2007年12月10日

わーい(嬉しい顔)4歳の誕生日ぴかぴか(新しい)大きな鯛&小さな鯛で〜

DSC09327_sh02.01.jpg


わーい(嬉しい顔)アリス&エルガーが、7日で4歳になりました。
大きな鯛と小さな鯛で〜お祝いしました。
わーい(嬉しい顔)

DSC06818_sh01.03.jpg DSC09518_sh02.03.jpg 

お赤飯で大きな鯛をクワズイモの葉に載せて箸は茎で!
〜そして・・・こどもの日に焼いた!
あのミニ鯛焼きをまた!焼きました。
庭からハランをチョキンと切って敷いてみました。


DSC09417_sh01.05.jpg

エルガーは、本当にブライアンに性格も顔もそっくりです。
甘えん坊主の寂しがりやさん♪〜


DSC09479_sh01.09.jpg

アリスは、CANDYそっくりでわーい(嬉しい顔)お転婆さん・お茶目で、
しっかり犬です。おりこうさんです。
ふたりとも〜これまで、病気・ケガもお陰様でなく!元気で4歳になりました。




3歳の誕生日は・・・
        わーい(嬉しい顔)ポチッと→ かわいい
posted by Candyママ at 23:41| Comment(12) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

;今日は、ボクの誕生日ですぅ〜揺れるハート

演劇ハーイ〜!
ブライアンの8歳の誕生日るんるんです。


我が家の一番甘えん坊主です。体は、一番大きい39kg
パパが、大好きで〜でも・・・
ホントは、ママの方が好きなのょ(^_-)-☆
他の3WANsは、1階で自分のベッドで寝るのに
ひとりで寝れないお子ちゃま坊主!唯一・・・2階へ上がってきて
最初は、パパのベッドで、寝て・・・
次に必ず!ママのベットにやってくる。
足元でZzzz〜重たいよ〜〜ブライアン♪〜〜
でも〜寝息が、かわいい〜たまに・・・いびきZzzz〜
またそれもわーい(嬉しい顔)かわいいんです。
これからも〜健康で!へんてこなポーズで・・・寝てちょうだーい(^_-)-☆


DSC08891_sh03.01.jpg

 かわいい得意のポーズで!ハイ!カメラボ〜〜〜ン♪

DSC08854_sh01.01.jpg

お赤飯で〜お祝いしましたぁ〜
カルシウムせんべいに〜〜お名前かきましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 23:19| Comment(12) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

わーい(嬉しい顔)9歳のお誕生日ケーキは〜?ハートたち(複数ハート)

揺れるハート 9さいに なりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC07282_sh02.01.jpg

バースデーおかげ様で〜我が家のアイドルNO1のCANDYが、
(後の皆は、NO2わーい(嬉しい顔)

9歳になりましたぁ〜
いつも家族の皆を笑わせて〜
ママのお手伝いも!
パパのお出迎えも!
新聞配達も〜食事の後のお片づけも〜(皆の分も!)
毎日しっかり〜やってくれます。
CANDYちゃんは、本当に我が家一の
特別ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)娘です。
これからも〜元気に!無理せずに〜
ゆっくりと〜1年1年〜
一緒に生活して行きたいと思います。


9歳のケーキは・・・右斜め下   わーい(嬉しい顔)  

DSC07251.01.jpg


9段のピサの斜塔ふう〜〜〜〜ケーキというより〜わーい(嬉しい顔)
大きなお子様ランチ♪〜
1段・2段・3段の間には、お赤飯のお団子おにぎり〜
3段・4段〜の間は、CANDYの大好きな、
いちじくを朝、庭からもぎとって〜
5段〜リンご(こちらも、無農薬・CANDY GARDEN産(*^^)v)
6段・7段・8段〜いちじく〜
白くパンケーキのように見えるのは、お米を粉にしたものを
ワッフル焼き機でプレートを取り替えて〜
ピッツェルプレートで、焼いたものです〜わーい(嬉しい顔)


DSC07247.02.jpg

右斜め上 傘は、ぴかぴか(新しい)花火になっています。

DSC07265.01.jpg

9歳になった黒ハートCANDYですぅ〜 

これからも〜どうぞよろしくお願いしますぅ揺れるハート
posted by Candyママ at 21:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

わーい(嬉しい顔)今日は、何の日?ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

わーい(嬉しい顔)今日は、何の日?ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

本日〜〜〜
CANDYちゃんの9歳のお誕生日です。
お料理・ケーキ・・・?匂いに釣られて〜〜やって来て・・
ママの動きを見ています。お嬢さん・おふたりさん〜〜わーい(嬉しい顔)



9歳になった!CANDYは、A or B〜?
      さて〜〜どっちのお・ち・り〜でしょうか?


かわいいヒント〜わーい(嬉しい顔)
   プリプリ〜お・ち・りでございます。


DSC07193_sh01.01.jpg


そして・・・後から・・・男の組もやって来て〜
パパから・・・ちょっとつまみ食いをさせてもらおうと〜
おねだりモードわーい(嬉しい顔)



DSC07191_sh03.02.jpg

ケーキとCANDYの写真は、また〜後日に〜UPしまーす。
   よろしくぅ(^_-)-☆〜わーい(嬉しい顔)

ちょっと〜ぶれてしまいましたぁ〜
(フラッシュさせないで!撮ったので〜調整中)
posted by Candyママ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

わーい(嬉しい顔)お誕生日で〜いっぱいハートたち(複数ハート)

桜の開花も あちらこちらで聞かれ〜
お花見だより”を耳にする今日この頃です。

前回のブログ更新より〜またまた日が開いてしまいましたが、
気がつけば 3月も終わろうとしています。
本当にいろいろ沢山あった、と言うか毎年なんですが、
忙しい3月でした。

お誕生日会が、4つ・今年は卒業式1つ・法事が1つ
わたくし事の用事が2つ3つ・それとそれと〜雑事いろいろ〜

その最後のお祝い事が、無事終了〜

CANDYパパの父上様

おじいちゃんの85歳のお誕生会”

その幹事役を昨年に続きやりました。
20名前後の集まるのですが、個室で、お料理(中華)
美味しい所でリーズナブルな所、
結構たくさん在りそうで無いんですよね、
若い人ばかりの集まりじゃ無いので、場所探しに、気を使い
苦労しました。そして〜やっと決まったのが、

ホテル・オークラ東京の11F・チャイニーズテーブル・スターライト
テーブルに付きながら、好きな料理をオーダーできる。
お味もとってもおいしかったです。
お誕生日と言う事で、中国茶とかわいい桃饅頭をプレゼントして下さいました。
 ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) 左斜め下


DSC03185.JPG


今年は幹事役とお花を担当し、作ったのが↓

花・バラのみであとは、葉もの少々で、シンプルに
アクセントに大粒の何ちゃってパールを
所々ちりばめて〜アレンジして見ました。
やっぱり〜お祝いのテーブルにお花があると映えますものね。



DSC03166.JPG

DSC03116.JPG


これは、右斜め下 アタシが、(CANDY) パパに貸してあげた物るんるん 

DSC03410.JPG

パパは、お祝いの歌をポロンポロン〜って
アタシのギターを弾いて、歌ったんだって!
上手に弾けたのかしらね。
前の晩に、ママと練習してたから・・大丈夫ね。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


DSC03407.a.jpg


それからそれから〜続きを読むあせあせ(飛び散る汗)
posted by Candyママ at 16:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

バースデー3回目のお誕生日わーい(嬉しい顔)

昨日12月7日は、アリスとエルガーの3才のお誕生日でした。
あっっと言う間に〜ふたりともおかげさまでハートたち(複数ハート)
ケガも病気もすることなく
元気に3才になりましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま) わーい(嬉しい顔)
3WANsめ〜4WANsめの子となると・・・
育てる側も余裕が出てくるのか〜少々の爆裂パワーもなんのその  
笑って見守ってあげられます。
移動など車(セダン) 大変な事もありますが、
かわいいWANsと暮らせることを幸せに感じる今日この頃です。


ぴかぴか(新しい)お庭で〜サンタさんとカメラわーい(嬉しい顔) ALICE 左斜め下 ELGAR右斜め下 

DSC01086.JPG

そして〜今年のBIRTHDAY CAKEは・・・右斜め下

DSC01093.JPG

黒ハートハートは、りんごで〜わーい(嬉しい顔)右斜め上続きを読む・かわいい2才の時のケーキは、こちらから〜わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 15:37| Comment(12) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

バースデー 7歳の誕生日のケーキは? ★どんなの〜WAN!

ボク〜演劇  BRYAN・ブライアン わーい(嬉しい顔)

DSC00953.JPG


11月13日・・・・演劇 ボクの誕生日です。
7歳になりましたぁ〜るんるん



晴れママが、ボクを連れて・・・車(セダン)
ドライブに連れて行ってくれました。
ママと二人っきりで・・・おでかけするのは、久しぶりでーす。揺れるハート


ボクの乗る所は・・・右斜め下 ここでは、ありません!
カメラ写真撮ったら〜うしろの安全な場所に移って!
ハイ!スタートです。車(セダン)
わーい(嬉しい顔)


DSC00926.JPG


う〜〜ん 晴れ お天気も良くて〜〜気持ちいい〜〜るんるん

DSC00899.JPG



でも〜早くあせあせ(飛び散る汗)〜お家に帰って〜ケーキ食べようょ〜揺れるハート


DSC00915.JPG


ハ〜イわーい(嬉しい顔) お着替え〜して!ぴかぴか(新しい)

DSC00951.JPG


バースデー 続きを読む ハートたち(複数ハート)
posted by Candyママ at 22:52| Comment(26) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

揺れるハート HAPPY BIRTHDAY TO CANDYるんるん

イベントわーい(嬉しい顔) 8/25 我が家のBIGイベント
CANDYのお誕生日です!
8才!になりました。

わーい(嬉しい顔)元気!いっぱいで〜
まだまだ〜おちゃめっぷりも♪〜たくさん見せてくれます。
出先から、帰って来ると・・・
必ず!しっぽを、ちぎれんばかりに振って!
玄関まで〜お迎えに出てきます!
スリッパも取ってくれます!
時には、片方のスリッパを持って行ってしまい〜(^_-)-☆
こちらに・・・取りに来てぇ〜ー(長音記号1)ビームを出します。
知らん振りをすると・・・様子を伺いにやって来て!
私の方をチラチラ・・・見て!手を出すとポトン〜と出してくれます!
代わりにもみもみ♪〜2回やってあげると〜〜すっかりごきげんわーい(嬉しい顔)
ポンポンまで出してきて〜もっとやってぇ〜モードです。
あごの所が、白くなってきましたが、
年を増すごとに〜ますますかわいいおちゃめで〜かわいいくなり、
言葉もわかって〜ホントに家族の誰よりも〜
皆を明るくさせてくれる存在です。



2006.8/25 お誕生日の朝 撮影 わーい(嬉しい顔)わ〜い!8才になりました!

candys 013.jpg

ママが 作ってくれたバースデーCAKEはぁ〜〜お星様がいっぱい!

candyhappybirthday825 006.jpg

ベースは、スポンジを焼き・ジャガイモゆでてマッシュにし
・枝豆・にんじん・ハム・チーズ・ブロッコリー

candys 039.jpg

文字とキャンディーちゃんのお顔は、いつものキャロブで・・・()
ヘルシーケーキにして見ました。大きさ30×30わーい(嬉しい顔)


candyhappybirthday1 005.jpg

右斜め上 もうひとつ野菜ぜりー寄せCAKEぴかぴか(新しい)
中に〜うずらの卵・ハム・さつまいも角切り・キャベツ・にんじん
・ブロッコリー・ミックスベジタブル・チキンスープ
*食パン型で作りました。


candyhappybirthday1 002.jpg



★★★★わーい(嬉しい顔)マリブ・ココモちゃん家から!
      \(◎o◎)/!プレゼントが・・・届きましたぁ〜★★★★
 


わーい(嬉しい顔) 続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 22:40| Comment(14) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

★★★ HAPPY BIRTHDAY♪〜 ★★★ NO2

ALICE プレゼントアリス 
 2003.12.7 三犬兄弟
SWEET ANGEL OF SPRING・BEAUTY A.JP


揺れるハート スウィート エンジェル オブ スプリング ビューティ・エイ ジェイピーぴかぴか(新しい)
長女・小柄な女の子 しっかり者(犬)おちゃめdeおてんば!
ドア〜開けも 早々とママから伝授!

e a 010.jpg 





サッカーELGARエルガー
 2003.12.7
 次男 シャイdeやさしい 超〜甘えん坊主 

SUPREME ANGEL OFSUPRING BEAUTY.A JP  

揺れるハートシュープリームエンジェル オブ スプリングビューティー.エイ ジェイピぴかぴか(新しい)

e a 016.jpg

CANDY・ALICE・ELGAR・・あれ〜 BRYANパパは・・どこ〜?左斜め下


 
happy birthday1 008.jpg


さてさて・・バースデー 本日のケーキは・・・?どんなの〜ぴかぴか(新しい) 左斜め下

  happy birthday1 002.jpg

 イベント バースデー 楽しい♪〜 誕生日パーティでした。


★★★ケーキの文字は・・チョコじゃないよ〜 ワンにも人にも・・・OK!のいつも の・・・あれ! 
        
   
      右斜め下 PS・続きを〜読んでね〜るんるん★★★ PS・1
posted by Candyママ at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

★僕- BRYAN 誕生日だぁ〜WAN !

今日は、ボク(BRYAN)の 6歳の  誕生日だ・・WAN!exclamation 



 ママぁ〜!今年の バースデー バースデー ケーキは、
  どんなの? つくってくれるのかなぁ〜 
  楽しみだぁ〜。う〜んるんるん いい匂いがしてきたぞ!
  もうすぐ出来上がりそうだ・・
 
バーレストラン パーティーの準備もOK!
 アッそうだ! ボクの蝶ネクタイは、どこやったぁー?
   記念撮影!するんでしょ・・・


b-ne1.jpg


bryan--6.jpg   ★ ケーキの文字は、・・・チョコレートじゃないょ!?
posted by Candyママ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

