今年のクリスマス リースは?わーい(嬉しい顔),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年12月24日

クリスマス今年のクリスマス リースは?わーい(嬉しい顔)

クリスマスクリスマス・イブです。ぴかぴか(新しい)


フィンランドのサンタ村から 世界中のいい子の所へプレゼント持って
サンタさんも出発したそうです。先程TVで生中継やっていました。
そう言えば〜昔サンタさんに お手紙もらったっけ〜ハートたち(複数ハート)



右斜め下我が家もWANs靴下〜吊ってありまーすわーい(嬉しい顔);左斜め下


サンタさんが・・・待ち遠しいるんるん3WANsです。



まだ!写真が・・・UPできない。
一番大事なこの時期に・・・
何が?原因か・・・・早く!
調べてくださいなぁ〜
只今問い合わせ中です。
早く!回答を〜〜どんっ(衝撃)



写真UPされるまで〜クリスマス2006年のXmasを〜左斜め下
            かわいいポチッと〜わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)もうひとつクリスマスポチッと〜
posted by Candyママ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れちゃったわ〜ん「めりくり」
昨日も、ダメ・・今日でもまだ画像がUP出来ないんですかぁぁ?
きぃぃ〜〜〜〜〜〜〜
アタシゃ、Candyママの「CUTEなクリスマス」の模様を拝見したくて、ひつこく覗きにきてるのに〜

サーバーさん!どうにかしてちょぉぉ〜〜〜〜〜
Posted by まろオカン at 2007年12月27日 00:07
★まろオカンさま〜♪
どうも〜何度もご来場頂き〜
ありがとうございます。(^_-)-☆
もう暫くお待ち下さい・・・。
なんでぇす(>_<)


なぜか?UPできないんです?
只今〜お引越しも・・!考えています。(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年12月27日 23:01
コメントまで〜承認出来なくなってます。
サーバー障害?
Posted by candyママ at 2007年12月29日 01:54
ちょこっと早いですがぁ^^ 年末のご挨拶にお邪魔致しましたぁ。 candyママさん〜 今年も楽しくお付き合いいただきまして 有難うございましたぁ〜♪ 来年も どうぞ宜しくお願い致します^^
Posted by ローラママ at 2007年12月29日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74489676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

