今年も夏の高校野球に〜野球,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年08月22日

わーい(嬉しい顔)今年も夏の高校野球に〜野球

今年の夏の高校野球が 閉幕しました。
IMG_2615.jpg IMG_2635.jpg

IMG_2616.jpg IMG_2640.jpg


CANDY地方〜猛暑続きで〜〜〜〜フゥフゥ〜あせあせ(飛び散る汗)です。
4WANsは、日中は、おとなしく〜〜クーラーかけてお昼ねです。眠い(睡眠)
その横で〜〜〜CANDYママは、燃えていました。
またまた!夏の高校野球に
どっぷり〜〜。あつ〜〜いわーい(嬉しい顔)応援を送っていました。
ご贔屓のチーム・東東京代表・帝京高校・!
お友達のMちゃんの地元の大垣日大高校・!

残念ながら両校は、負けてしまいましたが〜〜
帝京は、本日優勝を決めた、佐賀北高校に延長戦で負けて、
大垣日大は、春の優勝高の常葉菊川高校に、それも、2度目の挑戦!
それはそれは、素晴らしい!
本当に手に汗握る試合振りでした。
本日!広陵×佐賀北 決勝戦で〜〜〜〜
・・・どちらが勝っても初優勝だそうです。
結果は、佐賀北高校の
逆転ホームランで・・・優勝が決まりました。
劇的でした。満塁逆転ホームランで〜〜〜優勝が、決まりました。
もう〜鳥肌!たっちゃいましたぁ〜(^_-)-☆


こんなに、謙虚な監督とメンバー!
ひとつ・ひとつ勝ち上がってきた。その度に、監督さんの人柄のよさ・生徒の謙虚な気持ちが、勝利へ導いてくれたんだなぁって、
見ていました。勝っても負けても、さわやかな純粋の涙が出て、
応援している側にも、感動をくれました。


8月もそろそろ終わり〜学生の皆さんはぁ〜〜
夏休みの宿題は、終わりそうですか?

我が家は、1年で!一番〜嬉しい・ぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔)お祝いがぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
せまっていまーす。
さ〜て!何?作ろうかな?バースデー
posted by Candyママ at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後で私もニュースでみた
普通の高校生が優勝ぢたんですよね
実は地元出身じゃない子達がほとんどの高校ばかりの野球は興味なかったんです
うちの高校は共学でも野球部なかったしね
(今はあるそうです)
佐賀みたいな子が優勝すると見ようかなって思います
Posted by らんちっち at 2007年08月23日 21:34
★らんちっちさ〜ん♪
高校野球って、毎年!見始めると・・・もう!
止まらなくはまっちゃうのよ(^_-)-☆
地元やわが子の学校が出場したりするとね
(^_-)-☆

まぁ〜地元じゃない子もいるけど・・・
野球が、好きで・遊ぶのもがまんして〜
1年間〜甲子園をめざして!練習して!
やっと〜甲子園の切符を手にするんですもの〜
それを思うと・・・皆応援したくなっちゃうの(^_-)-☆

終わった後も〜残りの夏休み〜
ゆっくり休んで欲しいなぁ〜なんて!
母心見たいな〜感じで〜エール送ってまーす!
(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年08月23日 22:45
candyママ〜〜
私も高校野球、大好きなんです。

一生懸命がんばって走っている高校生がすごく好き★

ちいねえがお腹に入っているときに、「沖縄水産」が準優勝したときは、、パンパンにお腹が張ってしまいました。

今年は意外な展開だったらしいけれど、純粋な高校球児が優勝旗を持ち帰ったこと、、嬉しく思いました。感動するよねぇ〜〜
Posted by カレンママ at 2007年09月10日 22:12
★カレンママさ〜ん♪
ホント〜感動しちゃいますよね\(~o~)/
まして〜地元や実家の近くの高校〜出場なんて!
妊婦さんは、入院準備してから見るのが〜〜〜
いいかもねぇ〜(^_-)-☆

沖縄水産”強豪高ですね(*^^)v
NHKの家族に乾杯っていう番組で、以前
村田兆冶さんの回で・・・
野球を頑張っている小学生の子供の中に、
お父さんが亡くなって・・・・。
お兄ちゃんは、沖縄水産で頑張っている子が、
出ていました。もう〜涙出ちゃって〜〜(>_<)
本当に頑張っている子供達!
応援したいですね(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年09月11日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52322909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。