今日は、ボクの誕生日ですぅ〜揺れるハート,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年11月13日

;今日は、ボクの誕生日ですぅ〜揺れるハート

演劇ハーイ〜!
ブライアンの8歳の誕生日るんるんです。


我が家の一番甘えん坊主です。体は、一番大きい39kg
パパが、大好きで〜でも・・・
ホントは、ママの方が好きなのょ(^_-)-☆
他の3WANsは、1階で自分のベッドで寝るのに
ひとりで寝れないお子ちゃま坊主!唯一・・・2階へ上がってきて
最初は、パパのベッドで、寝て・・・
次に必ず!ママのベットにやってくる。
足元でZzzz〜重たいよ〜〜ブライアン♪〜〜
でも〜寝息が、かわいい〜たまに・・・いびきZzzz〜
またそれもわーい(嬉しい顔)かわいいんです。
これからも〜健康で!へんてこなポーズで・・・寝てちょうだーい(^_-)-☆


DSC08891_sh03.01.jpg

 かわいい得意のポーズで!ハイ!カメラボ〜〜〜ン♪

DSC08854_sh01.01.jpg

お赤飯で〜お祝いしましたぁ〜
カルシウムせんべいに〜〜お名前かきましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 23:19| Comment(12) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブライアン君 8歳おめでとう
8歳でもとっても甘えん坊なんですね
お赤飯ボーンはそのあとブライアン君だけで食べたの?
みんなで食べたのかな?
Posted by らんちっち at 2007年11月14日 18:21
ブライアン君
お誕生日おめでとう
う〜んと甘えちゃっておくれ

赤飯にカルシウムせんべいとは・・・(笑)
いいんじゃな〜い♪
Posted by LUCKY MAMA at 2007年11月14日 23:39
★らんちっちさ〜ん♪
ありがとう〜〜〜\(~o~)/
ブライアンのお赤飯は、BIGなので〜
ママと半分こ〜〜(^_-)-☆
皆のは、ミニ〜ボーン赤飯で\(~o~)/すぅ〜
Posted by candyママ at 2007年11月15日 00:57
★LUCKY MAMA さ〜ん♪
ありがとう〜(^_-)-☆
LUCKY先輩を〜〜〜見習いまーすぅ(^_-)-☆

へへへへへぇ〜〜ママがお出かけしてたので〜〜
帰ってから、急いでお赤飯たいて〜〜〜
ネームプレートクッキー焼いて!と思っていたのですが
市販のカルシウムせんべいが・・・・→目に入ったので!これだぁ〜〜と
即!書いて〜〜出来上がり♪
愛情込めて書きましたぁ〜(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年11月15日 01:07
ブライアンくんお誕生日おめでとう〜
いつまでもパパママの「あまえたちゃん」でいてください。

お赤飯のケーキとは!!
世界にひとつですね〜
ブライアンくん美味しかった?
Posted by えのちゃん at 2007年11月15日 17:16
★えのちゃん♪〜
ありがとう〜〜〜WAN\(~o~)/
*ハーイ\∪・♀・∪/
お赤飯〜〜皆大好きなんですぅ〜
    BRAYANより〜(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年11月15日 23:11
ブライアン お誕生日おめでとう〜☆
お赤飯いいですね。
うちも考えてみよっと。
Posted by こむぎ at 2007年11月18日 12:59
★こむぎさ〜ん♪
ありがとうございまーす\(~o~)/
我が家(*^_^*)WANsも人間さんも〜
皆〜お赤飯好きなんですぅ(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年11月19日 01:31
おぅおぅ〜!ブライア〜ン!
なんてカワイイのぉぉ〜?
オッキくて、温厚そうで〜超CUTE!
8歳になったのね!
遅ればせながら、おめでとう御座います!

コレから益々、「カバビー」男子になるよ〜!

グルメで料理上手なママの手作りクッキー(せんべぃ)でお祝い〜イイな〜イイなぁ〜!

オカンも頂きたい位〜
とっても美味しそう〜
・・・こっそり、CandyママにオカンのBD、知らせしようかな〜(爆)

ps.ママ〜!ココのブログをリンクさせて頂いてイイですか?
もしOKならメール下さい〜ヨロシクです。
Posted by まろオカン at 2007年11月21日 23:15
★まろオカンさま〜〜♪

>おぅおぅ〜!ブライア〜ン!
なんてカワイイのぉぉ〜?
オッキくて、温厚そうで〜超CUTE!

いやぁ〜照れちゃうな\∪^♀^∪/
            Bryanより
どうも〜どうも〜
お祝いありがとうございますぅ(^_-)-☆
お赤飯〜ちゃちゃっと!炊いて〜
ボ〜ン型に へらで!よせて〜よせて!
ハイ(^_-)-☆できあがり〜
小豆たっぷり入れました(*^^)v

PS.↑〜〜〜(*^^)v/
よろしくお願いしまーす。
Posted by candyママ at 2007年11月22日 15:53
BRYAN君〜☆
8歳!おめでとう〜^^

身体は大きくても甘えん坊さん〜^^
BRYAN君の気持ち、
と〜っても分かりますぅ☆

この先もパパママに沢山甘えてね(^_-)-☆

何時も素敵なお料理〜^^
メッセージは
キャロブを使ったんですかぁ〜^^

私も以前これ使ったら・・・・
ローラは苦そうにして
この部分を食べなかったんですヨォ〜(^^ゞ
Posted by ローラママ at 2007年11月27日 17:07
★ローラママさ〜ん♪
(*^_^*)/ありがとう〜〜〜☆彡

我が家のWANs〜〜
一口でぇ〜〜パク\(◎o◎)/!
ローラちゃんは、お上品に・・・
食べるのね〜(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年11月28日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66356265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

