子守唄は、ユーミンるんるんSEASONS COLOURS−かわいい秋冬撰曲集,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年10月24日

わーい(嬉しい顔)子守唄は、ユーミンるんるんSEASONS COLOURS− かわいい秋冬撰曲集

本日〜ハートたち(複数ハート)
るんるんSEASONS COLOURS−
かわいい秋冬撰曲集−発売!


シャングリラのコンサート会場で、予約したCDが
午前中に〜ピンポ〜ン♪佐川急便で! 届きましたぁ〜


DSC08312.01.jpg

早速〜わーい(嬉しい顔)聞きながら〜〜お掃除ルンルンるんるん

デッキを見ると・・・・・眠い(睡眠)お昼ね坊や〜
誰〜かな? うふふぅふ・・・わーい(嬉しい顔)


DSC08351.01.jpg

お兄ちゃん達も、子守唄は、YUMING♪〜
そして・・・今!4WANSの子守唄も〜
ユーミンわーい(嬉しい顔) るんるんるんるん
WANsおしゃべりできたら・・・きっと!全曲♪歌えるわぁ〜わーい(嬉しい顔)


DSC08347.01.jpg

デッキのベンチで〜〜〜Zzz気持ちよさそうに
寝ていたのは、ブライアンでした。
posted by Candyママ at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜〜
今日は
(*~▼~)あうぅ・・・雨だわぁ〜〜〜ヽ`、ヽ`
ご無沙汰してごめんなさいo(_ _)o


ブライアンくん 
気持ちよさそうにすやすや(*^m^)o==3
ユーミン聴きながら
なんて素敵な夢みてるでしょねぇ〜

朝晩寒くなってきたから風邪に気をつけてくださいね(*^-^)ニコ


Posted by mieboo at 2007年10月26日 08:02
CANDY地方も〜雨です。
明日は、予報では\(◎o◎)/!
もっと降るらしい・・・散歩の時だけ
やんでほしいぃ〜〜(>_<)

掃除機の音もお構い無しに・・・
案して〜〜Zzzz〜なんです。
皆〜〜あちらこちらで〜〜
お昼ね中です。(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年10月26日 23:43
へぇ〜、予約制のユーミンのCD♪
きっと、きっと素敵なメロディーがギュッとまとめられたCDになっているんでしょうね。

ベンチでホントにキモチ良さそうに寝ている
ブライアンちゃん、思わずナデナデしたくなります。可愛い〜☆
Posted by ボンボン&ママ at 2007年10月28日 11:13
ユーミンの曲を子守唄にすやすやだね
それにしてもすごいCD曲集ですね
Posted by らんちっち at 2007年10月28日 17:44
★ボンボン&ママ さ〜ん♪
(*^_^*)ギュ〜ッと
秋冬のメロディー♪つまってまーす。(^_-)-☆

朝ごはん食べて〜〜ひと遊びして♪〜
ポカポカあったかデッキでお昼ね!タイム♪
Zzzz〜〜です。(*^_^*)
Posted by candyママ at 2007年10月30日 00:11
気持ち良さそうだねぇ〜
ユーミン、買っちゃおうっと

卒業写真を歌う、あのCM大好きよん
Posted by LUCKY MAMA at 2007年10月30日 00:13
★らんちっちさ〜ん♪
ママが〜〜(*^_^*)鼻歌♪〜〜歌っていると・・・
安心WANsのようです。
ブライアンのお昼寝は、いつも!パパの部屋なんですが・・・(^_-)-☆
ユーミン♪〜聞きながらこちらのベンチで・・・
Zzzz〜〜寝てしまいました。(^_-)-☆

秋冬♪〜〜〜〜ぴったりのシックな曲が、
収録されています。(*^^)v


Posted by candyママ  at 2007年10月30日 00:18
★LUCKY MAMA さ〜ん♪
ちょっと前まで〜ベンチの間に鼻を
はさんで〜〜〜寝てたの\(◎o◎)/!
寝る時もいつも〜へんてこな!格好して寝る
おもしろい(^_-)-☆ブライアンです。

>卒業写真を歌う、あのCM大好きよん
いいでしょ〜(*^_^*)
長バージョン♪も(*^_^*)いいでしょ〜(^^♪
CDおすすめで〜す(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年10月30日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62268705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

