ワァ〜洗濯日和わーい(嬉しい顔),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年06月15日

晴れワァ〜洗濯日和わーい(嬉しい顔)

CANDY地方〜〜昨日たらーっ(汗)
    気象庁のおじさんが梅雨入り宣言!
例年より6日遅いそうです。
わぁ〜〜ジメジメ憂鬱な日々が・・・・と!思いきや・・・わーい(嬉しい顔)
本日〜〜晴れ晴れ晴れ
梅雨の中休み〜?エッ〜?
梅雨入り宣言した後〜雨?降りましたっけ?
まぁ〜晴れ嬉しいはぁ〜
そんな訳で・・・洗濯!洗濯!洗濯!あせあせ(飛び散る汗)の一日でした。


DSC05741_sh01.02.jpg

ママは、晴れ朝から〜アタシの洗濯機とママの洗濯機2台を
フル回転〜〜〜ぜ〜〜〜んぶ!洗うからね♪〜〜
シーツにカバー・カバー・大物洗濯〜〜ルンルン♪
ハリキッテ・・・ましたょ!わーい(嬉しい顔)


DSC05715.01.jpg DSC05738.01.jpg


DSC05747_sh01.02.jpg

かわいいママぁ〜お洗濯〜〜ご苦労さまでしたぁ〜るんるん

     CANDYより揺れるハート
posted by Candyママ at 23:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CANDYちゃん ママのお手伝いしたのかな?
Posted by らんちっち at 2007年06月16日 22:16
ご苦労さまでした
CANDYママのいい笑顔で
疲れも吹っ飛んでしょ

我が家は、LUCKYを洗濯しちゃいました
Posted by LUCKY MAMA at 2007年06月17日 17:00
何だか数日前の朝のニュースで言ってましたが、
梅雨入り宣言されると3段階に分かれ、最初は晴れて、本来の梅雨のイヤな時期が来て、そして最後は雷雨・・・的特徴らしいです。ワンの生活をしていると雨のお散歩は大変よね・・・。CANDYちゃんファミリーは雨の日でもお散歩するの?
しかし、洗濯ものが片付くと気分もすっきり☆しますよねっ!!
Posted by ボンボン&ママ at 2007年06月17日 21:13
ハーイ\(~o~)/ランチママぁ〜
空になったかごを持って行ってくれましたぁ〜(^_-)-☆

CANDYは、ママの家事仕事を見てます。
なんか〜何でも覚えようとしている見たいです。
お布団たたきパンパン♪〜
した後は、すぐに布団たたき棒を持ってきます。

Posted by candyママ  at 2007年06月17日 23:43
★LUCKYMAMAさ〜ん♪

ブライアンはぁ、お布団取り込んだりしたら・・・
デ〜ンと乗っかってジャマ〜〜します!
そんな〜ブライアンを怒ってどかして・くれたり
落とした洗濯ばさみを拾ってくれたり、
お手伝いをたくさんしてくれるのが・・・
我が家のお手伝い娘のCANDYちゃんです。

↑〜我が家もゴシゴシ♪〜!
   と思いましたが・・・(^_-)-☆
次の晴れの日に・・・がんばりまーす。
Posted by candyママ at 2007年06月17日 23:56
★ボンボン&ママさ〜ん♪

まさに〜その通りですね!
毎年〜梅雨入り宣言しては〜〜〜
晴れちゃって(^_-)-☆早すぎ?まちがい?
なんて〜思うほど晴れちゃってますものね(^_-)-☆
それから〜ジメジメ始まりますものね(>_<)
今年は、ラニーニャ現象とやらで・・・
梅雨は短く〜\(~o~)/
猛暑(>_<)だそうですものね!

★ハーイ!散歩♪〜〜
↓〜ヤリでも〜降らない限り!
行きまーす。
\(~o~)/(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年06月18日 00:08
★★★まゆさ〜〜ん♪★★★
了解〜〜いたしましたぁ〜〜
お帰りなさーい\(~o~)/
Posted by candyママ at 2007年06月23日 22:31
CANDYちゃん、超ぉぉぉ〜カワイイ!
こんな顔で「ママ、ご苦労様」なぁ〜んて言われた日にゃ〜アタシゃ家ごと洗濯しますわよ(爆)
ウチのマーゴたんは「汚し専門」・・暴れ専科なオナゴです。まだまだCANDYちゃんの様な「癒し系」には程遠いざます〜〜〜

ps.こちらも入梅したっちゅ〜に何故かエエ天気の日が多いです。ジー君はゼ〜ゼェ〜いいながらも日向ぼっこ(^_^;)・・黒毛は。。暑いクセに狭い庭を激走・・・・
Posted by まろオカン at 2007年06月26日 22:20
★まろオカンさま〜〜♪
(^_-)-☆どうも〜〜
CANDY地方〜〜
本日も暑・暑〜い日でしたぁ〜
おキュートなマーゴちゃん♪〜〜
オカンちゃんのウマウマご飯で〜〜
パワ〜爆裂なのね(^_-)-☆
ジー兄ちゃんのタジタジ姿が、
 かわいいのなんの♪(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年06月27日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44969985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

