,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年10月01日

食いしん坊のお気に入りわーい(嬉しい顔)

晴れ10月になりましたぁ〜。
暦の上では、
食欲の秋ですが・・・(*^^)v
本当に秋になったの?
天気予報じゃ〜まだ!暑くなるらしいけど〜?
まあ〜ここ数日朝晩は、過ごしやすいハートたち(複数ハート)秋モードです。

PCの方は、おさぼりモードでしたが、
しっかり〜働いていましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)
胃袋の方は〜〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


かわいい食いしん坊のお気に入り!

イル ギオットーネ クチネリーア 
Sweets


エスプレッソ・パンナコッタ
右斜め下 ・

おいしいエスプレッソが、しっかり溶け込んだ
プリンとパンナコッタの中間の味 わーい(嬉しい顔)


DSC07741_sh01.05.jpg


右斜め下  ほうじ茶ロール
こちらも〜不思議と・・・しっかりほうじ茶が〜
不思議なくらいしっかり、香りとお味で食べると〜口の中に広がる
スポンジもふわぁ〜と本当においしかったです。


DSC07770_sh01.05.jpg


レストランの方は、HPこちら右斜め下イル ギオットーネ クチネリーア は、イタリアンのお店
SWEETsの他に テイクアウトで

お気に入りは〜

かわいいアランチーノ・スリップリ

コロコロ丸いボールの形
・中にリッゾットをコロッケ状態で揚げてある物
食べてしまったので〜画像なし(^_-)-☆
おいしぃ〜〜〜〜\(~o~)/お気に入りの一品です。


10月は、食いしん坊月間に、決定〜だわぁ〜わーい(嬉しい顔)




SWEETsもお料理もお気に入り〜
スタッフの方もとても親切!
そして〜もうひとつわーい(嬉しい顔)お気に入りは、
こちらのBAG〜るんるん
いえいえ〜手提げ袋です。かわいい形でしょ揺れるハート
右斜め下


DSC07703.01.jpg
posted by Candyママ at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ SWEETs♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコのようにヨダレジュルルンだわ〜〜

買うと、このBAGに入れてくれるんですか?
ありきたりの紙袋型じゃない所が可愛いですね。
北海道進出しないかなぁ〜
Posted by えのちゃん at 2007年10月02日 18:30
★えのちゃんさ〜ん♪
そうなんですぅ〜(*^^)v
ケーキの説明も丁寧にしてくださるShop!
ケーキのお味もGOOD!
かわいい〜木の
スプーンとフォークも付けてくれるんです。
かわいい紙袋bagに入れてくれるので、
お家に持ち帰るまで、ルンルン♪気分で〜した。
北海道は、おいしい新鮮物!Sweets!
いっぱいありますよ〜〜うらやましぃ〜
(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年10月03日 18:52
おいしそうなケーキ
ケーキだけでも買えるのかしら?
Posted by らんちっち at 2007年10月07日 22:45
★らんちっちさ〜ん♪
ハーイ(~o~)/もちろんですぅ〜
日本橋三越の新館地下1階
シェフズ&スペシャリティダイニングでは、
イートインとテイクアウトできますぅ〜
どれも〜おいしそうでしたよ(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年10月08日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

