2006年06月09日

雨天気予報〜命中 あせあせ(飛び散る汗)

演劇 「本日!関東地方あせあせ(飛び散る汗) 梅雨入り宣言!」
梅雨入りと、聞くだけでぇ〜たらーっ(汗) ふらふらなんだか 憂鬱な気分!

今年はぁ〜梅雨入りする前も・・・小雨 雨の日多かったから〜
農作物も〜たっぷりお水たらーっ(汗)飲んだわよ〜!あせあせ(飛び散る汗)
むしろ・・・晴れ お日様不足で・・・野菜高騰だそうです。
どうぞ〜雨の日少なめで・・・お願いしまーするんるんもうやだ〜(悲しい顔)


雨 それではぁ〜〜今日のワンコ〜〜わーい(嬉しい顔)

2006.6.9 023.jpg

 右斜め上ボクたちの(エルガー・アリス)レインコートは!
  バーバリーのコート パパとママのお下がり〜揺れるハート


(ブライアンパパもキャンディーママも〜
お肉ついちゃって〜〜ファスナーがあがりませーん)



これから〜〜たびたび!お世話になる〜
 たらーっ(汗)レインコートのファッションショーでも、やって見ようかな〜


2006.6.9 022.jpg

右斜め上 DOG DEPTのコート〜ライトに当たると・・・
ネームタグがピカ〜ぴかぴか(新しい)
キャンディーお気に入り〜揺れるハート


amefuri 006.jpg amefuri 001.jpg

右斜め上DOG DEPT マント風〜これはぁ〜お腹があせあせ(飛び散る汗) ふらふら

★とこでぇ〜ブライアンはぁ〜〜
        どこ?行ったぁの〜るんるん
あせあせ(飛び散る汗)ボクはぁ〜レインコート関係はぁ〜遠慮しておきますぅ〜



わーい(嬉しい顔) 続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 23:41| 東京 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

がく〜(落胆した顔) キャーあせあせ(飛び散る汗) HELP MEexclamation

ふらふら 雨傘がぁ〜こんなになちゃったぁ〜?
あせあせ(飛び散る汗)いったい〜?誰の仕業ですか?むかっ(怒り)

sherlook bryan 004.jpg

わーい(嬉しい顔) それではぁ〜シャーロック・BRYAN君!に〜
        お願いして犯人を捜してもらいましたぁ〜


ペン 虫めがね〜よし!パイプ〜よしわーい(嬉しい顔)

sherlook bryan 010.jpg 

ひらめき う〜ん!あやしい〜ぞ〜るんるん

sherlook bryan 011.jpg

わーい(嬉しい顔) あの〜ボクじゃありませんからぁ〜るんるん 
   by エルガー
左斜め下 


sherlook bryan 006.jpg


sherlook bryan 015.jpg sherlook bryan 016.jpg

あせあせ(飛び散る汗) アタシでも〜ありません! ホントですぅ〜誓います!たらーっ(汗)左斜め上 
                 by アリス


がく〜(落胆した顔)続きを読むグッド(上向き矢印)るんるん
posted by Candyママ at 00:00| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

わーい(嬉しい顔)5月 イベントまとめて〜ド〜ンぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)故障していたカメラもカメラ やっと戻ってきて〜わーい(嬉しい顔)
写真を撮りに 公園でも行きたいのに〜
この所ず〜と雨 まだぁ〜ちょっと!
ふらふら早いわよ梅雨入り〜モード あせあせ(飛び散る汗)

カメラ 借りて〜撮った写真まとめて〜ドンるんるん


 5月5日 わーい(嬉しい顔) こどもの日・晴れ スヌーピーのカブト・・・そして〜

may.photo 003.jpg


我が家の揺れるハート 親子カブト〜〜

may.photo 014.jpg

 右斜め上   エルガー &  ブライアン 男の子の節句 わーい(嬉しい顔)



わーい(嬉しい顔) 続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 00:01| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

がく〜(落胆した顔) カメラ リコールむかっ(怒り)発見・・・どんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔)

ふらふら 昨年末からカメラ時々調子が悪く・・
修理に出そうと!思いつつ〜中々出せずじまいたらーっ(汗)
出そう!と思うと・・・スイッチひらめきONぴかぴか(新しい)
次〜悪くなったらぁ〜と思いながら、使い続けていたのが・・・!

とうとう〜もうやだ〜(悲しい顔) このGW中に・・・一番かわいい活躍時にたらーっ(汗)
まったく画像が・・出なくなってしまったぁ〜ふらふら
カメラデジカメの調子がイマイチ・・・ながら〜
WANsを連れて・・・晴れ 那須高原にわーい(嬉しい顔) 車(セダン)
行って来ましたぁ〜 一回くらいは、カメラぴかぴか(新しい)とおもっていましたが・・・
今回ばかりは、むかっ(怒り) どんっ(衝撃)まったく!ONできないむかっ(怒り)

新しい〜カメラ のカタログ見ていたからぁ〜ぴかぴか(新しい)
ストライキ起こしちゃったのかなぁ〜なんて思ったりして・・・
何か〜聞きませんか?
車(セダン) でも!新しい車決めると・・・
今まで調子が良かった車が・・・故障しちゃたり、して〜
次の車が来るまで・・・ダダをこねるって!ふらふら
いい子だからぁ〜もうちょっと!がんばってよ〜〜

家に戻ってから〜デジタルビデオ持って行けばぁ〜がく〜(落胆した顔)
良かったのにあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)反省〜たらーっ(汗)


修理に出す前に・・・
何気なく〜
Canonのhpを見たら〜ひらめき
演劇canon IXY400の
お持ちのお客様へ〜


ハーイ!私わーい(嬉しい顔)持ってまーす。
キャーどんっ(衝撃)exclamation×2 リコールでーすょ!
私のカメラ と同じ症状〜ちっ(怒った顔)
なんで〜もっと早く言ってくれなかったの〜
新聞に載せるとかさぁ〜どんっ(衝撃)
皆のカメラ も同じ症状だったらぁ〜
少し許せる気持ちになったわぁ〜わーい(嬉しい顔)

うちのアリス達が 生まれてくる時に〜
かわいい揺れるハート パピパピ〜撮ろうと・・
(オリンパス・デジカメラから〜)
カメラカメラと映画ビデオを 新しいのに買い換えたのに・・・
その時は、Canonの中で・・・一番新しい機種でわーい(嬉しい顔)
今じゃたらーっ(汗)〜IXY800〜ついには・・・
1000が出るらしい〜この世界の早さにはぁ〜
ついて行けませんわぁ〜
ひらめきやっと何とか〜機能が?
分かり始めた頃にはたらーっ(汗)
まぁ〜とにかく〜早く直してくださーい!
IXY800と交換しても〜わーい(嬉しい顔)いいですよ〜



黒ハート続きを読むるんるん ぴかぴか(新しい)
posted by Candyママ at 23:15| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

わーい(嬉しい顔) 脳〜ひらめき年齢〜?

わーい(嬉しい顔) 最近〜めっきり〜物忘れがぁ〜たらーっ(汗)
CMで〜おとといの夕飯思い出せますか?・・・
がく〜(落胆した顔)ドッキッexclamation

そんなわけで・・・脳を鍛えねば・・・ひらめきと!
あの任天堂のDS.Liteとやらを〜パパさんに頼んで!
買って来てもらった!わーい(嬉しい顔)(中々手に入らないとか?)
ハーイ!挑戦・・・ぴかぴか(新しい)・・・結果〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


waiwai4.28 004.jpg

お手軽〜脳年齢チェック!ー(長音記号1)スタート
キャーわーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) うれしぃ〜\(^o^)/



あなたの脳年齢はぁ〜20才代exclamation
わーい(嬉しい顔)もう一度・・・記念カメラ・記念!カメラ
 左斜め下 

waiwai4.28 003.jpg

右斜め上 たらーっ(汗) 若いって!言われて・・・
わーい(嬉しい顔)はしゃいで〜〜喜ぶのは・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
年とってるって!証拠ですわぁ〜ネたらーっ(汗)自爆がく〜(落胆した顔) 



揺れるハート続きを読むダッシュ(走り出すさま)るんるん
posted by Candyママ at 23:33| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

晴れ初夏の暑さ〜?ガ〜ン〜? がく〜(落胆した顔)

演劇お天気予報は、WANの散歩にとって!
重要な情報ですぴかぴか(新しい)必ず!朝晩チェック TV 耳
昨晩天気予報のお姉さんるんるんは、
晴れ、明日は、ポカポカというよりも!初夏の陽気〜わーい(嬉しい顔)
お洗濯!はぁ〜厚手の物もハートたち(複数ハート)
わーい(嬉しい顔)バッチリ乾きまーす!って・・・皆さんがんばって!洗ってみて〜
ニッコリ言っていたので〜
朝からしっかり・・言われたとおりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
厚手の敷物〜毛布やら、大物洗濯あせあせ(飛び散る汗)バッチリやった!
ところが・・・晴れ晴れは、晴れだが、上空ひらめき
黄色っぽくもやっているみたい〜?NEWs見ると〜 
何やら、黄砂のしわざらしいふらふら
はるばる〜中国大陸から〜偏西風に乗って!ダッシュ(走り出すさま)
やって来たと言うではありませんか?
おまけに、がく〜(落胆した顔) ブティック 洗濯物は、
しまった方がいいですね!むかっ(怒り)たらーっ(汗)

ガ〜〜ン たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
WANsと揺れるハート お家の中で〜遊びましょうるんるん


2006-4 001.jpg


わーい(嬉しい顔) 続きを読むー(長音記号1)るんるん
posted by Candyママ at 21:33| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

わーい(嬉しい顔) たのしい〜おみやげ?揺れるハート

晴れ パパが〜おもしろい〜入れ物に!
      入った〜
おみやげをもらって来たわーい(嬉しい顔)


31111 002.jpg 31111 004.jpg 

最近は〜あまり・・・見かけなくなった演劇 おかもち!
ラーメン屋さんやそば屋さんがぁ〜出前の時に入れて持って行く箱左斜め上
ぴかぴか(新しい)


31111 006.jpg

ねぇ〜ママぁ! アタシに 持たせてょ〜〜るんるん 
アリスはぁ〜お母さん(キャンディー)のする事何でも!
まねをする!


31111 011.jpg

やっぱり〜わーい(嬉しい顔)ママが!しっかりGET! 演劇 出前デースるんるん 

31111 008.jpg

どなた〜ですかぁ〜? 演劇撮影中にカメラ声かける人はぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



わーい(嬉しい顔) 続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 01:11| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

かわいい桜吹雪〜車(セダン) カメラ

わーい(嬉しい顔) お花見のピークも過ぎて〜
花びらがかわいいちらちら舞い散るるんるん
今日この頃です。

今週!超忙しかった!CANDY家(わ・た・し)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
そんな合間をぬって!ちょこっとお花見かわいい



用事で、広尾に・・・WANsも一緒 車(セダン) わーい(嬉しい顔)
急いで済ませ〜わーい(嬉しい顔) WANsと有栖川公園で!お散歩るんるん


2006sakura 003.jpg



お池の鴨ちゃん〜桜の花びらの中を ー(長音記号1) スイスイ〜〜

2006sakura 010.jpg 2006sakura 006.jpg

わーい(嬉しい顔) 続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 17:25| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

わーい(嬉しい顔) 桜〜満開演劇見ごろは?かわいい

わーい(嬉しい顔) 桜が各地で、満開です・・・晴れ・でも〜この数日、花冷えで・・・ダッシュ(走り出すさま) 
ちょっぴり寒くて〜ふらふら 
風なくて・ポカポカなお花見日和はぁ〜いつかしら? 
桜の開花も!この1週間が、勝負時〜ぴかぴか(新しい)
4WANsと一緒に、お花見行きたいなぁ〜揺れるハート


揺れるハート 今日のワンコ〜〜わぁお〜んるんるん

331 004.jpg

演劇 キャンディーお母さ〜ん揺れるハート 
         わーい(嬉しい顔)いつもお手伝いありがとうハートたち(複数ハート)


毎日・毎食後〜おかたづけるんるん〜と歌うと揺れるハート 
レストラン食事のあとの 入れ物をキッチンまで・・・
持って来てくれます。自分の分だけでなく〜
4WANs分を〜4コすべて!かたずけてくれます。

動画も撮ってあるので・・近いうちに〜映画
UPできれば〜がんばります!できるかな?


331 003.jpg ママぁ〜アタシもやってみたーい!   
          by アリス     (まねをして・・・持ってくるアリスですが、
          水が入ったまま持って来るので〜がく〜(落胆した顔)





わーい(嬉しい顔) 続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 17:35| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

わーい(嬉しい顔)屋根の上のくり〜?ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔) 昨日〜屋根の上に栗が〜ある・・・場所に行ってきましたぁ〜るんるん
そう〜日本武道館 ひらめき わーい(嬉しい顔)
車で〜近づくにつれて・・くり〜も大きく見えてくる!
いつみても〜栗!に見えるが・・・
そう〜思うのは・・私だけかな〜?


323 005.jpg  323 008.jpg 323 007.jpg 323 012.jpg

かわいい 北の丸公園の桜〜満開まで・・もい一息!  グッド(上向き矢印)栗に見えませんか?       わーい(嬉しい顔)Sお兄ちゃんの大学卒業式でした。 


演劇今日のワンコぉ〜〜わぉ〜んるんるん

323 001.jpg

うちの・・・揺れるハートブライアン〜眠い(睡眠) おひるね・催眠術?
マリックさんになちゃったのかしら〜?
イスとイスの間〜浮いてるでしょう・・・
シートなしでも・・浮いている時ありまーす!がく〜(落胆した顔) わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 23:50| 東京 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

がく〜(落胆した顔) 強風ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 春ー(長音記号1)何番?

晴れ がく〜(落胆した顔)いったい!昨日の風といい!今日の風ダッシュ(走り出すさま)といい!
なんでしょうね〜あんなに強い風!
ニュースによると・・・電車 電車も止まっちゃたらしい〜
「風が吹けば 桶屋が儲かる」なんてことわざあるけれど・・・
吹きすぎょ〜〜ふらふら


演劇今日のわんこぉ〜わーい(嬉しい顔)わぉ〜んるんるん



晴れデッキで〜お昼寝〜眠い(睡眠)
   コックリ・コックリ〜舟をこぐ〜ブライアン
 左斜め下


dekki 001.jpg   


ポカポカ〜でぇ・・寝ちゃいましたぁ〜眠い(睡眠) ムード


dekki 004.jpg dekki 005.jpg


デッキの上はぁ〜 右斜め上 青いお空がのぞいてます!
 晴れ 暑いときは、シェードを閉めまーす!




わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 21:20| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

わーい(嬉しい顔) 車(セダン) 4ケンの・はしごぉ〜るんるん  

ぴかぴか(新しい)2・23 ▲〜今日は、▲富士山▲の日だそうでーす!
(あと!皇太子様〜誕生日〜バースデーオメデトウわーい(嬉しい顔)
朝のNEWS MARKETで!言っていましたぁ〜
               へぇ ー(長音記号1) わーい(嬉しい顔)


さてさて〜昨日・・・麻布に、用事があって!朝から〜 車(セダン)出かけ・・・
お昼に〜姉と食事をしようと・・待ち合わせ〜わーい(嬉しい顔)案外早く、用事が済んだので・・・
青山で、食事をしようと〜246から〜車(セダン)で・・表参道に入ったとたん・・・
何やら〜いつもと!ちがう雰囲気〜?
ラッキーな事に!すぐに、コインパーキングが、空いたので、車を止めた。

エェ〜〜どうしたの〜〜?何?何?
人・人・人〜がく〜(落胆した顔) 今日は〜何曜日〜?水、平日にもかかわらず〜
人の▲山▲山▲!歩道橋の↑でも〜異様な光景・・・?ぴかぴか(新しい)
姉が〜芸能人でもいるんじゃなーい? 
歩道橋の上の人達〜片手に、カメラ〜携帯で・・・
一定方向を カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)〜 その先は→→→わーい(嬉しい顔)
私も〜車から、カメラを持ってきて〜仲間入り〜わーい(嬉しい顔)




omote.sanndo 003.jpg

OMOTE SANDO HILLS

演劇 先日OPENしたぁ〜表参道ヒルズ・・・!
もう〜 大変な事に なっていま〜す!混み・混みで〜るんるん


omote.sanndo 001.jpg omote.sanndo 006.jpg 

レストラン喫茶店ここで〜食事する?って事に!とんでも〜ございませーん(>_<)
どこも・・・ー(長音記号1)長蛇の列!あきらめて〜
のども渇くし〜 とにかく喫茶店お茶でも揺れるハート
1Fのカフェで〜ようやくいす 軽くレストラン 喫茶店・・・


WANs 連れてこなくて〜ヨカッタァ〜
青山界隈〜に来る時は・・・お供のWANsが〜揺れるハート一緒の時が、多い!
WAN〜OK!テラスカフェ〜が多いし・・・散歩もらく〜わーい(嬉しい顔)
あぁ〜でも!しばらくの間は、人間さんもWANsも〜
近寄らない方が、よさそうネ!平日で〜この人の山▲山▲
ヒルズの中の、SHOPは、横目で・・・見過ごし〜

車(セダン)帰り道〜新宿通り〜ISETANで!
 お買い物〜るんるん BPQCで大好きな揺れるハート ガレット食べて〜
 WANsのおみやげ〜買って! 一路我が家へ車(セダン)




omote.sanndo 004.jpg





わーい(嬉しい顔) 車(セダン)★★★続きを読む〜るんるん
posted by Candyママ at 15:08| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

揺れるハート バレンタインに クッキーを焼こうと〜わーい(嬉しい顔)

揺れるハートわーい(嬉しい顔) ST. VALENTINE’S DAY〜
揺れるハート  クッキーを焼こうと〜準備をしていたら・・・ぴかぴか(新しい) 横に○○が〜あったので〜わーい(嬉しい顔)


st. valentine 001.jpg


 今年は〜クッキーじゃなくて○○を 
 型で〜抜いてみた!ぴかぴか(新しい)
 案外うまく抜けたので〜焼いてみたら〜 左斜め上こんな 感じに 
 仕上がりましたわーい(嬉しい顔) まわりの〜ハートたち(複数ハート) ハートは おせんべい!
 

 st. valentine 009.jpg

さて・・さて・・? 何でしょう〜? 




st. valentine 006.jpg

演劇ハーイ!食パンでしたぁ〜左斜め上



st. valentine 003.jpg st. valentine 002.jpg

るんるんボクの〜イニシャルBでしょう〜? 何でも〜いいから早く〜くださいなぁ〜失恋
posted by Candyママ at 23:24| 東京 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

★豆まき〜∴∵∴わーい(嬉しい顔) 誰がぁ〜鬼さーん?

★本日〜2月3日節分!って事は、

  oni 002.jpg

 明日はぁ〜立春・・!
エ〜もう暦の上では、春なのね  
ー(長音記号1)  るんるん

     
まぁっ! とりあえず〜  
  演劇  福は〜内〜! 鬼は〜?どこ〜?

mamemaki 004.jpg 

何〜!何〜!パパぁ〜でしょ〜?
 何持ってるの〜? 見せて〜見せて〜!
               by エルガー&アリス
    左斜め上
    あの〜がく〜(落胆した顔) パンツ 脱げてますぅ〜

mamemaki 002.jpg mamemaki a 003.jpg
 何で〜ブライアン〜二階行くの〜?
 早く〜降りて おいで〜むかっ(怒り)
  ハイ!わーい(嬉しい顔) 全員集合〜カメラ


★★★続きを読む〜るんるん 
posted by Candyママ at 23:26| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

  わーい(嬉しい顔) ★関東地方にも霧・・・昨日雪がぁ〜

★昨日・各地で〜6〜10pの雪が・・・積もりました。
今朝は・・雪も風も〜止んだので、
お昼に晴れ 近くの公園に2WANsを連れて 遊びに行った。


yuki-1. 21 005.jpgyuki-1. 21 002.jpg

★遊びの ー(長音記号1)ー(長音記号1)スイッチONに なるまえに・・・パチリ〜カメラ
雪が解けて〜土ががく〜(落胆した顔)・・・見えている〜


 雪キャ〜最強ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)スイッチONどんっ(衝撃)
    泥だらけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
アリスは、自分の背中についた〜土と雪を取ろうとして・・・
ころがり〜よけいに・・泥が、ついっちゃって・・・ふらふら
二人とも帰りは、泥パック状態・・・わーい(嬉しい顔)
撮影不能・・・ママの手も 泥だんご・・・



IMG_0950.jpg

ママ〜だから、言ったでしょ〜大変な事にどんっ(衝撃)なるって!
みんなぁ〜早く いい気分(温泉)おふろ入って〜
ばばっちぃお手で〜触らないでよ〜

                 by Candy


bryan11.jpg



★あの〜ボク・・・!レインコート着てみましたぁ〜
 できれば〜Tシャツにして ほしいなぁ〜
 レインコート・・・あまり好きじゃないんだけど〜がく〜(落胆した顔)

by  Bryan




yuki-bryan2.jpg ★雪〜ですねぇ〜 るんるん
★★★ブライアンが雨・・・続きを読む
posted by Candyママ at 17:53| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

★★★ 1・11 ぴかぴか(新しい)SNOOPY展〜揺れるハート

★東京国際フォーラムで、〈11/19〜1/15〉やっている♪ 
SNOOPY ライフデザイン展
に、
2WANs(CANDY・BRYAN)とパパと4人で、車(セダン)行って来ました。

snoopy 004.jpg

『Happiness is the 55th 
      Anniversary』

スヌーピーとその仲間たちがおりなす「ピーナッツ」の世界観を 
デザイナーやアートを通して表現している作品展〜 
テーマは、『Happiness is・・・。』
アーティスト達の思い描く「Happiness」のかたち・・・
ホワイトの SNOOPYに デザインされたもの〜
ネイル部分に スワロフスキーのビーズで SNOOPYを・・・
葉っぱの中に・・・SNOOPY探し?〜
残念ながら・・・中は、カメラ 撮影禁止なので・・・画像なし(>_<)

SNOOPYフアンには、\(^o^)/ 黒ハートWANsフアンにも・・・  黒ハート

おおいに楽しめる〜るんるんわーい(嬉しい顔)
 
snoopy 005.jpgsnoopy 002.jpg



SNOOPYは、私にとって・・・!
ワンを大好きになった!原点で〜
とにかく・・・子供の頃から、大好きだったるんるん
嫁入り道具の中に一緒に 入れてやって来た。
主人よりも 遥かに付き合いの長い〜
SNOOPYのぬいぐるみ〜揺れるハート

実は、現在も 大事にしまってある。 左斜め下ハートたち(複数ハート)

snoopy 018.jpg  snoopy 022.jpg

★ボクの 好きなイスに〜誰?    by ELGAR

   *年に 何度かお日様に晴れ 当ててあげている


1968年に作られたものです。《おしりのタグに》私の傍に 3☆年間います。
母に、買ってもらったものです。当時は、SNOOPYを、扱うお店はファミリア・サンリオだけだったと思います。必ず・・・店頭に大きなSNOOPYちゃんが〜ハートたち(複数ハート)デ〜ンとお座りしていましたぁ〜。お店に行くたびに、両手を広げても届かない 
SN00PYのおなかをハグハグしてましたぁ〜揺れるハート  大人になったら・・・絶対この大きなSNOOPYを 買いた〜いと誓っては・・バイバイ〜して帰ったものでした。
鼻は、一度取れてしまったのですが、銀座のファミリアさんの親切な、はからいで丁寧に箱に入れて、黒のお鼻1コ 送ってくれましたぁ〜。今も、お鼻・しょぼしょぼ〜
着替えの洋服も何枚か 持っていました。これからも〜大事にしまぁ〜す。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

★★★続きを読む〜るんるん レストランバー
posted by Candyママ at 11:10| Comment(9) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

★夕方の〜わんこぉ〜♪ *振り袖・姿のお姉さん〜

★今日は、昨日に比べると風が ダッシュ(走り出すさま) 吹いていない分・・やや・暖かく感じられます。
久々に、アリスとエルガー別々にゆっくり〜のんびり散歩に行きました。・・
アリスは、歩きで・・・。
散歩Bコース(*^_^*)・・・アリスは、ヒール(脚側行進)が 得意だが!
ふたり・・♪一緒に 行くと、エルガーが、甘えん坊主なので、
必ずママの内側につきたがるどうしても〜アリスは、外側・・!
久々のひとり散歩・・◎大変よくできました。
上手にできたぁ〜(^_^)vヒ・ミ・ツは・・・おやつ持って行きましたからぁ〜!
エルガーは、自転車で==3″散歩Aコース(^_^)v・・・
エルガーは、ちょっと離れた 公園まで行き+ボール投げ5回+おまけ”
やめる時が・・・大変(@_@;)モット〜やってェ〜攻撃!!
ボールを 隠して〜ひきあげる。

帰り道〜振り袖・姿のお姉さん発見! 
あっそうかぁ〜今日は、成人式ですね(*^_^*)
よく見ると・・・うちの近所のお姉さんだぁ〜!
話した事は・・ないが、やっぱり お祝いの声を!かけたくなり♪〜
「成人式なの?」・・・ハ〜イ♪〜(*^_^*)と、にっこり笑顔が、返ってきたぁ〜
私もエルガーと〜にっこり
わーい(嬉しい顔)「おめでとう〜(^^♪」→\(^o^)/ありがとうございま〜す。(*^_^*)
なんだか、こちらまで・・うれしくなりましたぁ〜


成人式ね〜もう**年前だぁ〜ぴかぴか(新しい)
友達と明治神宮にお参りしたなぁ〜なんて、考えながら自転車こいで〜
帰りましたぁ〜 ぴかぴか(新しい)



yugata 005.jpg

★おうち・・到着るんるん右斜め上
      エッ! 誰か・・・?呼んだぁ


yugata 004.jpg
 ★エルガーるんるん ハイ!カメラ★★★続きを読む〜るんるん
posted by Candyママ at 16:51| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

★初詣・・・?\∪・♀・∪/

★パパとママは、元日に川崎大師に行ったのですが・・・
参拝人数\(^o^)/毎年全国NO2の超〜混みこみのところでは、
WANsはぁ〜危険だから、お留守番していたので、
今日、皆で浅草の浅草寺に・・・車(RV)お参りに行ってきましたぁ〜
*5日なので、もう・・・すいているんじゃないかなぁ〜?って思ってましたが、
いえいえ・・・やっぱり混んでいました。でも、参拝していた人達の顔ぶれは・・・
元日とは、違って、家族連れというより、
会社関係のサラリーマンの人達のグループが、
沢山来ていました。 お仕事うまく〜行く様に〜の(^^♪お参りかな?わーい(嬉しい顔)

asakusa-008.jpgasakusa 001.jpg


ぴかぴか(新しい)お空に・・・縁起のいい ワンコの絵馬が〜飛んでいる?左斜め下

asakusa 005.jpg



★実は・・右斜め上 仲見世のお正月飾り〜 縁起のいい物たくさん〜

asakusa 002.jpgasakusa 006.jpg

★お参りして・・・おみくじ引いて〜  

asakusa 011.jpgasakusa-022.jpg


asakusa 013.jpg


★おいしい甘酒飲んでェ〜*きびだんご食べてぇ〜
*浅草名物演劇人形焼 *芋きん *佃煮買って 帰りましたぁ〜
車(セダン)

 右斜め下 きびだんご屋さんの前で カメラ 
            串が刺さらないように とってもらったよ〜



asakusa 015.jpgasakusa 015.jpgasakusa 015.jpg

レストラン 夕飯は・・もちろん!へい!いらっしゃ〜い! お寿司屋さんでしたぁ〜
WANsは、車で、お留守番で〜す。がく〜(落胆した顔) 
WANs 寿司バーできたら・・・連れて行くょ!わーい(嬉しい顔)
★★★ 浅草名物〜人形焼の店 ?
posted by Candyママ at 23:39| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

★2006 明けまして おめでとう ございます。

★ 2006 ぴかぴか(新しい)  A HAPPY NEW YEAR 
★\∪・♀・∪/★\∪・♀・∪/★\∪・♀・∪/★\∪・♀・∪/
今年も 4WANs共々わーい(嬉しい顔) どうぞよろしくお願いします。


nennga 004.jpg

★4WANsと鏡餅わーい(嬉しい顔)

osyougatu 015.jpg 

osyougatu 002.jpg
 
★ワンコの鏡餅ぴかぴか(新しい) 左斜め上 ★ポチっとおしてぇ〜大きくなるよ! 

★今年の我が家の 鏡餅〜るんるん
osyougatu 018.jpg

osyougatu 021.jpg

★全部・ちっちゃ〜いグッド(上向き矢印)!鏡餅で〜す!
 イエローラブちゃんが、お茶を入れてくれている!フィギュアで〜す!

おもちは、お菓子で たべられます。★★★続きありますぅ〜るんるん
posted by Candyママ at 01:11| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

★ 大掃除−Part・1 るんるん

★ わぁ〜 演劇
今年も 後わずか・・なんてTVから聞こえてくると・・気ぜわしくなります。
昨日から ようやく大掃除モードに 入ったCANDYs家でございま〜す。
天気予報では、本日 関東地方は雪or雨でも・・は〜ず〜れたぁ〜(*^_^*)
でも、強風がく〜(落胆した顔)でせっかく、昨日片付けた、家外回り、庭も〜鉢は、倒れるは、枯葉は舞うは・・・よそからゴミまで 飛んできて〜もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0415.jpg

 右斜め上 お手伝い ありがとう! リボン CANDYちゃ〜ん   ハートたち(複数ハート)
干して置いた食器を おかたづけしてくれま〜す。
そのまえに ハイ!ポーズ
カメラ

itiretu 006.jpg

右斜め上 がく〜(落胆した顔) お掃除ジャマーズ隊 exclamation 
     
    隊長のブライアン ・副隊長のエルガー・アリス 

osouji 003.jpg

 ベットも 自分で クルクルで・・!お掃除ね るんるん わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 21:50| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

