今日は、何の日?ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年08月25日

わーい(嬉しい顔)今日は、何の日?ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

わーい(嬉しい顔)今日は、何の日?ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

本日〜〜〜
CANDYちゃんの9歳のお誕生日です。
お料理・ケーキ・・・?匂いに釣られて〜〜やって来て・・
ママの動きを見ています。お嬢さん・おふたりさん〜〜わーい(嬉しい顔)



9歳になった!CANDYは、A or B〜?
      さて〜〜どっちのお・ち・り〜でしょうか?


かわいいヒント〜わーい(嬉しい顔)
   プリプリ〜お・ち・りでございます。


DSC07193_sh01.01.jpg


そして・・・後から・・・男の組もやって来て〜
パパから・・・ちょっとつまみ食いをさせてもらおうと〜
おねだりモードわーい(嬉しい顔)



DSC07191_sh03.02.jpg

ケーキとCANDYの写真は、また〜後日に〜UPしまーす。
   よろしくぅ(^_-)-☆〜わーい(嬉しい顔)

ちょっと〜ぶれてしまいましたぁ〜
(フラッシュさせないで!撮ったので〜調整中)
posted by Candyママ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★う゛ー・ももママ さ〜ん♪
\(~o~)/ありがとうございます。
おかげ様で〜あっと言う間に
9歳に、なりました。
モモちゃん先輩を見習って〜
これからも一緒に楽しい♪
生活を送れたらぁ〜いいなぁ〜(*^^)v
って!思っています。

(ちょっと用事で、出かけていたので・・・(>_<)
お返事遅くなって、すみません〜
9歳のCANDY\(~o~)/近日公開!
します・(^_-)-☆)
Posted by candyママ  at 2017年09月23日 05:43
CANDYちゃんの9歳のお誕生日☆お☆め☆で☆と☆う☆
まだまだ9歳には見えないぐらい若くて美人さんですね♪
素敵な誕生会をしてもらったんでしょう。
また是非画像をアップして下さいね。

先程名前を入れずに「書き込み」してしまいました。同じ内容ですので、もし残っていれば、そちらを消してくださいませ。お手数おかけします。
Posted by う゛ー・ももママ at 2007年08月26日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

