ワーイわーい(嬉しい顔)おふろ日和るんるん,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年06月28日

晴れワーイわーい(嬉しい顔)おふろ日和るんるん

DSC05856_sh01.01.jpg

梅雨の中休み〜晴れ皆ぁ〜お風呂タイム♪わーい(嬉しい顔)
DSC05859_sh02.01.jpg

ママ〜準備OK?ハーイわーい(嬉しい顔)
デッキに、バスタオル・シーツをいっぱい敷いて!
大型扇風機をスイッチON
いい子に入った子にあげるおやつ♪ぴかぴか(新しい)


一番に、入る子おいで〜〜

DSC05866_sh01.01.jpg

ハーイわーい(嬉しい顔)気持ち良かったでーす。

お風呂大好き♪キャンディが、一番でしたぁ〜
おまけの汽車ぽっぽ〜♪・仕上げのブルブル♪も〜
上手にやってくれるので〜
楽々でーす。キャンディちゃんみたいな子だったら〜
10WANsくらい〜
いっぺんにいい気分(温泉)入れられちゃうなぁ〜わーい(嬉しい顔)


お次に入ったのは・・・エルガー
おやつが、気になる〜〜〜ぅ


DSC05863.01.jpg

DSC05871.01.jpg

気持ちいい〜〜〜わーい(嬉しい顔)
いい子〜だったでしょ〜〜ご褒美・ごほうびぃ〜〜
おやつちょーだーいハートたち(複数ハート)
アリス黒ハート



DSC05851.01.jpg

そして〜〜最後のブライアン♪
ぬれたあんよが、気になりまーすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)


いつもは、1日・2WANsづつ〜入れて・2日間たらーっ(汗)

4WANs〜1日は、久々〜〜わーい(嬉しい顔)
お風呂から出て、皆〜ヨーグルトとりんごの
おやつもらって〜満足して!
ママと4wanは・・・・しばし
わーい(嬉しい顔)お昼ねタイムでしたぁ〜眠い(睡眠)
posted by Candyママ at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜、一気に4ワン'sのシャンプーは大変そうだけれど、洗いあげた〜っ!!ていう達成感はあるかも・・・ですね。ママさまお疲れさまです。
Posted by ボンボン&ママ at 2007年06月29日 06:38
4ワンシャンプーたいへん
1匹でもたいへんでやりたくな〜いなんて
でもその後のお昼寝は気持ちいいね
Posted by らんちっち at 2007年06月30日 20:25
今日は真夏みたいにピッカピカの日差しでしたね!
みんなお風呂上がりにおとなしくしているんですね〜、カワイイです(^^)
Hannaはお風呂のあと、体をあちこちに擦り付けるのが趣味なんです。壁や床、カーテン…ところ構わずこすって、家中毛だらけです〜(>_<)
Posted by Hannaママ at 2007年06月30日 22:04
★ボンボン&ママさ〜ん♪
1・2・3・4\(~o~)/〜〜〜
ザブ〜〜ン♪とプールみたいに
いっぺんに〜は入れると
いいんですけどね(^_-)-☆

皆ぁ〜お風呂上りの〜〜〜
”おやつ”欲しさに〜〜いい子なんです!(*^^)v
Posted by candyママ at 2007年06月30日 23:09
★らんちっちさ〜ん♪

おふろタイムも♪〜
お遊びタイムなんですょ(^_-)-☆
ママとボク!ママとアタシ!
お歌♪〜〜歌いながら入ってまーす♪
毛が、長かったら〜〜
アトムや東京タワーを作って
あげられるんですけど〜〜ね(^_-)-☆
お風呂のあとは、いつも
皆で、お昼ねZzzz〜です。(^^♪
Posted by candyママ  at 2007年06月30日 23:22
★Hannaママさ〜ん♪

アハハハァ〜(^^♪
我が家にも1WANいますよ〜(^_-)-☆
ブライアンが・・・・やります!やります!
だから〜〜デッキに大きなシーツや
タオルケット敷いて〜〜どうぞ〜どうぞ〜〜
思う存分!自分で〜〜拭いてぇ〜〜〜
\(◎o◎)/!(^_-)-☆\(◎o◎)/!
助かるのは、バスタオルの上や敷いてあげた
敷物の上のみで〜〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年06月30日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

