2007年03月02日

わーい(嬉しい顔)BALIバリで〜一番うれしかった事揺れるハート

まだまだぁ〜バリハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

今回のバリ旅行で〜
私達を一番癒して〜くれたのは・・・

美しい海〜? リゾート
おいしそうなバナナの木〜?
カラフルビーズ〜?
笑顔のボーイさん?

2006bali 046.02.jpg

イエイエ〜〜そうでは、ありません。
朝〜ホテルを出発する時も!
一日観光して 疲れてホテルに戻って来た時も!
かわいい笑顔でお出迎えるんるん


Rs[ (2) ` 2006bali 039.jpg

2WANsとも5才の女の子るんるん
イタムちゃんとアルクちゃん揺れるハート


200612.20 171.jpg Rs[ ` 2006bali 073.jpg 

 右斜め上 お仕事が無い時は、警備のお兄さんと
遊んでもらっていました。そこへ〜私も参加ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


2006bali 070.jpg

THE LEGIAN BALI HOTEL

ホテルのゲート内には、

むやみやたらに〜進入する事は、できません。 
24時間・厳重なセキュリティーに守られて〜
車もナンバーを登録してあるもの!宿泊のお客様の車でも!
それでも〜毎回・厳しいチェックしてからの・・・進入です。


2006bali 043.01.jpg

金属探知機のようなもので〜車の外をくるりと検査

2006bali 042.01.jpg

そして〜仕上げは、優秀なLABちゃんのお鼻で!
車外・ドアをすべて開けて〜車内をクンクン♪〜
危険なものは、持っていないか〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

最初到着した時は、 
私にクンクン反応しちゃうかなぁ〜って!ちょっと心配〜
(だって〜4WANs分の匂い付きですもの〜(^_-)-☆)

そんな事は、微塵もありません!やっぱり〜すごい!
おりこうさんLABぴかぴか(新しい)



本当に〜滞在中は、お世話になりましたぁ〜
まさか〜バリで、LABちゃんの素晴らしいお仕事ぶりを
目の当たりにできるなんて〜ぴかぴか(新しい)
今回の旅行で一番のうれしい♪想い出になりました。
わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 17:16| Comment(18) | TrackBack(0) | ★BALI・バリ・〜編♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

わーい(嬉しい顔)やっと(^_-)-☆BALI・バリのおみやげ〜

リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ

やっと〜BALI・バリのWANのおみやげでーすハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

dogs tail(ドッグス テール)と言う 
WAN♪ショップ 右斜め下 こちらは、どちらか〜と言うと!
現地の方用では、無く!
日本のWAN好きのお客様用ハートたち(複数ハート)
見たいな感じわーい(嬉しい顔) 
どうも〜オーナーは、日本人の女性のようですね。
デザインも〜ワイルドと言うより〜かわいい〜
キュート♪〜ものが、多かったですね!
お値段は、日本で、買うより少々お安いって!感じです



★1号店  Seminyak(スミニャック)店・
★2号店  Legian(レギャン)店
両方行ったのですが・・・レギャン店でお買い上げ〜
2号店レギャンの方が 広くて〜明るい感じ
お店の方も〜親切でしたよ!(*^_^*)


200612.20 065.jpg

200612.20 064.jpg

大きいサイズが、ぴかぴか(新しい) 1つしか無く残念 左斜め下
ブライアンに買ったのですが・・・やや小さいので〜
息子のエルガーに!


DSC02125.JPG

こちらは、右斜め下 女の子用揺れるハート CANDY・ALICE・・・
あと〜(^_-)-☆ プレゼント 


DSC02154.JPG

DSC02167.JPG

2006bali 5 032.jpg

こちらは、バリの現地の方が行くPET SHOPのようで、
フード・ケアー用品・カラー・リードが ありました。

お気に入り右斜め下 発見!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
小さいスイッチを押すと・・・穴の開いたところが・ぴかぴか(新しい)
光る〜〜夜の散歩にいいぃ〜〜わーい(嬉しい顔)
大きなサイズが・・・これまた!1個ずつしかなく・・・ふらふら
お値段は、〜〜安かったぁ〜\(~o~)/
4個欲しかったな〜


DSC02161.JPG


DSC02177.JPG 演劇 続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 13:55| Comment(14) | TrackBack(0) | ★BALI・バリ・〜編♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

リゾート バリ・BALIわーい(嬉しい顔)アタシ達のお土産はぁ〜?

2/3!
  ママぁ〜豆まきはぁ〜〜?ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)それではぁ〜豆まきカメラ写真から〜



わーい(嬉しい顔) パパが、帰ってきたので〜
今年も!
早速!鬼さんになってもらいましたぁ〜


今年は、青鬼さんです

IMG_2502.jpg

右斜め上 パパでしょ〜パパでしょ?  お豆ちょうだーい!


 演劇 福はぁ〜内〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2504.jpg


DSC01886.JPG

右斜め上 ハイ!ポーズハートたち(複数ハート)  カメラ

あれ〜また!ひとりWAN♪ いないぞ〜がく〜(落胆した顔)



かわいいパパの〜〜ストーカーに出かけてまーす!新幹線  
         by ブライアン



  演劇  アタシ達の    リゾート バリのおみやげはぁ〜?あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔)
  次に〜UPします! ごめんなさーいたらーっ(汗)
 
posted by Candyママ at 22:19| Comment(14) | TrackBack(0) | ★BALI・バリ・〜編♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

神々の住む島・バリ・BALIの街の中♪編@〜 カメラ



わーい(嬉しい顔)この所〜ちょっと!雑用が多く忙しくしてましたぁあせあせ(飛び散る汗)
ブログ更新もたらーっ(汗) 遅れてましたぁ〜
もう暫く〜バリ編にお付き合いくださーい〜ハートたち(複数ハート)(^_-)-☆



いろいろな神様が、住んでいると言われている
バリ・BALI・ヒンドゥー教の教えで一日2回
〜朝・夕にお供えをして、お祈りするそうです。ハートたち(複数ハート)

バリの街中で〜
お店の中・外 車の中 石像〜いたるとこで左斜め下
かごの中にお菓子やお花を盛り付けたお供え物(チャナン)を目にします。
そこのお家によって〜お菓子やお花の種類は、違うけれど・・・
神様に〜感謝の気持ちでお祈りする姿は〜神秘的な感じを受けます。


  どこのお店も入り口に〜置いてあるので〜踏まないようにしないと・・・

200612.20 082.jpg


バリでの楽しみ♪〜かわいいshop・雑貨屋さんめぐり〜

ぴかぴか(新しい)スミニャック・ウブドは、ステキなインテリアや
かわいい雑貨店が、ずら〜りと並ぶ・・・ZAKKA好きの人には揺れるハート たまらな〜い



MAP右斜め下
Seeminyakかわいいスミニャック 

UBUDかわいいウブド

ぴかぴか(新しい)ちょっぴり〜お気に入りのshopをいくつかご紹介〜演劇
バリへ、行ったら寄ってみて〜(^_-)-☆


右斜め下 人気のPuspita・(プスピタ)
キュートなデザインのキャミソール・ワンピースが、
たくさんありました。(ウブド店)
リボンレギャン店の方が広くて〜かわいかったですよ!
(スミニャック店もあります。)


2006bali 5 017.jpg DSC01682.JPG

2006bali 5 019.jpg

右斜め下 こちら〜わーい(嬉しい顔)2点〜お買い上げぴかぴか(新しい)
DSC01684.JPG


右斜め下PRASADAプラサダ
かわいいビーズバッグ・小物が豊富
バリ在住のオーストラリアの人女性が、デザインした物だそうです。

DSC01753.JPG


DSC01738.JPG

200612.20 041.jpg 200612.20 044.jpg


200612.20 073.jpg 

右斜め下クロボカンにある家具・インテリア雑貨の店
SUSUK(ススク)


2006bali 066.jpg

200612.20 080.jpg

DSC01690.JPG

右斜め下 ホテルのSHOPで〜 
THE LEGIAN BALI ブティックで〜お買い物


DSC01701.JPG


〓〓[ ` DSC01691.JPG


DSC01694.JPG


DSC01697.JPG

クンクンるんるん〜アタシ達のお土産はぁ〜?
わーい(嬉しい顔) ハーイ!↑↑↑・・・長くなっちゃったので〜
バリかわいい街ち中Aでしますねわーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ★BALI・バリ・〜編♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

常夏の島バリ・BALI ホテル編2

神々の島と言われているBALI
今回はじめて〜たずねた島ですが、
すっかり〜お気に入りわーい(嬉しい顔)
神秘的なところに〜
晴れ美しい眺め〜海・空
かわいいZAKKA〜カバン
なんと言っても〜食べ物・食事が!
おいしかったぁ〜
フルーツも沢山の種類ハートたち(複数ハート)



200612.20 128.jpg

ご飯ものには、色々なトッピングをかけて 左斜め上頂きます。

200612.20 134.jpg

土鍋のような〜おしゃれな鍋に 料理が入れてあります。
温かい料理は、下の所が、コンロの様になっていて〜
冷たい料理には、氷で冷やされている。
 左斜め上

200612.20 296.jpg

パン・ペストリーが、次々と焼かれて〜左斜め上

200612.20 127.jpg

ジュースは、その場で絞って〜くれる。左斜め上
200612.20 132.jpg

 晴れ海を見ながら〜毎日頂いていましたぁ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



続きを読む♪さてさて〜4WANsのお泊りは、わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ★BALI・バリ・〜編♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

リゾート 常夏の島〜BALI・ホテル編わーい(嬉しい顔) パート1

わーい(嬉しい顔) 晴れリゾート晴れリゾート晴れリゾート晴れリゾート晴れリゾート晴れリゾート わーい(嬉しい顔)

常夏の島〜BALI〜〜〜へ
行ってきました。
 


残念ながら〜CANDYsは、お留守番です。あせあせ(飛び散る汗)

(行って来たのは、12月〜
ようやく〜写真整理がついたので〜)わーい(嬉しい顔)



 晴れバリ島 飛行機 お泊りは・・・・・・
 
THE LEGIEN BALI
ザ・レギャン・バリ

まずは、ホテル側から〜見た・海〜〜〜インド洋・プライベートビーチ・
これが〜最高の眺めで!癒しの時間を満喫できましたぁ〜。

2006bali 085.jpg

右斜め上 本当に〜美しかったぁ〜

プールの水が〜海に流れている様に見えるデザインになっている。




DSC01612.JPG


今回は、(^_-)-☆久々の海外の旅・結婚記念日も重なったので、
ちょっと奮発して〜デラックススィートにお泊りしました。
広いお部屋の家具・調度品も〜センスgoodで〜ぴかぴか(新しい)
部屋には、BOSE・オーディオが〜
CDも自由に取替えられるように
BGMも〜インドネシア・BALI調♪
リビングから 繋がるバルコニー♪
もちろん海の眺めは、最高!
本当に心地よい時を 過ごせました。


2006bali 181.jpg


2006bali 176.jpg

2006bali 121.jpg 2006bali 122.jpg

外出して部屋に戻ると〜必ずフルーツとケーキ・バードリンクが、
用意されているわーい(嬉しい顔)


2006bali 279.jpg 2006bali 275.jpg 

    ダイニングレストラン 喫茶店左斜め上   ミニバーバービール


かわいいさてさて〜
ハートたち(複数ハート)4WANsの泊まったホテル?〜は、わーい(嬉しい顔)
ホテル編・パート2で〜るんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 00:19| Comment(12) | TrackBack(0) | ★BALI・バリ・〜編♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

