本日の紅茶〜喫茶店,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年11月06日

わーい(嬉しい顔)本日の紅茶〜喫茶店

この所〜大掃除モードに入り
晴れ晴れの日には、大物洗い〜
(ベットカバー・・カーテン・などなど)
曇りの日には、庭の掃除・剪定あせあせ(飛び散る汗)
新しいチューリップの球根植えハートたち(複数ハート)
休憩の多いCANDYママですが・・・・わーい(嬉しい顔)
そんな休憩に、毎日5〜6杯は、
飲んでいる紅茶・コーヒ・日本茶喫茶店
どちらかと言うと、紅茶派です。
本日おすすめの、紅茶と言うか・・・
飲んだ紅茶です。


*東葉茶館

 ”三國屋善五郎

店内は、レトロな感じのディスプレイ、
落ち着く雰囲気のある!世界のお茶を扱う専門店です。

少し前に池袋店で、買ったものですが、缶を開ける度に〜
う〜〜ん、グレープフルーツの香りでリラックスできます。
紅茶で、アロマセラピー〜〜〜わーい(嬉しい顔)
休憩は、程ほどにしないと、リラックスしすぎて・・・
今度は、お昼ねタイムになりそうです。

休憩終わり〜〜
頑張ります。


DSC08610_sh01.02.jpg

缶のラベルも〜レトロな感じのもの! 
中は、日本茶の茶筒のように内ぶたがついているのでGOOD!


DSC08605.04.jpg

三角TEAバッグなので、仕事の合間には手軽でGOOD!

DSC08641_sh02.02.jpg

お気に入りの お茶の飴!
う〜〜ん(*^_^*)お茶葉入りのコクのある味で、おいしいです
わーい(嬉しい顔)

かわいい CANDYママの大好きNO1・紅茶は・・・>後日〜かわいい”本日の紅茶〜A ハートたち(複数ハート)で!わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 13:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入れ物といい 素敵な紅茶
ティーパックなのもいいですね
私はどちらかというと コーヒー 日本茶派
でもティーのフレーバーは好きです
(コーヒーのフレーバーは苦手)
グレープフルーツのいい香りが漂ってきそうです
あと最近 ローズヒップティもよく飲みます
Posted by らんちっち at 2007年11月08日 19:33
CANDYS Cafe で、いい香りの紅茶を
4wansに囲まれたぁ〜い

紅茶もいろいろあるんですね〜
私は、ハーブティーばかりです
そのグレープフルーツ、気になるなぁ〜
Posted by LUCKY MAMA at 2007年11月09日 08:36
★ らんちっち さ〜ん♪
ローズヒップティー(*^^)v
私も〜〜一時はまって飲んでましたぁ〜(^_-)-☆
ビタミンCたっぷりで〜美肌効果バツグンですものね(^_-)-☆
効果あったかなぁ〜〜?(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年11月09日 23:48
★LUCKY MAMA さ〜ん♪
ハーブティーと同じ感じ〜ですね(*^^)v
いい匂い・香り〜とゆっくり味わうと〜〜〜
リラックスできる感じで−す。
アロマのグレープフルーツだと〜〜
痩せるって?・・・・飲んだらもっと痩せる?
\(◎o◎)/!それは、無いかな(^_-)-☆
痩せるのは・・・シモン茶”でしたね!(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年11月09日 23:59
もう大掃除開始ですか〜?
candyママったら、良く動きますよね(^^)
少しは見習って、早めに大掃除に手をつけねば・・・(汗)

休憩にフレバーティなんてオシャレ♪
柑橘系のいい香り♪なんでしょうね。
なんだか久しぶりにフレバーティを飲みたくなっちゃいました(^^)
Posted by まゆ at 2007年11月12日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64882490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

