ハロウィンで〜す。ぴかぴか(新しい)HALLOWEEN,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年10月30日

わーい(嬉しい顔)ハロウィンで〜す。ぴかぴか(新しい)HALLOWEEN

ボク〜〜〜誰だか?わかりますぅ?
今年も〜〜恒例の仮装大会〜準備OK?わーい(嬉しい顔)

かわいいトリックorトリート ぴかぴか(新しい)
   わーい(嬉しい顔)おやつくれないと悪戯するぞぉ〜



DSC08394.01.jpg


DSC08411.01.jpg
 
ハイ!ボク〜BRYANです。 アタシ〜CANDYよ揺れるハート

DSC08364.01.jpg

CANDY・ ELGAR ・ALICE・ お昼ね中に呼んだので〜〜
ちょっとボ〜〜ットしちゃったかなぁ〜(^_-)-☆
BRYANは〜〜また〜〜お昼寝に眠い(睡眠)パパの部屋へGOダッシュ(走り出すさま)


DSC08388.02.jpg

CANDYちゃんは、まだまだ〜ポーズしてくれます。揺れるハート
ハットを取り替えて〜もう1ポーズカチンコ

モデル料奮発しますよ〜〜わーい(嬉しい顔)



去年のハロウィンるんるんは〜〜〜?左斜め下ポチッと・・・
           かわいいぴかぴか(新しい)こちら〜
posted by Candyママ at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなおりこうさんでポーズ決めてますね
それにしても大きなかぼちゃ
ママの力作?
Posted by らんちっち at 2007年10月31日 21:32
ハッピーハロウイン☆(^^)
ブライアン目が隠れてしまいましたね^^
皆モデルできていい子だねぇ〜
うちのいたずらっ子は今はエアロにゃんですぅ
ちぃっともじっーとしてないのだにゃ。
Posted by こむぎ at 2007年11月01日 00:00
みんなおとなしく写真に納まるのね。
うちも被り物しましたが
パールは暴れてフレッドはふてくされて酷いものでした(笑)

ジャックオーランタンがいい味出していますね!

Posted by えのちゃん at 2007年11月01日 13:07
★らんちっちさ〜ん♪

>それにしても大きなかぼちゃ
    ママの力作?

(*^^)vアハハハァ〜
お買い上げ〜〜です(^_-)-☆
腐らない〜〜かぼちゃでーす!
今度〜〜挑戦してみますぅ(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年11月01日 22:59
★こむぎさ〜ん♪
ママの魔法にかかってます。
動きません。リモコンボタンをOFFにしました。電池切れ〜〜かな?(^_-)-☆

エアロちゃん*里親さん見つかって\(~o~)/
良かったですね。
Posted by candyママ  at 2007年11月01日 23:33
★えのちゃんさ〜ん♪

CANDYは、カメラのスイッチをONすると
寝ていても〜〜さぁ〜っとやって来てママの前に
チョコンと座ってくれます。
あとの3WANは、ナニナニ〜・?
何のおやつ?ママのおやつ催眠術で!
パァ〜っと座りだします。
帽子にゴムが無いので・・・動いちゃだめよ!
って〜言ってパチリ〜
皆カメラ好き?それともおやつ狙い?(^_-)-☆
ママを楽しませてくれるWANsです。
Posted by candyママ at 2007年11月02日 00:12
帽子被ってポーズ決めて、みんなお利巧さんですねぇ♪
candyちゃん、モデルご苦労様(^^)
モデル料、たぁくさん出たかなぁ?
Posted by まゆ at 2007年11月02日 21:55
★まゆさ〜ん♪

撮影後の〜ご褒美ねらい!です(^_-)-☆・・・
ハイ!
CANDYには、ご褒美(*^^)v
たっぷりフルーツ&ヨーグルトを
あげましたぁ〜〜おかわり〜おかわり〜
の!おねだりポーズで〜〜
迫られましたぁ(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年11月04日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63528543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

