2007年05月12日

ハートたち(複数ハート)おしゃれなパン屋さん〜2軒〜パート1

先日、丸の内に新丸ビルがopenしました。その中に、
あのデュヌラルテやダンディゾンで有名な
浅野師のプロデュ−スによるベーカリーが
またまたOPENなんて聞くと・・・今度は、どんな?
パン好き・Sweets好きの食いしん坊にとって、・・
興味津々で、お味見したくなりまーす。そこで〜
ちょっとのぞいて来ましたぁ〜


驚きのパン屋さん・1〜

かわいいPOINT ET LIGNE・ポワンエリーニュ”

スタイリッシュなベーカリー 
”入り口に、右斜め下こちらのプレートが、
おしゃれなブティックの入り口のようです・・・。


IMG_2578.02.jpg

中に入るとこれまた、おしゃれ〜
ステンレスのパイプの上にパンが並んでいて、
それを注文に応じて取ってくれる。
それから・・・番号を受け取って→お隣のコーナーへ、
呼ばれて・・・お会計をして〜〜選んだパンを手渡してもらえる。
店員さんは、実にテキパキ〜〜混んでいましたが・・・スムーズに買えました。



コンパクトデジで、入り口付近から撮ったので、よく見えませんが)
IMG_2575.01.jpg IMG_2576.01.jpg

オーブンもおっしゃれ〜右斜め上こちらの奥に〜
焼きたてパンとパテとコンフィチュール・スープ・サラダ付きの
プレートを食べられる 
バー Bara pain”が、ありました。
(この日は、CLOSE)


DSC04468.01.jpg


IMG_2591.01.jpg

右斜め上 ネームカードも 左斜め下 袋も〜皆ステキ〜


Sweets Shopもパン屋さんの〜お持ち帰り袋は、
重要視してまーす。味ももちろん大切だけど・・・わーい(嬉しい顔)

かわいいPOINT ET LIGNE・ポワンエリーニュ”は、
すべて〜◎ ワタシ・パン・ランキング上位まちがいなし!


DSC04476.01.jpg

(パンの写真が無いのは、美味しくて〜食べちゃいましたぁ〜)
posted by Candyママ at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

かわいいこれ、何だかわかりますか〜?わーい(嬉しい顔)

かわいいこれ〜何だかわかりますかぁ〜?
1・


DSC02662.01.jpg


2.

DSC03097.01.jpg



DSC03095.05.jpg


1.2.も両方とも〜同じ道具です。
どこのお家でも〜よく働いてくれる物です。
本日、我が家の4WANs全員・・・
シャンプーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)しましたぁ〜
その後・・・↑〜大活躍いたしました。

2.の方は、デザインがgood!と言う事で〜
世界のデザインミュージアムをはじめ、
ニューヨークのメトロポリタン美術館、に飾られているらしい
もう〜わかっちゃいましたね。わーい(嬉しい顔)



答えは、ドライヤーじゃ、ありませんょ!続きを読む
posted by Candyママ at 17:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

butter・バターをぬって〜ハイ!出来上がりわーい(嬉しい顔)

DSC02698.01.jpg

butterバターを塗ると言っても〜
食べ物では、ありません。
↑のワニさんマークで、 おなじみの〜
ここ数年〜アメリカで大人気〜日本でもファンが増えているようです。
”Crocs ”クロックスどんなに歩いても♪〜
疲れ知らずの
お気に入りのサンダルです。
そろそろ〜履き始めて、1年
先日、お台場の Crocs shopで、発見!
”crocs butter”〜〜〜?
クロックスバター”使用方法を聞くと〜
古くなるとなると・・・
少し白っぽくなる感じをこれをほんの少々塗る事で!
またまた〜よみがえるらしいわーい(嬉しい顔)
それでは、お一つ購入

クロックスバターは
ビーズワックス(蜜ロウ=蜂蜜の巣)とホホバ油を主成分とした100%天然 、
臭いもしないし〜
我が家のように〜ワンコが、咥えても、問題なし。



圧縮されたスポンジ付きで〜
DSC03803.JPG DSC03805.JPG

DSC03754.01.jpg

ブラック→パパさん用!ブラウン→ママの外用・・・

*セージ→ママの家の中用。
1階フロアーが、すべてタイル敷きになっているので、
クッションがいいし、丈夫で長持ち・・・
普通のスリッパ〜皮でも1年履くとちょっと・・・。
ヒールありのスリッパ〜だと、かかとがダメになっちゃうので
年に何度か、履き換えていました。
このサンダルだと〜本当に楽で、丈夫です。
(クロックスの会社の者では、ありませんわーい(嬉しい顔)

リビングに並べて 写真を撮ろうと・・・
あらぁ〜片方ないわ・・・・。


DSC03760.01.jpg

この足は、?誰の〜あんよ?


DSC03773.01.jpg

エェ〜ボクですか?
 ボク〜ブライアン♪ですけど・・・。






さてさて〜持って行ったのは、誰? 続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 18:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

*mame・mame・お豆と富澤商店

DSC03617.01.jpg

お菓子の材料の調達は、
クオカCUOCAで買うのがいちばん多いのですが、
久々に富澤商店へ行ってみました

店頭で、お豆のはかり売り〜
お豆ものは、大好きなので 何種類か・・・
小豆・金時・黒豆〜とお買い上げ

”はかり売り”っていいですよね〜
自分の好きな量だけ、少しずつでも、
買えるので〜わーい(嬉しい顔)

DSC03620.01.jpg

粉類の棚で〜素敵な名前のついた、強力粉を見つけました。
 ”春よ恋”どんなパンが、焼けるのかなぁ〜


DSC03623.03.jpg



DSC03627.JPG

DSC03624.03.jpg



八百屋さんで”鹿児島産のりっぱなソラマメ”を
見つけ、こちらも〜お買い上げ
あそうそう〜スナックえんどう豆も
今日は、豆・mame・mameのお買い物ハートたち(複数ハート)
夕飯に作ったのは、mame・豆パスタわーい(嬉しい顔)


DSC03644.0.jpg


DSC03663.01.jpg

DSC03688.01.jpg

ほんわか・やわらかベッドに〜
そらまめさんが、並んでいる姿も大好きわーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 15:13| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

黒ハート 昨日は、バレンタインデーわーい(嬉しい顔)

ハートたち(複数ハート)ワァ〜バレンタインデーDE・WANるんるん
ママが、風邪を引いてしまったので・・・
アタシが〜UPー(長音記号1)カメラ

昨日は、バレンタインデーハートたち(複数ハート)
もちろん〜いつもお世話になっている
パパに あげましたぁ〜
チョコるんるんは、アタシ〜食べられないから〜
ハートのおせんべいにしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

パパ〜〜〜
ハイ!  どうぞ〜
夜に パパは、たくさんのギリギリ・・・チョコを
たくさん持って〜帰ってきました。
あの〜〜うちのパパにくれた プレゼントみなさーん!
来年からは、WANおやつに!して下さーいハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


 リボン CANDY より


DSC02414.JPG


DSC02416.JPG
posted by Candyママ at 16:41| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

2007 ぴかぴか(新しい)明けまして〜おめでとうございまするんるん

       2007
 ぴかぴか(新しい)明けまして〜おめでとうございまするんるん


   今年も4WANs 共々
       どうぞ〜揺れるハートよろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)


〓〓[ ` DSC01600.JPG
     写真撮ったら〜”お年玉”くれるんでしょ〜?  by BRYAN


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ皆さんは、お正月三が日わーい(嬉しい顔)どうお過ごしでたか?
初詣は、行かれましたか?
我が家(candyママ)は、毎年〜年末から主人の実家でお手伝い!
お嫁さんをやってましたぁ〜(次男のお嫁さんですわーい(嬉しい顔)
”おせち料理の甘いもの系の担当で・・・!
黒豆・栗きんとん・伊達巻〜黒豆ゼリー作ってましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
丹波の黒豆さんを”しわ”を寄せないでふっくら〜煮るのは!
お任せあれ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


初詣は、”川崎大師”あせあせ(飛び散る汗) 毎年の事!
まぁ〜混んでました。
(カメラ忘れ〜〜〜ました。)
 右斜め上右斜め上
 
かわいい門松代わりに・・・我が家の門にシンメトリー〜〜
   お正月の寄せ植えして見ましたぁ〜るんるん
 わーい(嬉しい顔) 左斜め下 右斜め下

〓〓[ ` DSC01593.JPG 〓〓[ ` DSC01592.JPG
posted by Candyママ at 15:26| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年お世話になりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

2006年も残す所〜あとわずかになりました。
今年もいろいろな事が、ありました。
たくさんの楽しい想い出〜初めて・・・ママと飛行機にも乗りました。
北海道とても〜きれいでした。わーい(嬉しい顔)
そして〜遠いお国・(アラブ首長国連邦・ドバイ)から
家族で来ていた!すみれちゃんと小夏ちゃん・お兄ちゃんとお友達になったハートたち(複数ハート)

1年〜家族皆で健康で楽しくるんるん過ごせました。
そして〜皆さんからも
楽しいコメント沢山いただき 本当にありがとうございました。

そして・・・最後に・・悲しい事が!
あの〜”ポチたまのまさお君”が・・・・・。
アタシより 一つ年下の7才で・・・
お星さまに〜なってしまいました・・・。
うちのママも〜そして日本中のフアンの方が
悲しみにたらーっ(汗)・・・・。


ぴかぴか(新しい)2007年も皆様に 

     幸せが訪れますように黒ハート

  そして・・・
今年1年 ありがとうございました。
        
  ハートたち(複数ハート)家族代表して〜    CANDYより


2006.10.19 wagasi-2 126.jpg
posted by Candyママ at 23:28| 東京 | Comment(6) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

わーい(嬉しい顔)1週間のお休みです。ハートたち(複数ハート)

晴れ 明日から〜
    1週間ちょっとお休みしまーす。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


DSC01070.JPG


右斜め上
クリスマス 我が家の今年のリースでーすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
    ぴかぴか(新しい)クリスマスイルミネーションと一緒に!
 後日〜お見せしまーす クリスマス
posted by Candyママ at 21:51| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

晴れ12・3〜4?ワン・ツウ・スリーわーい(嬉しい顔)


あっという間に〜12月に突入し、
NEWSなどで〜師走・師走〜ダッシュ(走り出すさま)と聞くたびに〜
あ〜〜年々1年経つのが早く感じます。
あれも〜これも〜片付けようと・・・
何だか 気ばかりあせる今日この頃です。あせあせ(飛び散る汗)


位置情報庭から〜大掃除を始め〜デッキ〜家の中〜
気持ちだけは、大掃除わーい(嬉しい顔)
いつもとあまり変わらないかな〜わーい(嬉しい顔)
あっ〜違いますぅ〜
道具を・・・いろいろ使いまーす。
お掃除道具は、また後日!乗せる事に〜しまーす。

ママの掃除の様子を・・・・・→→→わーい(嬉しい顔) ソファの上から見守っている

1・2・3ハートたち(複数ハート)WANs


エルガーるんるん  キャンディーるんるん   アリスるんるん右斜め下

DSC01028.JPG


1・2・3・〜?  あれ〜4〜が いない・・・?
1階・掃除機掛け終えて・・・2階に探しに行って見ると・・・



たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔) 続きを読む 眠い(睡眠) 
posted by Candyママ at 22:56| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

わーい(嬉しい顔);どこのメーカ?カメラデジタルカメラで撮影してますか?

久々の更新です。
先週から〜庭の大掃除を始めたので〜
更新が・・・滞っていましたぁ〜たらーっ(汗)
枝きり〜雑草抜き〜ずっとサボっていたので〜
いざ〜やり始めたら・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて〜以前から書こうと思っていた・・・一眼デジタルカメラの事!〜わーい(嬉しい顔)
やっと!購入しました。
持っていたコンパクトデジカメが、故障”と思っていたのが・・・
リコールで〜無料で修理でき〜それが・・・また!購入を遅らせちゃったかな?
ずっと買うのに〜どのメーカーに決めようか?
迷って〜迷って〜どこの〜メーカーのも!
それぞれ魅力的ハートたち(複数ハート) 最終的な候補に 
Canonと新しく発売された・SONY
結局SONYα100に決めました。
SONYがミノルタカメラと合併して!
新しく一眼デジタルカメラを発売した。


カメラ実は、
購入したのは、この夏!北海道旅行に行く 3日前〜
正確に言うと
手元に届いたのは、1日前たらーっ(汗)
「あの〜晴れ大自然を写すには、一眼で!」わーい(嬉しい顔)

北海道で〜撮ったのはぁ すべて!オートモードふらふら
それでは〜(>_<) せっかくの一眼デジカメもたらーっ(汗)

BODY DSLR−A100

レンズ   DT 18−200mm      

IMG_2429.jpg

右斜め上 そこで〜
SONYのα100セミナー
に 参加して見ました。



銀座SONYビルの6F〜
セミナーROOM”で 18:00〜21:00まで
少し早めに着いたので〜銀座に行くと必ず寄る!
伊東屋にちょっと寄って、xmasカードを買い、
セミナー会場のSONYビルへ〜〜カメラぴかぴか(新しい)


ワッフルSHOPからいい匂い〜いつも〜ついつい〜誘われてお買い上げわーい(嬉しい顔)

DSC00815.JPG



 次の日 家で〜残りのワッフルカメラぴかぴか(新しい) 
美味しそうに 撮れているかな〜?右斜め下


DSC00862.JPG


わーい(嬉しい顔) 

そして〜セミナー開始15前に〜
パチリ〜カメラぴかぴか(新しい)
さて〜右斜め下ぴかぴか(新しい)キラキラ〜輝く このビルは、どこでしょう?


DSC00816.JPG

ハーイ 正解は、HERMESエルメスビル
上を向いて〜見たこと無かったぁ〜ガラスブロックが〜輝いて
すっごーくきれいでした。フランスの本店よりも〜きれいだわぁ〜
(晴海通りじゃない方の入り口)


DSC00817.JPG

おまけの銀座ぴかぴか(新しい)続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 17:15| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

わーい(嬉しい顔)わぁ〜〜1年って!早ーいWAN

★★★★\∪・♀・∪/★★★★

わーい(嬉しい顔)わぁ〜〜1年って!本当に早いです。

演劇本日ぴかぴか(新しい) 2006 1111
     
      WAN WAN WAN WAN るんるん
 

ブログスタートしてから揺れるハート あっと言う間に1年経ちましたぁ〜
初心者マーク取れるかな〜あせあせ(飛び散る汗) 

4WANsも〜なんだか〜大きくなりました。

わーい(嬉しい顔)ママも大きくなりましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


 わーい(嬉しい顔)これからも〜皆様!
     よろしく〜お願い申し上げます。




1年前は〜 続きを読むるんるん  
posted by Candyママ at 23:34| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ぴかぴか(新しい)ハロウィ〜ンだぁ〜WANるんるん

わーい(嬉しい顔)HALLOWEEN!ハロウィ〜ン!るんるん

オレンジかぼちゃ〜のグッズやSweets!
あちらこちらで〜見かけます。
販売戦略?のような気もしつつ〜
毎年つい!つい!買ってしまいます。



10/31かわいいHALLOWEENるんるん


;TRICK OR TREAT?〜


さてさて〜
     わーい(嬉しい顔)うちの魔女っ子さん達は、?


2006.HALLOWEEN 021.jpg


あら〜もうひとり・・・どこ?
早く〜〜〜!おいでょ!
揺れるハート

2006.HALLOWEEN 022.jpg


”六本木のダーツバー”の前に
    大きな・大きなハロウィ〜ンかぼちゃ!発見!
左斜め下
2006.HALLOWEEN 006.jpg

さっき〜呼んだのに!パパの部屋で〜〜Zzzz〜
おやつのときには、しっかり〜やって来る!
その前に〜変身!しなさーい!
おさげ髪の魔女っ子に〜ブライアン!ヘ〜ンシン
黒マントは、ママのcafeエプロン〜
わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)  左斜め下

2006.HALLOWEEN 016.jpg

もう一度!変身〜!カメラぴかぴか(新しい)
帽子は、今年!六本木のドンキホーテ♪〜入り口の所で!激安だったわぁ〜
大きなかぼちゃは、3年もの〜ソニプラで買ったかな?わーい(嬉しい顔)

〓〓[ ` 2006.HALLOWEEN 014.jpg



わーい(嬉しい顔) 色々な!かぼちゃ〜続きを読むハートたち(複数ハート)
posted by Candyママ at 11:22| 東京 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

夏のはたらきMONOさん達をかたづけようと・・・るんるん

かわいいようやくぅ〜秋らしくなった今日この頃です。

夏の間!蚊からWANsを守ってくれていた
蚊取グッズ〜白・黒ブタちゃん達・ごくろうさまでしたぁ〜・・・
るんるん

2006c8 022.jpg


2006c8 023.jpg





2006c8 020.jpg 2006c8 018.jpg 2006c8 019.jpg



そして〜大活躍の茶色のぶたちゃんわーい(嬉しい顔)

2006c8 017.jpg

エェ〜〜茶色いブタぁ〜がく〜(落胆した顔) ボ・ボクじゃぁ〜ないですよ!
  右斜め下  この子ですよ!


2006c8 015.jpg

朝!起きて〜デッキ!庭に!
蚊取り線香をつけて〜回るのが日課でしたぁ〜
(もちろん4wans・フィラリア予防のお薬ものんでまーす。)わーい(嬉しい顔)


2006c8 016.jpgわーい(嬉しい顔) ポチッと押して〜続きを読む揺れるハート
posted by Candyママ at 12:29| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

晴れ残暑お見舞い 申し上げます。わーい(嬉しい顔)

晴れ残暑お見舞い 申し上げま-す。わーい(嬉しい顔)

皆さん〜いかがお過ごしでしたか?ぴかぴか(新しい)
暫く夏休みを頂いていましたが、
本日より〜カメラまたまたぁ!ペン日記付け始めまーす。

CANDY・旅支度をして〜どこへ行ったか?と申しますと〜飛行機 車(セダン)
北海道(帯広・富良野・美瑛・旭川)へ行って参りました。
カメラ写真を沢山撮ってきたので〜整理がつき次第!
UPしますので・・・わーい(嬉しい顔)
あせあせ(飛び散る汗)

さてさて〜我が家4WANsハートたち(複数ハート)
この猛暑〜酷暑にもかかわらず!
元気爆裂〜食欲もりもりです。
そして・・・プールの後のお昼ね眠い(睡眠)眠い(睡眠) 
天真爛漫の4WANsでございます。


summer 007.jpg


プールで、宝さがし〜ぴかぴか(新しい)     ニコニコ笑顔るんるん     
あ〜疲れたぁ〜おやつちょうだいるんるん
DSC00407.jpg DSC00411.jpg DSC00405.jpg  


北海道から帰って来てからの、わたくし(CANDYママ)は、
どっぷり〜TV野球・・・ 

 わーい(嬉しい顔)続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 17:06| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

晴れ楽しい夏休み〜飛行機

晴れ関東地方梅雨明け後〜2日間はバッド(下向き矢印)涼しくてたらーっ(汗)
気象庁も?早すぎた?と思いきや〜
3日目4日目〜\(◎o◎)/!晴れ各地で30数度の猛暑!
少し前は、各地で豪雨の被害が・・・1週間後には、猛暑で・・・
日本だけでなく〜・ニューヨーク・フランス37度〜〜猛暑で
死者が出ているとの、ニュースが流れて・・・
地球全体がおかしくむかっ(怒り)成ってしまっているようです。


さてさて〜
晴れCANDY家!
急遽〜旅行に行く事になりました。

明日から〜夏休みに入りまーす。
ママが、只今!旅行の準備中です。
帰って来ましたら〜旅日記!
ご報告しまーす。わーい(嬉しい顔)


それではぁ〜行って来まーす!
エッ?アタシ?(CANDY)
連れて行って〜もらえるのかしら〜?

2006c8 025.jpg

posted by Candyママ at 01:37| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

雨雨ばっかり〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

雨小雨雨あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)小雨雨あせあせ(飛び散る汗)
梅雨とは、言えども〜!降りすぎぃ〜ですょ!
梅雨の晴れ間晴れ〜梅雨の中休みは〜・・・
どこえやら〜先週の天気予報で・・・
関東地方20日頃〜梅雨あけ晴れ〜〜って?
”昨日の森田さんのお天気予報は〜〜延びまーす!”ですって!ふらふら


わーい(嬉しい顔)今日のわんこぉ〜るんるん


外は 雨〜短いお散歩から帰って・・・ひと休みすると!
デッキで〜新幹線走り回る〜〜〜
元気いっぱいの〜2WANs〜アリスとエルガー!
デッキ屋根付きでぇ〜晴れ大正解!
わーい(嬉しい顔)Lab2歳児(2才犬)のパワ〜ダッシュ(走り出すさま)
いまさらながら・・・恐るべし


amefuri.7 001.jpg

右斜め上 あまりのスピードで・・・カメラはみ出しちゃったふらふら


バトル〜に参加!ボールキャッチ!
キャンデーお母さんには〜やっぱりかなわない〜子供達!


amefuri.7 005.jpg


amefuri.7 004.jpg




わーい(嬉しい顔)あれ〜?
”父ちゃんのブライアンはぁ〜〜”


がく〜(落胆した顔) 続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 14:56| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ぴかぴか(新しい)七夕さま〜揺れるハート

ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ささの葉サラサラるんるんのきばにゆれる〜
   お星きらきら〜ぴかぴか(新しい)金銀砂子〜〜るんるん


tanabata77-006.gif

ぴかぴか(新しい)五色のたんざくるんるん私が書いたるんるん
  お星さま〜〜きらきらぴかぴか(新しい)
  わーい(嬉しい顔)空からみてるるんるん


皆さん〜は!どんな揺れるハートお願い事しましたかぁ〜?

  (笹の葉じゃないんですけど〜短冊つけちゃいましたぁ〜)

tanabata77-002.gif

わーい(嬉しい顔)続きを読むぴかぴか(新しい)
posted by Candyママ at 20:31| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

わーい(嬉しい顔)Campだぁ〜WANるんるん

晴れ小雨梅雨の中休み〜たらーっ(汗) 雨はお休みでも〜〜〜
ムシムシ〜〜あつあつがく〜(落胆した顔)状態あせあせ(飛び散る汗) 
日本の四季の中で・・・一番いやな時季!


何かぴかぴか(新しい)楽しいことは、ないかなぁ〜
そう〜だ!キャンプに行こう!車(セダン)とは、言っても
4WANsの我が家・・・揺れるハート私〜〜ひとりでは・・・ふらふら
ってなわけで・・・お・う・ち・で・CAMPるんるん るんるん


 
 早く〜いらっしゃ〜い!カメラ ママが、写真撮ってくれるってぇ〜〜
camp-da-wan-011.gif



演劇皆ぁ〜ベッドに乗りなさーい!
      それではぁ〜 カメラハイ!ポーズぴかぴか(新しい)



camp-da-wan-009.gif

あせあせ(飛び散る汗)しまい忘れていた!コールマンのポップコーン作り機ぴかぴか(新しい)
ビール これはぁ〜一度にたくさん作れてわーい(嬉しい顔)お味もgoodぴかぴか(新しい)
 
画像は、ポチッと大きくして見てぇ〜ネ右斜め下


camp-da-wan-024.gif camp-da-wan-003.gif camp-da-wan-020.gif

ハンドルの所をグルグル回すと中にタケコプタ〜見たいなプロペラが!
クルクル回って・コーンを回す!
暫くするとポコポコはじける音がして!できあがりわーい(嬉しい顔)
レバーを回すと半分ふたがぁ〜〜〜開く!ここの所がお気に入り〜
最近ポップコーン作りぴかぴか(新しい)上達〜〜看板作って〜
Camp場で演劇ポップコ〜ンいりませんかぁ〜〜〜揺れるハートやろうかな〜揺れるハート



わーい(嬉しい顔)続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 22:36| 東京 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

サッカー NIPPONexclamation チャチャ・チャるんるん

サッカーW杯exclamation2006 GERMANY   

    日本  ブラジル

キックオフ〜22日午後9:00(日本時間23日午前4時)

2006.6.22 008.jpg 2006.6.22 006.jpg 


日本!チャチャ・チャるんるんと言うことで・・・
演劇皆で〜応援しなくっちゃ〜
でも〜〜朝!4:00〜眠い(睡眠)起きられるかしらぁ〜
それではぁ〜今のうちに・・・
我が家の SAMURAIぴかぴか(新しい)・ブルーを見せちゃうWANわーい(嬉しい顔)


2006.6.22 010.jpg

右斜め上 恥ずかしがりやの〜SAMURAIでぇ〜す!あせあせ(飛び散る汗)

2006.6.22 013.jpg

あの〜前が見えないんですけど・・・
ママぁ〜〜これじゃぁ〜〜戦えないョ〜〜
   by ブライアンたらーっ(汗)


皆はぁ〜〜
サッカーよりも〜観戦のお供のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)揺れるハート


2006.6.22 009.jpg

ミッキーさんのポップコーンの入れ物はぁ〜左斜め上
食べ終わったら!たためるのょ〜揺れるハート
わーい(嬉しい顔)続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 23:24| 東京 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

わーい(嬉しい顔)カバンアニヤ・ハインドマーチるんるん出かけるときはぁ〜忘れずに車(セダン)

揺れるハート わーい(嬉しい顔) 黒ハートカバン ー(長音記号1)

雨雨の日や晴れ夏・暑ーい日!
 WANsと一緒に〜出かけられない時に〜
お供するのが・・・右斜め下 
このBAGぴかぴか(新しい)
CANDYが、4才の時に!(キャンディー4才の誕生日の写真)
ひらめき顔の部分の4つの赤い点””→4本のキャンドルの炎が転写しちゃったぁ〜(^^♪)


青山のANYA HINDMARCH
(アニヤ・ハインドマーチ)で
世界で・・・たったひとつのBAG(^_-)-☆作ってもらいました。
お気に入りNO.1の カバンBAGでーす!


2006.6.15 004.jpg

カバンお気に入り〜もうひとつわーい(嬉しい顔)

BRYANカバンブライアン・バッグ〜ぴかぴか(新しい)

2006.6.15 003.jpg

アニヤハインドマーチ・青山店で〜(4年前)セレブ限定〜わーい(嬉しい顔)
ホントはぁ〜誰でも決定
期間限定で・・・オリジナルリボンBE A BAG
世界赤十字のチャリテー(売り上げの一部)なら〜
と言うことで2コお願いしました。
ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



制作工程→写真を持って行き→
BAG形きめ(その当時は、2種類)
→店・イギリスに送る!(BAG作る)
→日本送られてくる!(青山店)
家我が家へ\(^o^)/待つ事!
6ヶ月間やっと到着わーい(嬉しい顔)
首をなが〜〜〜くして待った甲斐あって!揺れるハートるんるん


だけど・・・最近はぁ〜〜お手ごろにぃ〜〜
かわいいWANカバンBAG作ってくれるところが〜
増えました(^_-)-☆
アニヤハインドマーチも〜↑・・・雑誌大人気で〜!
いつでも〜オーダーできるようになったようです。
(種類も増えたようですね!オーダーはぁ!根津美術館近く・直営店・青山店のみで・・)



(現在は、青山店は、無くなったようです。お問い合わせは、銀座店
で〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 22:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

