2005年12月19日

★サンタさん〜に続いてるんるん・・・行進はじめ!

家 今朝の 4WANs〜ワォ〜ン!

演劇 みんなぁ〜サンタさんに 続いて〜並んでぇ〜
クリスマス クリスマスの行進の 練習するよ
位置情報 2番目の子〜出てるよ〜一列に・・・
のぞかないで〜まっすぐに ならんでぇ〜


itiretu 008.jpg


★そうそう〜いい感じですよ〜
一番後ろの トナカイさ〜ん揺れるハート ツノありませんねぇ〜



itiretu 010.jpg


★ママとぼく
エルガーママいすより上の そんなの所に座っちゃダメよ〜あぶないよ〜
そのまま・・・そのまま・・・

itiretu 003.jpg

posted by Candyママ at 21:54| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

★夕方の〜ワンコ♪〜わぉ〜ん♪〜!

★ここ数日〜ママが無料 NOリードで、車(セダン) おでかけしてまして・・・
4WANsは、パパが、(お兄ちゃんちょっとダケ!)お世話していました。と言うより
お世話されていたかなぁ〜ヽ(^o^)丿
それでぇ〜・・今日は、久しぶりのママと4WANsだけ・・・
パパもお兄ちゃんも、遅い!ヤッタァ〜(*^_^*) 皆遊びに〜GO!
ママと4WANsだけ、超〜のんびりムードるんるん 

★CANDY 夕刊配達〜新聞で〜すexclamation
  夕刊は らくちんで〜す!チラシが無いからね!




oyasumi 006.jpg
   右斜め上    

今度 ボクにも やらせてね・・ by エルガー


oyasumi 001.jpg


 アリス&エルガー眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 同じ形で まんまるだぁ〜

oyasumi 
003.jpg


 BRYAN     眠い(睡眠)眠い(睡眠) ねむたいよ〜

oyasumi 004.jpg
posted by Candyママ at 19:04| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

★今朝の ワンコぉ〜・・・るんるん

★ 1111るんるん 我が家の冬の散歩時間は、のんびりで 8時くらいから行きます。
 それまで・・ワン達も 寝てます。ママもパパも ねぼすけだからわーい(嬉しい顔)・・ワン達も
パパが→CANDY(7才)とBRYAN(6才)を・・ひとりずつのんびりと・・・行き
ママは→ALICE(2才)とELGAR(2才)を 朝or 夕・どちらか自転車と歩き組み合わせ行っています。帰ってから デッキで、20分くらい 訓練?と言うより・
あそびかなぁ〜。CANDYとBRYANは・・できるのですが・・
アリスとエルガーは、3回に1回できるかなぁ〜?
指名あそび・・!  呼ばれた子〜いらっしゃ〜い(*^_^*)   呼ばれない子は、その場でWAIT待て!
ママに 大きな声で(大きいよ〜んママの声!)アリス・♪〜・・エルガーも走ってくる?
アレ〜・・(COMEカムゥ〜)で全員来るってゲーム 
ママは、これを ご指名ゲームと呼んでいる。
お見本は、やはり・・CANDYです。
ちびっ子グループの 得意は、サッカー持来(ボール)は ・・exclamation
レストランごはん待ち・・!めちゃめちゃ・・ふざけっこ!ふらふら


 手(パー)  WAITだよ〜 
  
dezuni 075.jpg るんるん


dezuni 105.jpg
posted by Candyママ at 21:58| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

クリスマスぴかぴか(新しい)パパ・ママ ・ WAN2 ★ Disney SEA・ ディズニーシー ★

クリスマス ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) クリスマス

パパが Diseneyのパスポートを もらってきました。
来年の6月まで 行けるらしいのですが・・・
ママが どうせ行くなら クリスマスぴかぴか(新しい) Xマスの時がいい〜
それで・・急遽 お昼から行く事に なりました。



dezuni 005.jpg

揺れるハートアタシ達も(CANDY&BRYAN) 連れって行って・・もらちゃった?

パパ・ママ+ワン2 計4人でぇ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
アリスとエルガーは お兄ちゃんとお留守番 プレゼント おみやげ買って来るからね〜って!


            By CANDY
        


dezuni 013.jpg



dezuni 001.jpg


ぴかぴか(新しい) キャンドルライト リフレクションズ     るんるん

  クリスマス ハーバーサイド・クリスマス・・・
    海の中央に 浮かぶクリスマスツリーの 点灯式が はじまります。




dezuni 032.jpg

 

dezuni 037.jpg

クリスマス 大きな・大きなクリスマスツリー ぴかぴか(新しい)




dezuni 032.jpg

   ★ぴかぴか(新しい) あっ!流れ星・・・



dezuni 030.jpg

 グッド(上向き矢印) 素敵な・・MAIL BOX見つけちゃいました。
posted by Candyママ at 22:09| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

12 7 アリスとエルガー お誕生日だぁ〜ワン!

 
  プレゼントALICEアリス・ELGARエルガー そして・・・DOLCEドルチェ 

★★★ HAPPY BIRTHDAY♪ ★★★ 
 2才の揺れるハート アリス・エルガー 記念撮影カメラ ハイ!チーズボ〜ン!

   e a 005.jpg

   バースデー ケーキは、今exclamation 焼いているから 待っててねぇ〜 わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 12:53| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

★わぁ〜早いなぁ〜・・・明日12/7で 2歳になります。

*明日12月7日で・・ バースデー2歳になる!我が家のアリスとエルガー 
そして・・新しいパパとママと暮らしている揺れるハートドルチェ・・・
 
あれ〜?赤ちゃんの時の かわいい写真が・・・ 
6月に 前のPCが壊れて バックアップ取って置いたCD CD−Rが見つからない!
エェ〜どうしよう・・大切にしまいすぎて・・いつも・・・もうやだ〜(悲しい顔)・・・
まったく・・ 探さなきゃ〜ひらめき


IMG_0153.jpg 

3ヶ月半の時 アリス・エルガー・ドルチェ・
 椅子に座っているのが candy!

 ★2ヶ月くらいから・・上手にWait(まて)が 出来る様になったょ!      



ぴかぴか(新しい) お写真ポチッ〜るんるんと 押してみて!
                 左斜め下           
  
(2004・3月17日 撮影 3ヶ月と10日)         
IMG_0161.jpg

ねぇ〜 パパ・遊んでよ!
bryanパパと ふざける ちびっ子達



IMG_0189.jpg


デッキで 遊ぶcandyとアリス



IMG_0172.jpg

エルガー君!お気に入りの お椅子
今でも 大好き・・!



IMG_0096.jpg


  ボール大好き!ドルチェ
posted by Candyママ at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

★ 2005・Dog of the Year!に輝いたのは・・?ぴかぴか(新しい) 

 演劇 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 
 
 わぁ〜今年も あとわずか・・(早いなぁ〜)
 色々な授賞式が・・行われているようですが・・・
 さて〜我が家の恒例の・・・イベント演劇

2005年 我が家の!Dog of the Yearに 輝いたのは・・・ ジャン♪〜
 リボン CANDYちゃんでーす! 7年連続受賞です。

candy-year2.jpg

我が家の 2005・NO1・ リボンCANDYちゃーん                

 
受賞理由・・・*ママのお手伝いを よくやってくれました。
        *食事のあとの 入れ物をキッチンまで 運んできてくれる事
          (ブライアン・アリス・エルガーの分まで・・ありがとう!) 
        *どんなに 遅くてもパパの お出迎えをしてくれる事!
           ママは・・Z~Z~Z〜
        *アリスとエルガーの お世話もしっかり見てくれました。
        ふざけ合いの エスカレートの時もしっかり止めてくれました。
        まだまだ・・沢山あるけれど・・何といっても
        かわいい〜お目めで にっこり・しっぽフリフリ〜 
        家族の皆に しあわせを 運んでくれてまーす。
        これからも・・よろしくね。     
        
 
コピー (2) 〜 画像 271.jpg
      
     右斜め上
    
  ★ブライアン ★アリス ★エルガー 皆も!受賞めざして〜がんばって!
  3人とも・・・NO 2でしたぁ〜!やっぱり ママには、かなわないネ!
  でも・・・ 揺れるハート 皆〜かわゆぃ・・・
      
posted by Candyママ at 21:34| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

 ★ラブラドール?・クリスマス ツリーが 届きましたぁ〜!

★注文していた ラブちゃんXマスツリーとゲーム 思っていたよりも大きい
 しかもかわいい〜ブリキ缶が・・・届いたぁ〜!
 ゲームは、サンタさん組のブラックラブとトナカイさん組のイエローラブで ○×ゲーム? 飾って置くだけでもかわいい〜
 ラブちゃんコレクションが またひとつ増えました。
 今度 全部出して・・写真撮りましょう・・!(*^_^*)
 
 でも、カメラ がやっぱり調子が悪い!カード異常の警告が
 まだ・・5回に1度くらいで 出る?カード新しいのに変えたのに・・
 本体もダメ?これから 一番活躍しなきゃいけない時期に?むかっ(怒り)
 

 画像 227.jpg

☆THANK YOUのテープに 
  送り主のやさしさが 伝わります


画像 246.jpg
posted by Candyママ at 17:47| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

★わぁ〜またデジカメ壊れちゃったぁ〜!

カメラ Canon IXY400
 少し前から、スイッチONすると 時々メディア異常?って表示が出て
 いたが・・撮った写真を、モニターで確認するとちゃんと写っている!アレ〜?
 でも・・やっぱり故障していました。
 さっき写した画像が かわいい4・フォーショットが・・画像ありません!がく〜(落胆した顔)えぇ〜
  旅行の時じゃなくて ホントよかったです! 
      
 ※カメラさん!信用しないでごめんなさい。少し前から知らせてくれてたのに・・
   すぐに 直しに 出しまーす。今度からは 信用します。
 
  あぁ〜でも!ざんねーんもうやだ〜(悲しい顔) 
posted by Candyママ at 23:58| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★小さな力持ち・・だ・・WAN!

 お掃除の時に 活躍してくれる ドアーストッパーのちびっ子ラブちゃん!
 購入する時に ブラックラブが欲しかったが・・なくて
  ブルーラブ! 3年間よく大きなドアーを 押さえて働いてくれました。  
 なんで・・今まで気がつかなかったのかなぁー
 本日 大変身しました。どんっ(衝撃)  黒マジックで〜
 エルガー君! 「あれーこの子 変身したの?」




IMG_1455.jpg


elgar-1.jpg
posted by Candyママ at 23:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

★ 神宮外苑*いちょう祭りに行ってきたよ!

★ボクBRYAN! 久しぶりにママと二人っきりで・・車(セダン)おでかけしたよ!
 神宮外苑のいちょう祭り! ようやく色づいてきたようです。
 今年は 各地で紅葉が 遅れているとのニュース! 
 外苑のいちょう並木も・・黄色のじゅうたんは、まだまだでした。
 時折・・ひらひら落ちて来る いちょうの葉っぱ・・おやつだったら?いいのになぁ〜
 ボク ぱくついちゃった。 平日なのに おばさん達が たくさん見に来てたょ。
 ボクの頭 おばさん達がナデナデするもんだから・・恥ずかしかったよ!


IMG_1406.jpg

IMG_1408.jpg IMG_1411.jpg

***本日のおでかけの 一番の目的は・・! 
 六本木ヒルズでやっていた・・・11/24まで
  渡辺 謙(KEN WATANABE)&愛犬のハリー君の
      アメリカンエキスプレスCMのメイキン グ写真展を 見に行く事!
 ボクと 同じチョコラブの ハンサムボーイだ! 
 うちのママが ハートたち(複数ハート) ケンさんとハリー君の大ファンである。
  (ちなみに・・ママの黒ハート  NO1...Yuming ★ ケン&ハリー君 星野仙一さん)
 素敵な・・・写真がいっぱいあったょ!ってママが ・・・わーい(嬉しい顔)
 だって!ボクは 入れないので けやき坂でお留守番! 
 車の中から あのブルーのクリスマスイルミネーション 見てたよ!
 目がチカ・チカしちゃったぁー 


IMG_1425.jpg

IMG_1418.jpg
posted by Candyママ at 23:48| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

★★★ラブラドール・FAMILY!・・・

 ★★★★ ラブラドール FAMILY! 

  わーい(嬉しい顔)WAN 1111ハートたち(複数ハート)
 
  

  アタシ達の楽しくるんるん    ゆかいな暮らしぶり〜
  うちのママの 大好きなYumingの事!
  ママの好きなSWEETsや・ZAKKA〜
  などなど〜〜紹介していきます。
  どうぞ・・よろしく!
  
  アタシ!黒ラブ CANDY・キャンディー そして・・
   チョコラブの BRYAN・ブライアン

  2003.12/7誕生の子供達 
  ALICE・アリス・ ELGAR・エルガーです。 


wan-1-001.jpg


★DOLCE・ドルチェは 新しいパパとママに 愛情たっぷり〜・・!           
 元気いっぱいに 暮らしています。
 

kazoku-1.jpg
posted by Candyママ at 16:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

