・・・わーい(嬉しい顔),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年12月21日

大好きなCMに出てくるぴかぴか(新しい)・・・わーい(嬉しい顔)

ちょっとご無沙汰していました。わーい(嬉しい顔)

キラキラ光る有楽町・丸の内界隈で1日目は・用事で!
2日目は・TちゃんママとCちゃんママに誘われてお食事に!
3日目は、CANDYパパとWANsと一緒にデートしていましたぁ〜
あっと言う間にXmasも、間近です。

今年の銀座のクリスマスはアートです。
建物全体にデザインされた、大掛かりなイルミネーション多いようです。

そんな中目を引いたのが、銀座松屋の外壁が、
ルイヴィトンのモノグラム・マルチカラーのトランクに
なっていました。
とってもかわいい〜しっかり鍵の部分までついているんです。
幅117m、高さ30m、奥行き30mの壁面を巨大ルイ・ヴィトンのトランクに
見立てたものが、複雑に色が変化するんです。
必見です。12月25日までだそうです。


たらーっ(汗) 右斜め上写真が、UPできない・・・何度試しても・・・?


T&Cちゃんママと3人でのお食事は・・・
ぴかぴか(新しい)銀座 ロオジエ
この度〜ミシュランの3星レストランに選ばれました。
早々に・・・予約を入れていてくれたらしい。
只今〜3〜4ヶ月先まで、予約いっぱいだそうです。
お味ですか・・・?想像にお任せします。(^_-)-☆
いやいや〜おいしゅうございました。お料理もさることながら・・・
デザートが、最高でしたわーい(嬉しい顔)

パパと待ち合わせは・・・マンダリン オリエンタル 東京待っている間に、ママはお買い物ハートたち(複数ハート)

WANsと一緒に向かった先は、新丸ビル”
いつものDEAN&DELUCAの地下のパーキングに車を止めて、
新丸ビルでちょこっとお買い物と食事
夜な夜な〜丸の内仲通りで〜WANsとお散歩


CANDYママがひとり銀座していた日に、
Xmasの時の一番好きな
コカコーラーのCMのあのサンタさんトラックが・・・
目の前を通り過ぎた。
周りの人のおおぅ〜と言う歓声が・・・。
あわててバッグからカメラを出して〜なんどもパチリ〜と写した。
空からやって来たような、遠いサンタの国からか・・・
そんな錯覚さえもしそうな、夢の大きなトラックでした。
(因みに、ほんのちょっと前に サマンサタバサの前で、
Cancam人気モデルのあのエビちゃん(蛯原友里さん)を
見かけたばかりで・・・
アッと言う間の黒山のひとだかり〜)
何だか、この日は驚きの銀座でした。


これまた!写真が・・・UPできない?
おかしいです。サーバーにお問い合わせしてみます。
写真が、無いと・・・あせあせ(飛び散る汗)


posted by Candyママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます〜。
アリスちゃんとエルガーくんお誕生日おめでとう!

candyちゃんたちは丸の内をお散歩できちゃうんですね。素敵〜!Hannaは野生児なので都会の雰囲気が似合わない…でもいつか一度連れて行ってみたいです。新丸ビルでお買い物の間は車でお留守番ですか???

ご家族みんなで、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
Posted by Hannaママ at 2007年12月22日 15:25
★Hannaママ さ〜ん♪
ご無沙汰ですぅ〜
お祝い♪ありがとうございます。
↑〜ホント月日が経つのが早すぎて・・(*^_^*)

↑ハイ!車でお留守番です。
地下駐車場なので〜いつもゆっくり寝て
待っていま〜す。
夏場以外は、よく連れて行きます(^_-)-☆

Hannaママ さん&Hannaちゃんも〜
★素敵なクリスマス♪を〜
Posted by candyママ at 2007年12月23日 23:23
ちょこっと早いですがぁ^^
年末のご挨拶にお邪魔致しましたぁ。

candyママさん〜

今年も楽しくお付き合いいただきまして
有難うございましたぁ〜♪
来年も
どうぞ宜しくお願い致します^^
Posted by ローラママ at 2007年12月28日 09:08
★ローラママさ〜ん♪

こちらこそ〜お世話になりましたぁ〜
ローラちゃんもママも
良いお年を〜(*^_^*)/
Posted by candyママ at 2007年12月30日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73978856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

