ワン*ワン*ワン*ワンるんるんの日,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年11月11日

わーい(嬉しい顔)ワン*ワン*ワン*ワンるんるんの日

11月11日〜CANDYS−1111
  ぴかぴか(新しい)ワン・ワン・ワン・ワンの日わーい(嬉しい顔)


(あっ〜それと!ポッキーの日だそうですね(^_-)-☆)

我が家では、ワンの日にしています。

あいにくの朝から 雨たらーっ(汗)
でも〜そんな時、多頭飼いの\(~o~)/いい所〜
お家で〜〜4WANsでダッシュ(走り出すさま)
遊べます。雨でも〜〜デッキでDOGラン〜〜〜状態です。


DSC08768_sh01.01.jpg

(あの〜ボク!眠たいんですけどど・・・BRYAN右斜め上

DSC08774_sh02.01.jpg
ALICE  CANDY ELGAR
アタシ達はぁ〜カメラママに呼ばれれば!
すぐ集まるわよね〜
ご褒美もらったら〜かいさ〜んあせあせ(飛び散る汗)


あっ〜それと皆さ〜んわーい(嬉しい顔)
2005年11月11日から始めたぁ〜BLOG
2年が過ぎましたぁ〜何だか〜あっと言う間でした。
これからも〜ぼちぼち♪〜更新していきますので・・・
よろしくハートたち(複数ハート)お願いします。
       かわいいママ&CANDYsるんるん
posted by Candyママ at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1111 まさにcandy家のワンズそのものですね〜
じゃぁ、うちは11で1月1日にしよう!(勝手に)

ブログ3年目に入ったんですね〜
これからも楽しいブログを楽しみにしています。

それからブックマークさせていただいてもよろしいですか?
Posted by えのちゃん at 2007年11月12日 18:16
2周年おめでとう
これからも楽しく おいしいものいっぱいUPしてね
Posted by らんちっち at 2007年11月12日 20:57
昨日はやっぱりワンの日でしょう♪
・・・ポッキーの日があると知りませんでした(^^ゞ

4wans揃ってカメラ目線ですよねぇ〜。
と思ったら、ブライアンくんだけ目線が外れてる?
早く寝るんだーって思ってたのかなぁ?
Posted by まゆ at 2007年11月12日 21:44
★えのちゃんさ〜ん♪
ハーイ(*^_^*)
こちらこそ〜よろしくぅ(^_-)-☆
ボチボチ♪〜のんびりですが〜
UPして行きまーす♪〜
Posted by candyママ at 2007年11月13日 00:54
★らんちっちさ〜ん♪

こちらこそ(^_-)-☆
よろしくお願いしますねぇ〜〜〜
Posted by candyママ at 2007年11月13日 01:09
★まゆさ〜ん♪
ホントは、ワンの日って
11/1〜らしいですけど・・・
1111の方が〜
ワンの日って感じでしょ(^_-)-☆
ブライアンのあの・・・・→お目め〜
また撮るの?って言ってるんですぅ〜
おもしろい子なんです。(^_-)-☆
Posted by candyママ   at 2007年11月13日 01:18
こんにちは〜
ワンの日すっかり逃してしまいました。
ブログ2周年おめでとう〜♪
みんなおりこうさんね。
可愛いです。
Posted by こむぎ at 2007年11月13日 17:50
candyママさぁ〜ん 
ブログ二周年〜
おめでとうございます〜♪^^
あっという間でしたかぁ〜?

これからも楽しい1111!の
そしてcandyママさんの記事を楽しみにしていますね〜♪

ママさん〜^^来冬もユーミンの苗場コンサート
に行くのかなぁ〜?^^最近ツアーの記事を新聞で見ましたよぉ〜♪  
Posted by ローラママ at 2007年11月13日 19:11
★ こむぎ さ〜ん♪
ありがとうございまーす(*^^)v
これからも〜ボチボチ頑張りますので!
よろしくぅ〜お願いします。(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年11月14日 01:14
★ローラママさ〜ん♪
ありがとう〜〜〜\(~o~)/
何か〜ホント!アッと言う間
\(◎o◎)/!でしたぁ

ハ〜〜イ♪もちろん〜〜
↑\(~o~)/〜参りまーすぅ。(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年11月14日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

