2007年も残す所〜あとあせあせ(飛び散る汗),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年12月30日

わーい(嬉しい顔)2007年も残す所〜あとあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)2007年も残す所〜あと1日となりました。あせあせ(飛び散る汗)

本当に1年経つのが、早いのを実感している今日この頃です。
2007年 皆さんは、どんな年でしたか?

今年の世相を表す漢字が、

「偽」・・・。

何て嫌な 漢字を選ぶんだろう〜って

思ったけど・・・。

実際〜TV・新聞を毎日のように 賑わせていたのは、事実です。

それ以外でも〜嫌な事件の多い年だったような気もします。

来年こそは、平和で安心できる国!になって欲しいものです。


わーい(嬉しい顔)

さてさて〜我が家は・・・と言うとるんるん

お陰様で、家族皆わーい(嬉しい顔)健康で・笑いの多いわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

明るい年で、ありました。

4WANs
 (CANDY・BRYAN・ALICE・ELGAR)


家族皆を癒して和ませてくれた〜おかげかな〜

なんて!今朝 主人CANDYパパと話していました。

特に・・・かわいいCANDYちゃんのおかげですぅ〜ってね!

揺れるハート いつも〜笑顔でパパ・ママのお出迎え〜

食事のあとのお片づけのお手伝い〜ホントに!

テキパキやってくれました。

お兄ちゃん達にもシッポ〜フリフリで色々な物を運んで〜

皆を笑わせてくれました。

9年連続 ぴかぴか(新しい)DOG OF THE YEAR ぴかぴか(新しい)
CANDYちゃんにあげました。


わたくしCANDYママは、

念願だった「陶芸」をはじめ・・・

新しい物への挑戦も!できました。

  幸せな〜1年でした。

   
ぴかぴか(新しい)2008年も・・・・ぴかぴか(新しい)どうぞ〜

かわいい皆様にとっても幸せな年で ありますように〜〜わーい(嬉しい顔)


※写真が UPできない状態です。問い合わせ中ですが・・・
 1週間くらいかかるそうです。(>_<)
posted by Candyママ at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜
良い一年でしたねぇ
candyさんの連続受賞に、拍手 拍手
さすがぁ〜
ワンコは、愛嬌も器量も良くなくっちゃね

来年もヨロシクねぇ〜
(写真楽しみにしてるわん)
Posted by LUCKY MAMA at 2007年12月31日 23:40
おめでとうございます
今年もCANDYちゃん ママのお手伝いがんばってね
またまた楽しい年になりそうだね
Posted by らんちっち at 2008年01月04日 17:50
★LUCKY MAMA さ〜ん♪
どうも〜
今年も〜どうぞよろしくお願いします。
★5★LUCKY君には、参りました。(^_-)-☆
かわいぃ〜すぎぃ♪です。
Posted by candyママ  at 2008年01月04日 23:34
★らんちっちさ〜ん♪

おめでとうございます。
今年もよろしくでちゅう〜(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2008年01月05日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75557793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

