9歳のお誕生日ケーキは〜?ハートたち(複数ハート),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年08月27日

わーい(嬉しい顔)9歳のお誕生日ケーキは〜?ハートたち(複数ハート)

揺れるハート 9さいに なりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSC07282_sh02.01.jpg

バースデーおかげ様で〜我が家のアイドルNO1のCANDYが、
(後の皆は、NO2わーい(嬉しい顔)

9歳になりましたぁ〜
いつも家族の皆を笑わせて〜
ママのお手伝いも!
パパのお出迎えも!
新聞配達も〜食事の後のお片づけも〜(皆の分も!)
毎日しっかり〜やってくれます。
CANDYちゃんは、本当に我が家一の
特別ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)娘です。
これからも〜元気に!無理せずに〜
ゆっくりと〜1年1年〜
一緒に生活して行きたいと思います。


9歳のケーキは・・・右斜め下   わーい(嬉しい顔)  

DSC07251.01.jpg


9段のピサの斜塔ふう〜〜〜〜ケーキというより〜わーい(嬉しい顔)
大きなお子様ランチ♪〜
1段・2段・3段の間には、お赤飯のお団子おにぎり〜
3段・4段〜の間は、CANDYの大好きな、
いちじくを朝、庭からもぎとって〜
5段〜リンご(こちらも、無農薬・CANDY GARDEN産(*^^)v)
6段・7段・8段〜いちじく〜
白くパンケーキのように見えるのは、お米を粉にしたものを
ワッフル焼き機でプレートを取り替えて〜
ピッツェルプレートで、焼いたものです〜わーい(嬉しい顔)


DSC07247.02.jpg

右斜め上 傘は、ぴかぴか(新しい)花火になっています。

DSC07265.01.jpg

9歳になった黒ハートCANDYですぅ〜 

これからも〜どうぞよろしくお願いしますぅ揺れるハート
posted by Candyママ at 21:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Candyちゃんお誕生日おめでとう〜!
なんてかわいい〜お誕生日ケーキ!いろんなフルーツが入っていて、カラフルでおいしそうですね。
これからも家族みんなに愛されて、毎日元気に暮らしてね。
Posted by Hannaママ at 2007年08月28日 20:16
CANDYちゃ―――んっ、お誕生日おめでとうだワン!!9歳になりましたかぁ〜。
ママさまのお手製ケーキに囲まれての最高の笑顔が素敵☆よ。ママさまをはじめ、ご家族さまの愛情をたっぷり受けて、スローライフを満喫してね。新聞配達にパパさま&ママさまのお手伝いまで出来るなんて偉いわ〜〜〜〜!!ボンボンはその辺のとこ全然ダメなの〜。
Posted by ボンボン&ママ at 2007年08月29日 10:45
☆彡Hannaママさ〜ん♪
どうもありがとうございますぅ〜〜〜
LABちゃんのかわいさって、
年々増してくるのが、立証されています(^_-)-☆
これからも〜よろしくぅ♪〜
Posted by candyママ at 2007年08月29日 13:34
☆彡ボンボン&ママさ〜ん♪
どうも〜有難うございます(*^_^*)/
あっと言う間に9歳になりました。
いろいろ武勇伝大有りの〜CANDYですぅ〜
おりこうさんの証拠カナ(^_-)-☆
探検心〜旺盛でーす。
これからも〜ボンボン大先輩をお手本に!
ゆっくり〜のんびり〜楽しく♪
過ごしたいでーす(*^^)v
これからも、どうぞよろしくぅ〜(*^_^*)
Posted by candyママ at 2007年08月29日 13:44
CANDYちゃん 9歳おめでとう
ママのお手伝いとか毎日いろいろご苦労様
これからも元気でいいこでね
ママの手作りケーキすごいですね
どうしてそんなに凝れるんでしょう
Posted by らんちっち at 2007年08月29日 20:29
とおってもステキなCANDYちゃぁ〜ん!
お誕生日おめでとう〜♪
わあ〜ピサの斜塔ケーキ ステキです!
CANDYちゃん ほんとに可愛いね(^^)
Posted by こむぎ at 2007年08月29日 21:34
☆彡らんちっちさ〜ん♪
どうも〜ありがとうございますぅ(*^_^*)/
ホントに元気!いっぱいの\(~o~)/
CANDYなんですが・・・これからは、
生活面でも〜食事面でも!
気をつけて〜がんばりまーす(^_-)-☆
これからも〜よろしくぅ〜(*^_^*)
Posted by candyママ  at 2007年08月29日 23:13
☆彡こむぎさ〜ん♪

どうも〜ありがとうございます。
ご無沙汰しちゃって〜(>_<)
ごめんなさーい(^_-)-☆
おかげ様で〜9歳になりました。

間に挟んだ、いちじくが、柔らかかったので〜
ピサの斜塔”〜になりましたぁ〜(^_-)-☆
これからも〜
4WANs共々〜よろしくぅ〜(*^_^*)/
Posted by candyママ at 2007年08月29日 23:28
♪〜candyちゃん〜♪
HAPPY BIRTHDAY(^_-)-☆
9歳になったんですね〜!^^

主役のcandyちゃん〜!
ママの作った特性バースデーケーキに
満面の笑みですね〜☆
(私が食べたいくらいです・・・・(^_^;))
それにしても・・・見事なタワーですね!
それぞれの段に工夫されたメニューが♪^^
トップの傘が。。。
何ともトロピカルでステキ〜☆

candyちゃん〜これからも
NO1!アイドル!そして、いつまでもいつまでも・・・その笑顔でいてくださいね〜♪^^

遅ればせながら・・・・
お誕生日おめでとう〜♪

Posted by ローラママ&ローラ at 2007年08月30日 20:48
☆彡ローラママ&ローラ ちゃ〜ん♪
どうもありがとう〜ございます。(*^_^*)
まだまだ〜ちゃめっけたっぷりのCANDYです。(^_-)-☆
ママのスリッパ隠しちゃって〜
どこかなぁ〜?って聞くと!
アタシが・・・見つけてあげるぅ〜って!
得意げに〜探して持ってきて\(~o~)/
ご褒美をもらう〜〜お嬢さんです(^_-)-☆

これからも〜がんばりまーす(*^^)v
どうぞ〜よろしくぅ〜(*^_^*)/
Posted by candyママ  at 2007年08月30日 23:19
CANDYちゃん、お誕生日おめでとぉ〜♪
もう9歳なんですねぇ。

相変わらず、おいしそうな凝ったケーキ!
見た目もキレイで、お店で作ったものみたい(^^)
元気で楽しい1年をお過ごしください♪
Posted by まゆ at 2007年08月31日 21:05
☆彡まゆさ〜ん♪
どうもありがとう〜〜(*^_^*)/
お転婆〜いたずら大好きのCANDYちゃんが!
もう〜9歳なんです。あっと言う間で!
これからは、毎日〜ゆっくり(*^^)v
楽しんで♪がんばりまーす(^_-)-☆
これからも〜どうぞよろしくぅ〜\(~o~)/
Posted by candyママ at 2007年09月01日 00:40
すごい・・・こんな素敵なケーキを
手作りだなんて・・・さすがです。

他の子達、見ている前で、candyちゃんにだけのケーキなんですか??
それとも、全員に同じようなケーキを作るのですか??
Posted by う゛ー・ももママ at 2007年09月04日 18:00
☆彡う゛ー・ももママ さ〜ん♪

ウフフフフゥ〜〜〜(^_-)-☆
スペシャル9段〜〜は、
CANDYだけでぇーす(*^^)v
後の皆は、2段サンド(^_-)-☆でーす!
9段のおすそわけ〜ありましたけど・・・
(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年09月04日 23:58
すごい〜〜

最愛なcandyちゃん、ハッピーバースデー♪

おいしそうなケーキ・・・・

すごすぎ〜candyママ〜〜〜

この一年も元気にお仕事もお遊びも楽しまなくっちゃ♪
Posted by カレンママ at 2007年09月10日 22:16
☆彡カレンママさ〜ん♪
どうも〜〜ありがとう\(~o~)/
9年〜アッと言う間に、経っちゃいましたぁ〜
1WAN〜〜〜\(◎o◎)/!4WANsにも〜
家族増え(*^_^*)//~~大変ながらも〜〜
楽しい事も♪〜いっぱいでーす(^_-)-☆
これからも〜よろしくぅ〜(*^^)v
Posted by candyママ  at 2007年09月11日 13:38
やほやほ(^〇^)
こんにちは
ご無沙汰ばかりでごめんなさい(_ _)oペコッ♪

急に寒くなりましたねぇ〜
この温度差がくせものですね。
ワンコさんたちにとっては
これからがベストシーズンですね^^

9さいになったんですね〜
これからも!元気で楽しい時間を
ずっと!

みんな元気で^^


Posted by mieboo at 2007年10月01日 16:54
★miebooさ〜ん♪
こちらこそ〜(^_-)-☆
ホント!朝晩涼しい〜今日この頃です。
(おとといは、30度もあった異常気象(>_<))
今朝は、寒いくらいでしたぁ〜。

おかげさまで〜
ANDY♪〜9歳になりました。
これからも〜ゆっくり(*^_^*)
楽しく♪・ドタバタ♪過ごして行きたいと
思っています。(^_-)-☆
よろしく〜お願いしまーす。
Posted by candyママ at 2007年10月01日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

