2005年11月15日

★七・五・三のお祝いだ・ワン!エッ?ワン暦!

 ★11月15日って・・・?七五三なんだって
 うちのママが アタシ(CANDY)のお祝いするって言うのょ・・
 それって?人間用じゃないの・・
 この間、新聞に ワンちゃんの 7才って ワン暦!だって書いてあったよ!
 もう若くないって事でしょ!食事も運動も気をつけて! 
 まっ!いっか! アタシは、ママのかわいい娘だものね。
 イベント演劇 お祝い・記念日 好きの うちのママ!
 紀宮様の 結婚式のTV見ながら朝から ケーキを作ってくれている。
 おととい!ブライアンの誕生日やったばかり・・ああ忙しい〜!
 七五三のケーキは、いちごにしてね〜

by リボン  candy

オ五三-1.jpg c753.jpg753-c-3.jpg
  

  ★ アタシ写真とってるんだから・・
      みんな〜前にでないでぇ・・


posted by Candyママ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ SWEETs♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9382770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

