4歳の誕生日ぴかぴか(新しい)大きな鯛&小さな鯛で〜,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年12月10日

わーい(嬉しい顔)4歳の誕生日ぴかぴか(新しい)大きな鯛&小さな鯛で〜

DSC09327_sh02.01.jpg


わーい(嬉しい顔)アリス&エルガーが、7日で4歳になりました。
大きな鯛と小さな鯛で〜お祝いしました。
わーい(嬉しい顔)

DSC06818_sh01.03.jpg DSC09518_sh02.03.jpg 

お赤飯で大きな鯛をクワズイモの葉に載せて箸は茎で!
〜そして・・・こどもの日に焼いた!
あのミニ鯛焼きをまた!焼きました。
庭からハランをチョキンと切って敷いてみました。


DSC09417_sh01.05.jpg

エルガーは、本当にブライアンに性格も顔もそっくりです。
甘えん坊主の寂しがりやさん♪〜


DSC09479_sh01.09.jpg

アリスは、CANDYそっくりでわーい(嬉しい顔)お転婆さん・お茶目で、
しっかり犬です。おりこうさんです。
ふたりとも〜これまで、病気・ケガもお陰様でなく!元気で4歳になりました。




3歳の誕生日は・・・
        わーい(嬉しい顔)ポチッと→ かわいい
posted by Candyママ at 23:41| Comment(12) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アリスちゃん、エルガーちゃん
お誕生日おめでとうございます☆
スペシャルデーですね。
2ワンが同じバースデーってことは
ご兄弟か何か?
ひょっとしてキャンディーちゃんとブライアン君の…。
Posted by ボンボン&ママ at 2007年12月12日 06:43
アリスちゃん!エルガー君!
4歳のお誕生日おめでとう〜(^_-)-☆

なんだか・・・・
とっても落ち着いているので
ローラよりも一つ年下でも
お姉さんお兄さんですね〜^^

美味しいご馳走いっぱい食べて
楽しい時間を
これからも沢〜山過ごしてね^^
Posted by ローラママ&ローラ at 2007年12月12日 09:52
★ボンボン&ママ さ〜ん♪
ありがとうございます。

>ご兄弟か何か?
ひょっとしてキャンディーちゃんと
ブライアン君の…。

ハイ!そうです(*^_^*)
ブライアンとキャンディが、パパとママです。
訓練所へ3泊4日の新婚旅行へ行きましたぁ〜。
私は、アリスとエルガーのおばあちゃんってとこ?でしょうか〜(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年12月12日 23:30
★ローラママ&ローラ さ〜ん♪

ありがとうございます。
ふたりは、爆裂パワーです。

キャンディーが、ふたりの間に入って〜〜〜
ふざけすぎの時など止めに入ってくれるんです。
やめなさいって〜言っている様な感じです。
やっぱり〜お母さんってすごいな〜って見ています。
ちなみに・・・お父さんブライアンは、
一緒になって〜〜ふざけすぎです。
ブライアンまで!
キャンディーに叱られています。
どこの世界も一緒かな〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年12月12日 23:44
初めまして〜♪まろオカンさまのところから飛んできました。
遅ればせながら、happy birthdayデス。
お赤飯、こちらでもハレの日につくりますが、
「津○の甘いお赤飯」といって、激甘なの〜。
もちろん、ワンちゃんズも大好きよん♪
Posted by るな at 2007年12月13日 15:06
アリスちゃんエルガーくん(可愛い名前♪)
お誕生日おめでとう〜
これからもふたりでキャンディーママに叱られながら爆裂してくださ〜い。

大きな鯛と小さな鯛サイコーです!
Posted by えのちゃん at 2007年12月13日 17:15
アリス&エルガーちゃん 4歳おめでとう
ずっとパパママ 兄弟と一緒で幸せな2匹
これからも元気でね
Posted by らんちっち at 2007年12月13日 21:21
★るなさ〜ん♪
ようこそ!\(~o~)/
はじめまして〜お祝い!
ありがとうございますぅ♪
まろオカンさま〜〜爆裂めっちゃ〜
おもしろ過ぎですよね!るな様も〜〜
負けてませ〜〜んね(^_-)-☆
お赤飯!激甘なんですか?
和菓子・お饅頭みたいな感覚でしょうかね
私!きっとそれ〜好きですよ!
甘党でーす。
これからも〜どうぞよろしくぅ(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年12月14日 22:57
★えのちゃんさ〜ん♪
ありがとうございます。(^_-)-☆

ハーイ!爆裂パワー全開でがんばりまーす。
  by アリス&エルガー(*^^)v
Posted by candyママ  at 2007年12月14日 23:04
★らんちっちさ〜ん♪

ありがとう〜ございますぅ(^_-)-☆

親と一緒だと〜いつまでも!
子供扱いをしてしまいますね。
CANDYも〜しっかり
見守っています。
ブライアンは、まだまだ!
お子ちゃまでーす。(>_<)

Posted by candyママ at 2007年12月14日 23:09
おめでとう♪
4wan'sだと、お祝いの回数が多くって
何だか、うれしい日が多いのが
うらやましいなぁ〜

めでたい日には、たい焼きなのねん
Posted by LUCKY MAMA at 2007年12月17日 00:26
★LUCKY MAMA さ〜ん♪
ありがとうございまーす。\(~o~)/

鯛を釣りに〜〜〜〜行ったのですが\(◎o◎)/!
釣れませんでしたぁ〜〜(^_-)-☆

肉入り〜スペシャルたい焼き”!なのよ(*^^)v
Posted by candyママ at 2007年12月17日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

