ユーミン♪シャングリラIII行ってきましたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年09月20日

わーい(嬉しい顔)ユーミン♪シャングリラIII行ってきましたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

DSC07613.01.jpg

DSC07628.01.jpg

ユーミンるんるんスペクタクル シャングリラIII

コンサートでもあり、サーカスでもあり、シンクロナイズドスイミングでもある。
360度全方向ステージ、なんといっても注目は“水面が一瞬にしてステージに変わる”という驚きの演出です。中央の巨大プールの水面にステージが登場し、水上パフォーマンスが行われ、まるで人が水の上に浮かんだような不思議な光景が、一瞬にして早変わりする。世界でもトップレベルのロシアより人気と実力を誇る、国立グレートモスクワサーカス団のサーカスアクトの数々〜10m程のステージ上空での空中ブランコ〜
ハラハラ〜ドキドキ成功する度・拍手とため息〜
ピアノを弾くユーミンが、ビュ〜ンと上へ〜登って行ったり、
瞬きする間も無いくらいの、ステージぴかぴか(新しい)
水の妖精〜金メダリスト・ヴィルジニー・デデューが魅せる演技
誰も目にしたことがないスーパースペクタクルショー。
あっという間の夢のような2時間半でした。



DSC07717.01.jpg

DSC07619,01.jpg DSC07707,01.jpg DSC07711.01.jpg

DSC07727.01.jpg

右斜め上
シャングリラIIIのテーマ曲 人魚姫の夢”シングルCD・
初回限定盤 プロモーションビデオるんるん
シャングリラIII ・撮影風景スペシャルDVD付きぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

DSC07618.01.jpgDSC07724,01.jpg

YUMINGの350を超える楽曲の中から、
「四季」をテーマに選曲したベストアルバム第2弾

SEASONS COLOURSー秋冬撰曲集
2007.10.24・ONSALE♪ 


銀座山野楽器の会場予約!特典で〜
かわいいシャングリラIII・オリジナルネームタグぴかぴか(新しい)
貰いましたぁ〜


9/30まで〜予約〜受付け中
  右斜め上 ポチッと〜わーい(嬉しい顔)してみてください。


かわいい〜座席に、置いてあった案内状に
シャングリラIIIにご来場ありがとうございます。
2008年2月苗場で!お会いしましょうハートたち(複数ハート)って!
書かれていましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


ハーイハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)それまで〜
どこかで・・・YUMINGと会えるといいのになぁ〜〜(^_-)-☆
posted by Candyママ at 17:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしいショーだったんですね
文章読んだだけで こちらにもその興奮が伝わります
Posted by らんちっち at 2007年09月21日 20:57
ほぉ〜、ユーミンのコンサートおでかけになってたんですね。最高な気分だったと想います。
以前に逗子マリーナーでリハーサル(っていっても
ちゃんと最後まで通しでやるので本番同様)を無料で観に行った事があります。
その時も、シンクロのパフォーマンスと同時に演出されて、真夏の夜空に華を咲かせてくれました。毎度、演出に工夫を凝らしているユーミン、
目が離せませんよね〜、まだ余韻に浸っているのでは??(笑)
Posted by ボンボン&ママ at 2007年09月22日 09:18
シャングリラを見に行ってきたんですね(^^)
TVの特集でメイキングみたいなのを見ましたけど、
演出の1つ1つが凝ってました〜。
実際に見ると迫力も違うんでしょうねぇ。
Posted by まゆ at 2007年09月23日 10:52
★らんちっちさ〜ん♪
本当に〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!
驚き!素敵!の連続でしたぁ〜
ユーミンのスタイルの良さも(*^^)v
水の妖精〜金メダリスト
★・ヴィルジニー・デデューにもまして〜
きれいだったワァ〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年09月23日 23:33
★ボンボン&ママ さ〜ん♪
逗子のコンサート(*^^)v
ゲネプロに行かれたんですね。
逗子マリーナーでのコンサートが、
終わってしまい(>_<)本当に残念です。
YUMINGファンにとって!
逗子と苗場でのコンサートは、特別なものでしたから・・・(^^♪
逗子マリーナの周辺も住宅が、沢山増えましたから・・・いろいろと!難しくなったようです。(>_<)
シャングリラ〜最高でしたぁ〜\(~o~)/
Posted by candyママ  at 2007年09月23日 23:47
★まゆさ〜ん♪

>TVの特集でメイキングみたいなのを見ましたけど・・・・
まゆさんも〜見ましたか?\(~o~)/
私ももちろん!見ましたぁ〜(^_-)-☆
どのシーンを見ても!\(◎o◎)/!
驚き!ビューテ・フル(^_-)-☆
ステージの中央が、一瞬にしてプールに?
目の前で!見ていても〜〜〜〜
不思議な事が・・・
いっぱいのコンサートでした。(^_-)-☆
Posted by candyママ   at 2007年09月23日 23:57
やっぱり、ママさんなら
きっと、コレに行くんだろうなぁ〜と、
目覚ましテレビで、ユーミンのシャングリラを紹介してる時に、思ったのよねぇ〜

歌もいいのに
舞台がすごいなんて、贅沢だもん

↓↓ おくれっちゃったけど
Candyちゃ〜ん お誕生日おめでとう
かわいいケーキ♪
いい笑顔だぁ〜
9才の魅力たっぷりで、楽しく過ごそうねぇ
Posted by LUCKY MAMA at 2007年09月30日 16:02
★LUCKY MAMA さ〜ん♪

大当たり〜〜(^_-)-☆
驚き\(◎o◎)/!のステージでしたぁ〜

ハーイ(*^_^*)/おかげさまで〜
元気に9歳を迎える事が、できました。
LUCKY大先輩を見習って!
頑張ります。これからも〜よろしくぅ\(~o~)/
Posted by candyママ at 2007年10月01日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56281196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

