迷子です!かわいいフラットの女の子です。,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年10月09日

演劇迷子です!かわいいフラットの女の子です。

演劇 迷子だそうです。探してください!

かわいいフラットRの女の子・

パパ?ママ?

早く迎えに来て上げてください。


詳しくは、billmon さんの所です。左斜め下

http://lester.blog57.fc2.com/
posted by Candyママ at 12:43| Comment(9) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラットさんの迷子情報お知らせしていただいてありがとうございました。
心当たりは無いものの、富山や金沢、そしてフラットばっかりで集まって作ってる全国規模の会のほうにも情報掲示しておきました。
一日も早く飼い主さん見つかるといいんですけど・・・。

こちらのblog、ゆっくり楽しませてもらいますね(^^)
Posted by chababa at 2007年10月09日 23:45
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
chababa さん♪
ありがとうございます。

本日もまだ〜連絡は、無いそうです(>_<)
地元のラジオでの、呼びかけをして頂いた
そうですが・・・・。

う〜ん!何で見つからないんでしょうかね・・・?
万が一・・・・。
飼えなくなって・・・置いて行ったとしたら・・・?
名前やお別れの何か?理由ぐらい
紙に書いてあげて欲しかったです。(>_<)
あんなかわいい子・・・を・・・。
何か。それなりに事情が、
あったのでしょうから〜
新しいお母さんを探して欲しいなら〜
病院に相談する!とか〜?
訓練所の先生に相談するとか〜?どうか〜早く!
連絡が、欲しいものですね。
名前を名のらなくても!いいから〜
連絡して〜あげて欲しいです。
フラットちゃんだって〜
いい子で、ずっ〜とお迎えを
待っているのですから〜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Posted by candyママ at 2007年10月11日 00:30
少しお久しぶりかなっ。
迷子ちゃん、心配ですね・・・、大丈夫ですか?
私も昔、ビーグルを飼っていたのですけど、
脱走の懲りないコで、最後は脱走したまま帰ってこないというお別れを経験をしていたので、
ホントに少しでも早く飼い主様が見つかることを
心より願ってやみません。どうか、再会できますことを・・・(-人-)
Posted by ボンボン&ママ at 2007年10月12日 21:32
飼い主さん見つかるといいね
私もお友達と迷子犬保護したことあります
グレードデンの女の子
結局 飼い主は見つからず 今は動物病院のこになってます
かわいいこですね
女の子なので ちょっと心動きます
もう少し ランチが大人になったら・・・
Posted by らんちっち at 2007年10月14日 20:28
P.S.クロちゃん たいへんだったんだ
いい飼い主が見つかるといいなあ
Posted by らんちっち at 2007年10月14日 20:31
★ボンボン&ママ さ〜ん♪

>少しお久しぶりかなっ
こちらこそ〜(^_-)-☆

涼しくなったので〜さぼっていた〜
”庭の雑草取りを・・・少々(^_-)-☆

迷子のフラットちゃん!ですが・・・。
残念ながら、悲しい結果になってしまいました。
詳しい事は、billmonさんの所に
書いてありますが・・(>_<)
飼い主の家は・・・もぬけの殻!
フラットの女の子・クロちゃんだけが、
置き去り状態だそうです。
本当に涙がでました。(>_<)
今は、新しい飼い主さんを探しています。

もしかして〜遠くから、
誘拐されちゃったのかな?って!
心配してました。
車で、連れて行かれちゃったら、
わかりませんもの・・・。(>_<)

ボンボン&ママ さん
悲しいお別れが、あったんですね。

Posted by candyママ at 2007年10月15日 13:40
★らんちっちさ〜ん♪

\(◎o◎)/!まぁ〜
グレードデンの女の子ですか・・・?
ホントに!自分家の子を置き去り〜?
考えられませんよね。

本当に、クロちゃんが これから幸せに暮らせる
お家が、見つかりますように・・・。
祈るばかりです。


Posted by candyママ at 2007年10月15日 13:59
クロちゃん、新飼い主さんの下へ旅立って行ったそうです。
よかったです、本当によかった。
ママさんにお知らせいただかなと、のほほんと知らずに過ごしているところでした。
本当にありがとうございました。
Posted by chababa at 2007年10月21日 02:31
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

chababa さん♪
本当に\(~o~)/ ありがとうございました。
chababaさんのおかげで〜FCRどっとこむさん(*^_^*)への掲示〜〜感謝・感謝です。
全国からの励ましの言葉!
billmonさんも心強かったと思います。
レトリバーの良さ!をわかっている方の所へ
決まったようですね。本当に良かったです。
これからも、よろしく(*^_^*)/お願いします。
また〜おじゃまします。
FCRどっとこむさんの会員の皆さん!
ご協力、感謝いたします。\(*^_^*)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Posted by candyママ   at 2007年10月22日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。