山手のドルフィンるんるんソーダーあせあせ(飛び散る汗),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年09月11日

わーい(嬉しい顔)山手のドルフィンるんるんソーダーあせあせ(飛び散る汗)

Yumingのアルバム♪ミスリム
ぴかぴか(新しい)「海を見ていた午後♪」で、
有名になった〜あのレストラン
 山手のドルフィンのソーダー水ですたらーっ(汗)


山手のドルフィンは〜〜〜〜静かなレストラン〜バー
もちろん〜何度も行った事!ありますが・・・・
ずいぶんと〜昔ハートたち(複数ハート) 当時のオーナーは、
変わってしまったらしいのですが・・・
お店は、今もしっかり!あるそうです\(~o~)/
ユーミンファンのおかげかしら〜わーい(嬉しい顔)
あの当時は、マッチまで〜かわいいドルフィン型のマッチでした。


こちらのソーダー水は、右斜め下

DSC07607_sh01.04.jpg



山手のドルフィン・レストランとコンビ二!スリーエフが
コラボして〜ドルフィンソーダー♪を
 わーい(嬉しい顔) 限定販売しています。(8/20〜)

CANDYパパが、情報を聞きつけ!
21日夜に〜ママにハーイハートたち(複数ハート)おみやげでーす\(~o~)/
只今〜我が家の冷蔵庫に10本冷え冷え状態あせあせ(飛び散る汗)でーす。
何だか〜〜なかなか飲めずに・・・・
本日!思い切って〜あせあせ(飛び散る汗)
1本開けて飲んでみました。お味ですか〜?
もちろん〜メロン味・う〜〜ん美味しい!懐かしいお味です。


DSC07598_sh02.03.jpg


海を見ていた午後

あなたを思い出す この店に来るたび
坂を上って きょうもひとり来てしまった
山手のドルフィンは 静かなレストラン
晴れた午後には 遠く三浦岬も見える

ソーダ水の中を 貨物船がとおる
小さなアワも恋のように消えていった

あのとき目の前で 思い切り泣けたら
今頃二人 ここで海を見ていたはず
窓にほほをよせて カモメを追いかける
そんなあなたが 今も見える テーブルごしに

紙ナプキンには インクがにじむから
忘れないでって やっと書いた遠いあの日


ぴかぴか(新しい)本当にいい曲です。CANDYママハートたち(複数ハート)揺れるハートぴかぴか(新しい)るんるん


ユーミンスペクタクル シャングリラIII』
東京公演(9/8〜17)始まりましたぁ〜
もちろん揺れるハートわーい(嬉しい顔)参戦しますよ〜〜
代々木で〜また!YUMINGに〜会えるわぁ〜ハートたち(複数ハート)
posted by Candyママ at 12:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も若かりし頃 ドルフィンに連れてってもらったことあります
まだあるんですね
あの頃のロマンチックはどこへやら・・・
卒業写真のCMもいいですね
Posted by らんちっち at 2007年09月11日 19:03
★らんちっちさ〜ん♪
ホント〜懐かしいって!感じでしょ(^_-)-☆
ソーダ水の中〜貨物船は、見えませんけど(^^♪
CMいいですよねぇ〜〜〜〜〜〜(*^^)v
あのCMでドラム叩いているのは・・・
CANDYパパのお友達のHさんです。
(^_-)-☆カッコイイですょ〜
Posted by candyママ  at 2007年09月13日 00:01
コメントありがとうございました。

私もユーミン大好きです〜
♪中央フリーウェイ〜とか口ずさんだりして。
曲によって思い出が(秘密の)よみがえりますね。

4ラブちゃんの事もゆっくり読ませていただきます。
よろしくお願いします〜
Posted by えのちゃん at 2007年09月17日 19:56
ドルフィンしばらく行ってないですぅ(U_U)
うちの親戚が近くに住んでいて、一時はよく連れて行ってもらってました。
静かなところで、ゆっくりと〜〜〜〜。

ソーダーのアワアワがいい感じ〜♪
ん〜、何だか無性にソーダーが飲みたくなりました!!(笑)
Posted by ボンボン&ママ at 2007年09月17日 20:27
★えのちゃんさ〜ん♪
こちらこそ〜どうもぉ〜\(~o~)/
秘密の想い出〜〜〜♪(^_-)-☆
ドライブ==3〜BGMには、
最高(*^^)vですね(^_-)-☆
いい曲♪〜〜ばっかりだわぁ〜〜\(~o~)/
代々木〜シャングリラШコンサート
行ってきましたぁ〜最高でした(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年09月17日 23:56
★ボンボン&ママさ〜ん♪
私も〜〜ずいぶん(>_<)行ってないです。
ボンボンママは、いいなぁ〜〜
\(~o~)/
素敵な場所が、近くに(*^_^*)沢山あって♪
散歩も楽しいですね
鎌倉にぃ〜〜〜〜〜住みたいな(^_-)-☆
Posted by candyママ   at 2007年09月18日 00:13
ん〜!いつも思うんやけど、
CANDYママの写真って凄いステキよね〜”
ママのお人柄かしら〜!
どぉ〜も私はガサツなオナゴなんでイケマせぬ〜!

「小さな泡も恋の様に消えて行った」・・って
乙女チックよね〜ん!
ユーミンは天才!とウチの母@SEIKOが申しております(爆)ちなみにMy母の一番好きな曲は「埠頭を渡る風」だとか!なんかコノ曲を聴くと胸キィンらしい〜(爆)

ps.おくればせながら・・
キャンディちゃん9歳のお誕生日おめでとう!!
ホンマにいつみてもカワイイねっ!
キャンディちゃん大好き〜!
Posted by まろオカン at 2007年09月18日 22:22
★まろオカンさ〜〜ん(^^♪
   ★SEIKOちゃ〜〜ん\(~o~)/
”埠頭を渡る風♪〜〜〜〜〜
好きです!大好きですょ〜(^_-)-☆
アルバム(*^_^*)流線形80”〜ですね!
夜の高速〜運転中に聞くと〜〜
スピードが、UPしてしまう〜
気持ちいいし〜♪乙女チックの胸キュンの
曲いっぱいのアルバムです。
まろオカン母@SEIKOちゃま〜〜さすがぁ〜
センスのいい!選曲ですネ
(*^^)v

★お誕生日お祝い〜〜\(~o~)/ありがとう〜
マロ王子・ジー君・マーゴ(*^_^*)ママぁ〜
   by CANDY チュ〜♪
Posted by candyママ at 2007年09月19日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54870087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。