湯たんぽ〜デビューるんるん,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年12月05日

わーい(嬉しい顔)湯たんぽ〜デビューるんるん

DSC09246_sh01.01.jpg


日本列島〜寒気団で覆われています!ってお天気お姉さんが・・・
CANDY地方も寒いです。
そんな訳で CANDYパパが、
ぴかぴか(新しい)湯たんぽデビューしました。

ちなみに〜ママは、電気毛布です。わーい(嬉しい顔)
やっと手に入れた・・・MUJIの湯たんぽです。
実は、先月買いに行ったのですが、レジが混んでいたので
買わずに帰ったんです。
次の日、行ったら〜〜〜〜完売です。\(◎o◎)/!
ええ〜それならMUJIネットで!
まぁ〜それも完売!”湯たんぽ”が只今!大流行〜
入荷予定は、12月初旬!そして〜やっと昨日GETしました。
灯油が、高騰の原因との事
東急ハンズやロフトにもコーナが設けられていました。
若いお姉さま方にも〜人気のようで・・・かわいいのがずらりと
並んでました。
我が家の使用者は、おじ様なので〜一番シンプルな
無印良品でお買い上げ〜です。


DSC09251_sh01.02.jpg



本日〜CANDYパパに!使い心地を尋ねたら?
わーい(嬉しい顔)温かかったぁ〜でも〜気になっちゃったよ〜〜
だって!保温力は、バツグンでしたね!
そのままに〜してお昼すぎまでも
お湯だったので雑巾を洗うのに
使いました。(冷めていたら〜植木にあげようかな・・・って考えていたんですけどね(^_-)-☆)


そうそう〜
湯たんぽカバーは、ミシンで〜〜〜〜ダッダァ〜っと縫いました。
袋だけでは、ちょっと寂しかったので!アップリケも 付けちゃいました。


右斜め下 アップリケのモデルは・・・
もちろんCANDYちゃんです。揺れるハート


DSC09254_sh01.01.jpg

パパのコーデュロイのパンツが、すれて古くなったので!
チョキチョキ〜〜〜わーい(嬉しい顔)アップリケ部分は、これまた〜
パパのパジャマのお古で〜リサイクル
接着芯で、簡単アップリケ〜ボディーに
ホワホワを入れてふっくらさせて・ハイ!できあがりハートたち(複数ハート)


DSC09261_sh01.01.jpg

裏側〜ボーン♪でアップリケ!

MUJI + LLBean + アクアスキュウータム →コラボで!
湯たんぽカバーのできあがり〜
posted by Candyママ at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湯たんぽ売り切れなんですか?
今年は灯油も高いから経済的にもいいですね。
カバーも可愛いのが出てるけど、Candyママのが一番です〜
愛情たっぷりでパパもぬくぬくだね。

Posted by えのちゃん at 2007年12月06日 22:12
私も湯たんぽ使い始めました
いいですね
ほんわかあったか
CANママの手作りカバーとっても素敵
なんかお外にもって行きたくなるようなもの
ラブのアップリケかわいい
私もラブのシルエット好き(散歩バックはラブラのもの)
Posted by らんちっち. at 2007年12月07日 18:35
★えのちゃんさ〜ん♪

MUJIの湯たんぽ”は、先月発売!と同時に
全店舗で売り切れ続出だったようですね。

お褒め頂き〜(^_-)-☆照れちゃいます。
買って帰って・・・作る気持ちが〜〜
さめない内に、すぐ!作りましたぁ〜(^_-)-☆

Posted by candyママ at 2007年12月07日 22:55
★ らんちっちさ〜ん♪

かわいい湯たんぽ”お持ちでしたよね(^_-)-☆
LABアップリケ♪私の分もオソロで〜作りましたぁ(^_-)-☆

我が家〜灯油ストーブは、無いのですが
ガソリンスタンドで〜値段見ると!
びっくりですね!やっぱり〜その影響が大きいようですね。
寒い地方で、
”薪ストーブ・湯たんぽ”復活です!って
今日の新聞に載っていました。
う〜〜ん!薪ストーブも!欲しいなぁ〜(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年12月07日 23:18
Candyママ!お裁縫も上手やのぉぉ?
OH〜まぃがっ!!(爆)
その上、センスがヨシと来てる!

くぅぅ〜〜〜〜〜〜!たまらん!
Candyちゃんなアップリケ・・カワイイ!!
Posted by まろオカン at 2007年12月08日 00:58
★まろオカンさま〜♪

どうも〜どうも〜(^_-)-☆
チクチク〜〜〜♪
縫ったり・貼ったり・編んだり
好きなんですぅ(*^_^*)
でも〜LAB育てが!一番好きですぅ♪
まろオカン様には・・・
〜〜〜かないませんが(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年12月10日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。