,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年12月02日

クリスピークリーム・ドーナツが!本日のおやつわーい(嬉しい顔)

DSC09133_sh02.01.jpg DSC09186_sh01.02.jpg

あの行列のドーナツ屋さん!
クリスピークリーム・ドーナツぴかぴか(新しい)
Jお兄ちゃんのおみやげです。ママは〜大喜びハートたち(複数ハート)
食べる前に〜〜何だか?色々遊んでいました。
並べてみたり〜重ねてみたり?



DSC09132_sh01.01.jpg

日経トレンディが選ぶ「2007年ヒット商品ベスト30」
第9位に入っていました。そう言えば〜東京ドーナツ戦争!なんて〜
TVでやっていましたね。クリスピードーナツは、確か〜
70年間守り続けられた*レシピは、4人しか!知らないとか〜?。


ドーナツブームを支えているのが・・・・
いい大人の男の人!だそうです。
行列みても・・・大人の男性が、目につきますものね。
ドーナツ屋さんだと、気軽に入れるんでしょうね。
ここでも〜ふわふわSWEETs大流行ですね(^_-)-☆



DSC09162_sh01.05.jpg



CANDY揺れるハート
     アタシのドーナツは〜?わーい(嬉しい顔) 左斜め下ポチッとして見てあせあせ(飛び散る汗)



DSC09220_sh03.01.jpg

わーい(嬉しい顔)ママが〜さっさっと!こんなドーナツ?
作ってくれました。あせあせ(飛び散る汗)


DSC09221_sh01.01.jpg

あの〜〜失恋ダンボール紙じゃなくて!本物で!
このくらい〜〜大きい〜〜ドーナツ!作ってください。
   by CANDY
        わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ SWEETs♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドーナッツ美味しそうです。
CANDYちゃん銜えてるの土星の輪にも見えました。笑 CANDYちゃん今度ママにとびきり大きいドーナッツ作ってもらいね^^
Posted by こむぎ at 2007年12月03日 15:44
いまだにすごい行列だと聞きます
やっぱりミスター○○とは違うのかな?
うちのだんなさんも大好きですよ
いいおっさんだけど・・・
でもどこでもいいみたい ドーナッツなら 
CANちゃんが咥えてるの 本物に見えます
Posted by らんちっち at 2007年12月03日 19:45
クリスピードーナツはアレとどう違うんですか?
食べたいなぁ〜

CANDYちゃんのくわえているドーナツもし本当にあったら売れるかもよ(笑)

Posted by えのちゃん at 2007年12月03日 20:14
★こむぎさ〜ん♪
ハ〜イ(^^♪土星★ドーナツです(^_-)-☆
\(◎o◎)/!大きな〜〜ドーナツ作り!
挑戦して見ます(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年12月03日 23:54
★らんちっちさ〜ん♪
ミスドよりも〜〜ふわぁっとした感じの口当たり
ミスドの高級ドーナツ店アンドナンドも〜
美味しいらしいですが・・・
ドーナツプラントも、美味しいですね。生地がもちっとしていて〜お値段がちょっと高いですが・・・。
↑〜クリスピーは、150〜170エン
アメリカ本場では、もっと安いらしいですね。
安くて〜おいしいドーナツといったところですね。
出来立てが〜おいしいですね。
男の方のフアンが、ホント多いですね。
これからも〜出店するらしいですから
試して見てください。(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年12月04日 00:07
★えのちゃんさ〜ん♪

>クリスピードーナツは
      アレとどう違うんですか?

オリジナル・グレーズド!プレーンのタイプが!
目の前で〜焼きあがって来るのが見れて〜
ドーナツ工場SHOPが楽しい♪
味は、フワっとやわらかーい。
お値段安いが、
行列〜〜〜〜\(◎o◎)/!
皆〜箱買い\(◎o◎)/!行列して!
1個買う勇気無いようです。あの行列見ると・・・
やはり1度は、食べてみたくなりますよね
(^_-)-☆
あっそうそう〜お家で食べる時は、8秒〜チン♪して
食べると〜出来立て状態で!食べられます!
って書いてありますよ(^_-)-☆



Posted by candyママ at 2007年12月04日 00:38
久しぶりに覗きにきたら、なんと美味しそうな
ドーナツ☆このところそういえば食べてないな〜
なんて。
うちのご近所にワンちゃんおもちゃでドーナツも
ケーキもあるよ(^o^)/~
Posted by ボンボン&ママ at 2007年12月05日 13:28
★ボンボン&ママさ〜ん♪
ドーナツ”ブームで!我が家でも〜
何度か・・買って来ています。
WANには、ピーピー♪なる!
おもちゃ〜ドーナツが(^_-)-☆
いいですね(*^^)v
Posted by candyママ at 2007年12月06日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70584088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

