2006年07月24日

たらーっ(汗)おいしいお水〜?

わーい(嬉しい顔)毎日〜雨で〜しかも・・・蒸し暑い日々!
”お〜い!梅雨明け〜まだぁ〜なの?”って!叫びたいですね!
蒸し蒸し〜すると!のどが、乾くので必ず!
お水を持参したり出先で購入しています!わーい(嬉しい顔)
人間の体のおよそ80%は、水分で!
1日にどれくらいの水分量が 必要か?
約1gあせあせ(飛び散る汗)以上だそうです。
よく〜ぴかぴか(新しい)モデルさんは、1日2g以上のあせあせ(飛び散る汗)お水を飲んでいる!
と言うのは、有名なお話ですよね!
水は、ノンカロリーで!太らない!
・体にいい!お肌にいい!揺れるハート
そんなわけで・・・
わーい(嬉しい顔)最近気になるお水をご紹介〜〜〜


国土交通省・環境省・奈良県認定   名前もユニークで!



わーい(嬉しい顔) ひょうたんから水たらーっ(汗) デザインも色々〜持ち運び用に、
赤い紐がついている!
なんだかとっても〜キュートるんるん

(お味は、甘みがあるような〜まろやかな感じ!軟水なので飲みやすい!)

water-candy 003.jpg


water-candy 005.jpg

ぴかぴか(新しい)キャンディー柄のペットボトル〜発見!左斜め上

water-candy 007.jpg
新宿 ISETAN  ミネラルウォーター人気・ベスト3 

たらーっ(汗)水の中の高濃度の酸素が、脂肪燃焼を助けるそうで・・・
酸素入りが、人気だそうです!るんるん



丸いボトルの〜OGO(オゴ)高純度酸素が通常の35倍 左斜め上
 →Pennta(ペンタ)”超”高純度までに純化。
水道水より1000倍きれいな水
→avani(アヴァニ)高純度までに純化させた水に、
通常の水の約700%の酸素を注入
→四角いボトルのAQUAQUEEN(アクアクィーン)名前に惹かれて購入〜
まろやかな美味しさ・乳児用のミルクにも安心だそうで・・・


そして・・・わーい(嬉しい顔)WAN用も発見!るんるん

揺れるハート続きを読むるんるん
posted by Candyママ at 23:28| Comment(16) | TrackBack(0) | ★何でも(*^^)vランキング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ぴかぴか(新しい)★何でもランキング〜 るんるんコンフィチュール?ジャム?

★日経新聞(土曜朝刊)・NIKKEIプラス1に
  演劇 何でも〜ランキングというコラムがある。


antiques 018.jpg


○○ランキング〜という響きに・・・つい気になってしまうわーい(嬉しい顔)
自分の好きな物やかかわりのある物のランキング〜ぴかぴか(新しい)には、なおさらです。
先日の〜ランキング・・・演劇 朝食におすすめのジャム!
ランキングが 記載されていた。 
(調査方法は、食にくわしい専門家らに百貨店やスーパーで扱う主なジャムの中から10位  まで選んでもらって 順位をつけたものらしい。選択者の名前まで載っている〜きちんと   した・情報ソースだ)わーい(嬉しい顔)
 
 最近〜コンフィチュール専門店揺れるハート 
   ○○コンフィチュール〜おしゃれなshopが 増えている〜わーい(嬉しい顔)
   さてさて〜コンフィチュールとジャムの違い〜?
 見た目は〜同じジャムビンに〜入っているし〜中身も果物〜?
 コンフィチュールは、フランス語・ジャム・英語〜の違い〜?
 厳密に〜いうと違うらしい〜がく〜(落胆した顔)
★ジャム→
 果物・砂糖をたっぶりいれて(日持ち・長持ちする)・・・コトコト煮詰めて作る。

★コンフィチュール→
 果物・野菜などを〜砂糖やスパイス・お酒〜加えて 素材を〜いかして・・煮る。
 たまねぎのコンフィチュール〜などもあるらしい〜
 お肉料理のソースなどに 使う〜パンに付けても!美味しいらしい?

 ジャムも〜最近では〜いろいろな素材が〜作られているので〜

 実際のところ〜???線‐‐‐‐‐‐引きは、むずかしいそう〜
 でも〜
 お店の名前となると・・・・○○ジャム店〜 ○○コンフィチュール店るんるん
 どちらが・・・ぴかぴか(新しい)おしゃれかな・・・?わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 我が家の〜コンフィチュールるんるん・・・
   イエイエ・・・わーい(嬉しい顔)我が家の手作りジャム〜
         最後の〜2ビン揺れるハート


antiques 020.jpg



★★★続きを読む〜るんるんわーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ★何でも(*^^)vランキング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

