ぴかぴか(新しい),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2006年12月26日

クリスマス Merry Christmasるんるんぴかぴか(新しい)

クリスマス Merry Christmasるんるんぴかぴか(新しい)

DSC01525.JPG

24日クリスマスイブは、毎年WAN好きのS・家族が
ゲストるんるん 4WANs〜しっぽブンブン大歓迎わーい(嬉しい顔)

恒例のCANDYちゃん家が ダーツバーに変身〜
ワイワイ〜ガヤガヤ〜している間に!
アッという間に 時間が過ぎて・・・
お料理写真を撮る前に・・・食べちゃいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


かわいい今日のメイン料理は、少し前にTVでやっていた
ローストチキンに詰め物をして・・・焼き上げたもの!
超簡単で・・・見栄えも味も良し!
ちょっとアレンジして〜うずらの卵も入れて見ました。

レシピは、ココ右斜め下 オタメシアレ〜わーい(嬉しい顔)

(2006.12.22放送)
ローストチキン・今週のレシピの所↓〜で見られます!

   http://www.ntv.co.jp/3min/


そして〜25日 クリスマスCHRISTMASぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


パパから〜電話るんるんるんるんぴかぴか(新しい)
仕事終わったから〜出かけるよ〜〜〜

(今日は、出かけるのやめようと思っていたので・・・)
ママは、庭で〜泥だらけでお正月用の植え込みをしてましたぁ〜

SAMANSAの用にお鼻をピクピクわーい(嬉しい顔)
ハーイ!即座にへんし〜ん!
銀座に食事に出かけましたぁ〜車(セダン)


DSC01570.JPG

いつもの場所で〜ハイ!ポーズカメラ 左斜め上
散歩していると・・・LAB好きの方に遭遇〜なでなで〜〜ぜめに・・・
その訳は・・・「うちにも〜いるんですよ・・」
ケイタイ待ち受け画面〜〜ご披露〜〜〜カメラ
チョコ・イエローLABちゃん飼いのお父さんでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)
道理で・・・なでなでが・・・プロわーい(嬉しい顔)
どこの場所でも〜WAN談義は〜〜盛り上がるわーい(嬉しい顔)


今年のクリスマス CHANELツリーぴかぴか(新しい) 左斜め下

DSC01563.JPG



DSC01571.JPG


そして〜帰り道・・・
     ビルの窓に素敵なSANTAさん〜発見!ぴかぴか(新しい)
なんだか〜ニッコリ〜
MERRY CHRISTMASるんるんって言っているように見えました

DSC01575.JPG


クリスマス続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ Merry Christmasるんるんぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

クリスマスクリスマス準備OK?

CANDYパパのお休みが、少しとれたので・・・・
リゾート 常夏の島・BALI へ 飛行機 行って来ました。
日本へ戻って来たら〜サボっていた分
あれも〜これも〜やらなきゃいけない事が
沢山あって〜写真の整理がまだでーす。
UPは、年明けにがんばりまーす。・・・・(^_-)-☆たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

1年の中で〜いちばん好きな12月・
師走って聞くとせわしなくて、いやだけど・・・・

普段見慣れている景色も〜
Xmasイルミネーションで 
ロマンチックな雰囲気に包まれて
 素敵に見えるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて〜
わーい(嬉しい顔)今年の我が家のXmasのイルミネーションは?


 右斜め下 外から見ると・・・

200612.20 005.jpg

2階の階段の窓に・・・サンタさんとスノーマン 
   汽車に乗ったLABちゃん(^_-)-☆
写真だと汽車のけむりが〜〜〜動かなくて残念


200612.20 001.jpg

右斜め上外のリースをぴかぴか(新しい)点灯すると・・・こんな感じわーい(嬉しい顔)


2006.12.20 032.jpg

右斜め上WANsの登場〜〜
いつもこの3WANsは、カメラONにすると・・・
すぐにやってくるのに・・・あと・・・1WAN・・・あせあせ(飛び散る汗)
BRYANが、2階から降りてこないので・・・ダッシュ(走り出すさま)
待ちくたびれて〜〜〜ブーイング


クリスマスクリスマスまでに〜〜〜〜降りておいでぇ〜(^_-)-☆

2006.12.20 004.jpg

右斜め上4WANsになってからは、クリスマス ツリーは、
デッキに飾る事にしています。ぴかぴか(新しい)電気をつけると〜こんな感じるんるん



クリスマス 続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 13:16| Comment(15) | TrackBack(0) | ★ Merry Christmasるんるんぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

★銀座に・・・クリスマスCHANELの ツリーが・・・ぴかぴか(新しい)

ginnza25-009.jpg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ginnza25-010-chanel2.jpg

★パパとママと銀座に おでかけしたよ!
SONYビルの前に 大きな大きなぴかぴか(新しい)クリスマス CHANELツリーが 飾られていた。
ワァ〜 すっご〜く・キレイ♪
沢山の人が いっぱいカメラ写真撮っていたの!
もちろん・アタシたちもハイ!ポーズ!揺れるハートわーい(嬉しい顔)   



ginnza25-007.jpg



クリスマス 銀座で〜トナカイ & サンタしちゃいましたぁ〜

ginnza25-
012.jpg

右斜め上 あの〜ボク 去年も 銀座で トナカイさせられたんですけど〜
     おやつファーストフード サッカー もっと・・ふやしてよ〜
        by Bryan
PS・・・★★soon ポチッと押して見てるんるん ★犬の生活・・・?
posted by Candyママ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ Merry Christmasるんるんぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

