おいしい映画を召し上がれレストラン レミーのおいしいレストランわーい(嬉しい顔),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年08月09日

ハートたち(複数ハート)おいしい映画を召し上がれ レストラン レミーのおいしいレストランわーい(嬉しい顔)

ハートたち(複数ハート)2007年度上半期・ぴかぴか(新しい) 全米批評家おすすめNO.1
レストランレミーのおいしいレストラン(字幕版)

右斜め上こちらのレミーのサイトで〜少しだけ
 Specil映像が10分間みれますょ(^_-)-☆)

 CANDYパパと見に行って来ましたぁ〜
 夕方5時半頃から〜4Wansのお散歩に行って〜
 夕飯を食べさせて〜最終上映へ〜GO!


レミーのおいしいレストラン


さぁ〜あなたも映画館で
       おいしい奇跡を召し上がれ!


DSC06896.02.jpg DSC06897.02.jpg



本物よりも華麗で豪華なレストラン”グストー”が舞台です。
すぐれた味覚と嗅覚を持つ 食いしん坊のねずみ・
いつか一流のシェフにになるのが夢のレミーが主人公。

このレストランの厨房のデザインは、
フランスのシャンゼリゼのタユバン・
老舗のトゥールダルジャンなど他数々の
有名レストランを参考に、2年間もかけて
進化させて作られたそうです。

本物と見間違える程の厨房の様子!
調理道具や料理の数々〜
おいしい匂いまでもが 広がってきそうな〜〜
お料理好きには、目が放せない場面
いっぱいです。


”子供よりも大人の方が 
考えさせられる事の多い映画!”
ここ数年見た映画で、一番好き!と
小山薫堂さんも、おっしゃってました。
(YumingとFMで対談した時以来!私がファンになった
  人気・放送作家の方です。)

レミーが、作ったラタトゥーユのおいしそうな事!
  見終わったら〜〜もう!食べたくなりますよ!
今年の夏は、RATATOUILLE・ラタトゥーユが、
大流行まちがいないですね!




DSC06895.01.jpg

ドリンクとポップコーンを買ったら、

レミーのシェフ帽子が付いてきました。
CANDYに モデルさんになってもらって!
ハイ!ポーズカメラぴかぴか(新しい)


DSC06864_sh05.JPG.11.jpg


CANDYも 食いしん坊さんなので!
お料理作らせたら〜上手かも〜〜(^_-)-☆

posted by Candyママ at 13:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ★映画〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンディちゃん、可愛いです♪
お帽子とっても似合ってますよ!

この映画、見てみたいなって思ってましたので、
感想が聞けてなるほど〜〜〜〜〜です。
厨房の様子、そんなに凝ってるんですね。
楽しみです。
Posted by う゛ー・ももママ at 2007年08月13日 09:18
★う゛ー・ももママ さ〜ん\(~o~)/

どうも〜〜(^_-)-☆
本当に素敵な映画でしたよ!
食いしん坊!お料理好き!パリ好き!には〜
たまらない〜〜(*^^)v
子供が、見るより〜
大人が感動するわぁ〜〜\(~o~)/
ぜひぜひ〜〜お奨めします(^_-)-☆
もう一度〜〜見に行きたくなる映画です。
大きいスクリーンで、お料理作るシーンの
キッチンの様子・テンポのすごさ!
必見です。映画館中に 美味しい匂いが〜〜〜
漂います。(*^^)v
Posted by candyママ at 2007年08月14日 01:24
わあ〜CANDYちゃんのコック帽姿かわいい
レミーに負けないくらいおいしい料理作りそう
レミーといえば 平野レミさんを思い出す
レミパンほしい
Posted by らんちっち at 2007年08月16日 10:14
♪〜残暑お見舞い申しあげますぅ〜♪^^

先日はありがとうございましたぁ〜。

”レミーのおいしいレストラン”
パパさんと観に行かれたんですね〜☆(^_-)-☆
私も食いしん坊なので(^_^;)
絶対観たい映画〜!間違いありません^^

それにしても、ポップコーンやドリンクを買うと
こんなステキなシェフ帽が付いてくるなんて
最高の演出ですね〜^^

candyちゃん!可愛いぃ〜☆
シェフ帽が
とーっても似合っていますよぉ〜♪^^
お家でもこうして作ってくれると
有りがたいですよね〜^^
Posted by ローラママ at 2007年08月16日 10:40
★らんちっちさ〜ん♪

私もお料理&レミー♪って聞くと
平野レミさん!思い浮かべます。
好きですよ〜↑元気が出ますもの〜〜〜
(ご主人のフアンでもあります。
ちなみに・・和田誠さんです。)
↑映画〜もう一度見たい!〜良かったです。(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年08月17日 00:11
★ローラーママさ〜ん♪
どうも〜〜\(~o~)/
心温まる〜素敵な映画でしたよ(^_-)-☆
うちのCANDYちゃんも作れたらなぁ〜
なんて!夢見ちゃいました(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年08月17日 00:17
きゃわぃぃぃ〜@Candyちゃん!
アタシゃ〜、レミーのレストランより
かわいいBラブがシェフな「Candyのレストラン」に行きたいわ〜!
マジでこんな可愛い、シェフが居たら売り上げバンバンよ〜!ママ、予約の管理でテンテコ舞いかも〜!

ps.残暑、厳し「過ぎます」が・・ママもラブズちゃん達も体調を崩されません様〜に(*^3(*^o^*)☆Chu!
Posted by まろオカン at 2007年08月22日 00:43
★まろオカンさま〜〜♪
いや〜どうも〜〜〜(^_-)-☆

今度は、ウォルトディズニーさんに〜〜
”LABの食いしん坊レストラン””を作って
もらいたいですね!(^_-)-☆

ホント(>_<)暑すぎますね!
4Wans!皆元気です。
CANDYが、ジャブリン子♪〜〜〜〜
したーい!と申しております。(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年08月23日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

