2005年11月13日

★僕- BRYAN 誕生日だぁ〜WAN !

今日は、ボク(BRYAN)の 6歳の  誕生日だ・・WAN!exclamation 



 ママぁ〜!今年の バースデー バースデー ケーキは、
  どんなの? つくってくれるのかなぁ〜 
  楽しみだぁ〜。う〜んるんるん いい匂いがしてきたぞ!
  もうすぐ出来上がりそうだ・・
 
バーレストラン パーティーの準備もOK!
 アッそうだ! ボクの蝶ネクタイは、どこやったぁー?
   記念撮影!するんでしょ・・・


b-ne1.jpg


bryan--6.jpg   ワンちゃん用のケーキには、チョコは、体に悪いのでダメ!
 ワンケーキShopでも 使用されているのが・・
 CAROBキャロブ豆・・人間さんにも体にいいらしい・・・
 オーガニック(有機栽培)のパウダー・・・・
 


クオカCUOKA で 安く 買えますょ!わーい(嬉しい顔)
クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス


posted by Candyママ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

