っていました。
(逗子マリが、終わってしまって・残念(>_<))
夏らしい水玉のワンピースで!登場揺れるハート 
スタイルバツグンのユーミンるんるん かわいい衣装〜沢山 

るんるん埠頭を渡る風〜ハートたち(複数ハート)皆〜のりのり〜スタンディング!
ぴかぴか(新しい) 最高のステージでした。 わーい(嬉しい顔)



New Albumぴかぴか(新しい) 
A GIRL IN SUMMER

2006.5.24 on sale

「 海 」をテーマに、過ぎ去って行く時の「 儚さ 」「せつなさ」を
描いた、潮風が薫る短編集。


もちろん〜ぴかぴか(新しい) 予約〜揺れるハートバッチリわーい(嬉しい顔)
  銀座 山野楽器〜特典のひとつ 左斜め下


phot.2006.4 005.jpg

ユーミン プレゼント マウスパッド〜ぴかぴか(新しい)



わーい(嬉しい顔) 続きを読む るんるん
posted by Candyママ at 23:58| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

2006ぴかぴか(新しい) 苗場〜YUMING〜るんるん 本日も〜?

 ★冬の楽しみである〜YUMINGの
     雪2006・苗場コンサートに 新幹線行ってきました。



イベントチケットも早々予約でき・準備は・・・? 
今年は、苗場に雪・豪雪・雪崩のニュースが、飛び交って・・・
コンサート中の、天候が・・・とても心配でした。
無事に〜コンサートが行われる事を〜願って・・・!
昨年は 3日間〜苗場滞在でしたが・・・
今年は、ホテルの予約は 1泊にしました。
その分と 言っては変ですが・・・
お部屋グレードUPしちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)
9Fゲレンデビューぴかぴか(新しい)眺め〜よーし!
(昨年は ギリギリに・・・ホテル予約したので・・・5Fゲレンデビュー無し(>_<))



             
 演劇 SURF & SNOW
         in Naeba 雪 Vol.26 
 
yuming2006 049.jpg

送迎バスで〜ホテルに到着すると〜バ〜ンと・・・左斜め上
コンサートの幕が・・・目に入ってくる!
苗場プリンスは・・・この時期〜YUMING・HOTELに〜変身ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 
ゲーム 館内・ゲレンデ〜 CD BGMも〜レストランメニューも
 るんるんユーミン仕様〜 揺れるハート わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


yuming2006 005.jpg yuming2006 006.jpg

午前中に・・苗場入り〜アーリーというシステムを使って!
到着したら・・すぐに〜お部屋に入れます。

★9F・お部屋からの 眺め〜
 外は・・・吹雪いてますぅ〜    ★え〜っと!まずは、チケットの確認ハートたち(複数ハート)・・ 



yuming2006 007.jpg yuming2006 037.jpg yuming2006 010.jpg  

少し 休んで〜YUMINGるんるんCUPへ申し込み〜
吹雪の中〜おこなわれましたぁ〜!スノボーorスキー どちらでもOK!
スキーで参加しましたぁ〜 わーい(嬉しい顔) スタート前に・・・カメラ 
★吹雪の中〜スッタッフの皆さ〜ん!ご苦労様でーす。
あらかじめ・・・バンドのメンバーの方のタイムが!
ひらめき発表され〜そのタイムに・・一番近い人・・・優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


yuming2006 030.jpg

★夕方まで〜滑って〜 いい気分(温泉) 温泉に入って〜 レストランバー夕食食べて・・・
さぁ〜・・・ コンサート行く準備〜るんるん



yuming2006 023.jpgyuming2006 018.jpg

★今年のメインビジュアルを描いたのは〜 
        かわいいアイテムたくさん(リーフレットやグッズ )
                     イラストレイターの 井上リエさん


yuming2006 040.jpg yuming2006 032.jpg 
ブリザーディウム(会場)下には・・恒例の 車展示〜
                  今年は、あのCMのかわいい車〜 

揺れるハートスッタッフのフードつきコートかわいい〜



naeba2 002.jpg naeba2 001.jpg


演劇コンサートの始まり〜るんるんわーい(嬉しい顔) pm9:30〜12:00〜 
★その前に〜グッズ お買い上げ〜の順番待ち〜 

今年のテーマは〜時間・時計〜にまつわる曲を〜
 ステージも・・・大仕掛けの 時計の歯車〜・・・・

あっという間に〜時間が過ぎて〜アンコールも・・
たくさん〜歌ってくれて・・・
しあわせな・・ひとときでしたぁ〜わーい(嬉しい顔) 揺れるハート


次の日も〜 吹雪の〜霧
夕方まだ・・滑って・・・新幹線 帰りましたぁ〜


yuming2006 032.jpg yuming2006 012.jpg


yuming2006 016.jpg

★Shopの入り口に〜
かわいい〜看板み〜つ・けたぁ〜 WAN年ですものね!





naeba2 008.jpg naeba2 007.jpg

★お買い上げ〜グッズ〜揺れるハート   ★お気に入りグッズ〜わーい(嬉しい顔)



★★★続きを読むるんるん〜本日・またまた〜苗場コンサートへわーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 00:11| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(2) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

★わぁ〜い\(^o^)/今日は何の日?・・・・1・19

★今日は・・・? 1/19

大好きな・・・!
ユーミンの誕生日\(^o^)/
HAPPY BIRTHDAY YUMING♪〜

52歳だって・・!とても信じられな〜い(^^♪
TVで見るよりも〜コンサートで見る本物・・・ユーミンは〜
とてもとても☆☆歳に見えませんよ!
MCは、もちろん・・・コンサート中 ダンスに歌♪〜
スタイルは、バツグンだし〜 打てば響く〜言葉の魔術師〜♪
いつも言っているのは、心は、二十歳〜(^_-)-☆
私も〜スタイルは・・・無理だけど(^_-)-☆
気持ちだけは、・・・いつまでも〜若くいたいですね。


*ちなみに・・・
もうすぐ\(^o^)/苗場コンサートだぁ〜
演劇チケット♪〜良し!ホテル良し〜! 新幹線新幹線 良し〜!
後は〜お天気晴れ 雪と・・・・私\(~o~)/と4WANsの体調管理?
             〈WANsは、お留守番ですけど(>_<)〉

さてさて・・今日のワンコ〜・・・ワァオ〜ン・・・!


天気が 良かったので〜アリスとエルガーと 近くにドライブ〜車(RV)
この二人のペアーで車に乗るのは、珍しい!
CANDYと☆☆☆誰か?のペア〜か、4WANs一緒!
皆 車大好き・・・!

    ハイ!その前に〜カメラ


sanpo 002.jpg


  


★エ〜エ〜ママ〜がく〜(落胆した顔) ボク達置いて・・・どこ行くの〜?

sanpo 003.jpg

わーい(嬉しい顔) ハーイ(^^)/~~~ちょっと待っててぇ〜!お水あせあせ(飛び散る汗) 持ってくるからねぇ〜 



    ★★★続きを読む〜るんるん
posted by Candyママ at 22:54| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

★ ぴかぴか(新しい)ユーミンからの 贈り物 るんるん

 ★2005! 今年も あと残すところ 一日となりました。
 年々 一年がとても早く感じられます。
 今年は、デビュー&チャレンジが・・・3つ ありましたぁ〜
 
 @ スノーボード(スキー暦は、長いのですが、スノボーをするチャンスが・・?)
    新幹線  苗場(スノボード・スクールに入りました。)
 
 A カヌー***\∪・♀・∪/ 揺れるハートCANDY♪〜と車(セダン)(福島県・小野川湖にて〜)
 
 B1111***★11/11 ブログデビュー♪
     (PC暦は、ちょっと長いが・・ネットサーフィン専門でぇ〜見るのは、得意!)
  そもそも・・・ブログを始めたきっかけは・・・
   ★4WANs(我が家のかわいい〜ワンコ達の事〈超親ばか・ぶり)を、書きたかった!

 そう〜それと・・・
 もうひとつ  exclamationexclamation&questionぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)演劇

2005・2・22 揺れるハート

yuming 017.jpg


YUMING 大好きexclamation32年間の 想いが・・ついに届きましたぁ〜るんるん

  YUMING
    
SURF & SNOW  
       IN Naeba Vol.25
2/18〜2/28


2/22に・・・BLIZZARDIUM(ブリザーディウム)の
ユーミンのコンサートステージ上で・・・コンサート中盤 恒例のリクエストコーナーるんるん

その前に・・・生まれた街で♪〜ユーミンが歌っている時 私の方を・・・見ていたの!
ホントです〜(私が ひこうこ雲のジャケットを持って見せたから〜)
   MCで、懐かしい↑ ↑のを もっている〜って!ふってくれ・・・私は、もう
それだけで・・しあわせだった〜  そして・・

ユーミンが、箱の中から番号のついたボールを引く〜
そのナンバーが・・チケットに!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
611ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

yuming 006.jpg

そうなんです!わ・た・し〜 キャぁ〜!

ユーミンも エッ?あなた? あなた・・すっごーい!パワ〜で勝ち取ったのよ!
早く〜いらっしゃ〜い!お名前は?☆☆さんね! どこから?
わたし・・何が何だか・・心臓破裂寸前・・!涙あふれるぅ〜うる・うる状態〜!
ユーミンとの距離10cm〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そして・・そのときに サインしてもらったのが〜
  ファーストアルバムの ひこうき雲 
yuming 001.jpg

 うしろに・・・
 

yuming 003.jpg

yuming 002.jpg

もらいましたぁ〜 うれしぃ〜〜♪〜 夢のよう・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それだけでなく・・ユーミンが 使っていた お化粧手鏡・・・京都の老舗の高級鏡・・!
桐箱に・・柔らかな布につつまれて(スタンド付き)・・入っていたものを・
 ユーミンの手から〜プレゼント 私の手に 渡された。
 まさに・・魔法の鏡

それが・・・右斜め下 でぇーす。
  yuming 014.jpg

yuming 016.jpg

YUMING からの プレゼント贈り物  私の 宝物に なりました。


P・S.***YUMINGるんるん  わーい(嬉しい顔) ポチっと・・押してぇ〜見てください。
posted by Candyママ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

★ユーミン♪〜皇太子様の前で熱唱!

 今日は 朝から・・うれしいTV TV
 ユーミンが 愛知万博の慰労イベント{11/16 都内・ホテル・オークラで}
 「愛・地球博感謝の夕べ」に出席
 皇太子様・小泉首相・VIP 1500人の前で・・Smile againるんるんを熱唱した。
 という話題で・・特ににフジTVが 映像 長くやってくれていた。
 昨日の紀宮様の 「ご結婚のお祝いの言葉」を皇太子様に 直接に伝えたそうです。
 すご〜い!沢山いる・芸能界で・・ユーミンだけでしょ!
 それに・・紅白出演内定!ユーミンは、ずーとNHKから出て〜って
 言われていたそうですけど・・「お・せ・ち!作るから出れないの!」
 お断りの 言葉が・・かわいい〜。出演してくれるとうれしいけど・・
 お正月くらい ゆっくり させてあげたい気持ちもあるけど・・
 裏番組で・・ユーミン・コンサートなんてあったら・・もっとウレシイ・・
 複雑な気分?松任谷由実 With Friends of Love The Earthとして出演すると 
 松任谷正隆氏から 了解を得た!なんて新聞に 載っていた? ホ・ン・ト?かな・・・
 
続き〜
posted by Candyママ at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

