,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年05月25日

今年のバラとガーデニングショーハートたち(複数ハート)

第9回目になる国際バラ・ガーデニングショーへ行ってきました。

今年のバラとガーデニングショーハートたち(複数ハート)

DSC04557.02.jpg


DSC04722.01.jpg

今年のテーマは、


フランス語で
L’art de vivre
(アール・ドゥ・ヴィーヴル)

素敵なもの・美しいものに囲まれて暮らすと言う考え

DSC04576.01.jpg


会場は、フランスの村〜
あたかも、フランスの旅をしたような雰囲気になり、
とても素敵でした。

DSC04587.01.jpg

アンテークの素敵な自転車を撮ろうと・・・カメラを構えたら
かわいいボクが、遊び始めたので〜一緒にパチリ♪〜

DSC04595.01.jpg

DSC04642.01.jpg DSC04672.01.jpg

DSC04716.091.jpg


DSC04702.JPG DSC04601.JPG DSC04632.JPG DSC04709.JPG DSC04665.JPG DSC04646.JPG




DSC04619.01.jpg

;吉谷桂子さんのお庭は、”プリンセスのお庭”だそうです。
毎年 素敵なお庭を見せてくれます。


DSC04622.01.jpg

かわいい去年のガーデニングショーは〜こんな感じ〜わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 17:42| Comment(12) | TrackBack(0) | ★ GARDEN〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしゃれなお庭の数々、キレイですねぇ♪
ホントにフランスへ行った気分になれそうですね(^^)
お気に召したお花はありましたか〜?

よく見たら、コレって室内なんですか?
芝生を張ったりして、すごいですねぇ。。。
Posted by まゆ at 2007年05月26日 10:23
キャ〜 お久しぶり〜
素敵だね

今年は、雨でアークヒルズのバラフェスタ行かなかったよの〜

バラって、手がかかるけど
綺麗だし、匂いも言いし〜

素敵なダーデニング〜
バラってイギリス!とイメージしちゃうけど
フランスでも、素敵にガーデニングしてるんだよねぇ〜
う〜ん うっとり
Posted by LUCKY MAMA at 2007年05月27日 18:30
素敵なイベントですね〜。candyママさんの素敵なお庭も、一緒に出品されてはいかがですか〜(^-^)
Posted by Hannaママ at 2007年05月27日 20:11
お久しぶりです。
この季節はやはりバラですよね〜。私も先日、近所のバラまつりへ行ってきました。

バラのあるお庭って何って素敵なの☆って想うけれど結局お手入れが難しそうで、小さなプランタで楽しむか、イベントで楽しむか・・・になってしまいます。きれいに育てられればいいんだけど・・・ね。
Posted by ボンボン&ママ at 2007年05月27日 22:23
うあ〜とっても素敵
薔薇がいっぱい 私もフランス 特に南フランスの片田舎がいいなあって
こんな素敵なお庭手入れもたいへん
CANママのおうちも素敵 ガーデニングショーに負けないね
うちはヒキガエルがでる庭だ(通路)
Posted by らんちっち at 2007年05月27日 22:40
★まゆさ〜ん♪
そうなんですょ〜ここは、室内〜
普段は、野球やってるのぉ〜〜
西武ドーム(グッドウィルドーム)です。
いつも〜本格的な庭〜最近では、門扉まで!
しっかり!おしゃれなお家まで、あって
野球場って事!忘れてしまいます。(^_-)-☆

Posted by candyママ at 2007年05月27日 22:51
★LUCKYMAMAさ〜〜〜〜ん\(~o~)/

キャッホー〜〜♪ウンウン♪
お久しぶり〜〜〜LUCKYちゃん〜〜
元気そうで〜〜バンザーイ\(~o~)/(*^^)v
何だか〜〜若くなったんじゃない?
(ママじゃないょ(^_-)-☆)
お肌の色・艶・おなかのライン〜〜〜〜
お鼻もツヤツヤ♪〜〜
秘訣は〜?ナニナニ〜?
・おいしいスイカ〜〜食べる事?(^_-)-☆
まだ〜スイカ食べてないぞぉ〜〜〜〜(^_-)-☆

PS〜
LUCKYママ〜元気でファイット♪〜〜〜(*^_^*)/



Posted by candyママ at 2007年05月27日 23:04
★Hannaママさ〜ん♪

そうなんですょ〜
あっという間に〜9回目!
第1回目からの〜フアンです。
CANDYが、ひとりWANだった頃は、
我が家も〜〜たくさん花畑〜〜
現在は、ほんの少しだけ!
あっという間に〜4Wans\(◎o◎)/!
ここ数年は、多肉植物に・・・
はまりっぱなし・・・でーす。why〜?
手がかからず・丈夫!・・・(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年05月27日 23:54
★ボンボン&ママさ〜ん♪
一番きれいなこの時期〜
バラのイベント多いですよね(^_-)-☆
よそのお宅を見ると〜〜ホントきれい(*^_^*)
そこまで〜するのは
大変なご苦労が・・・(^_-)-☆
我が家にも〜ほんの少しのバラが、ありますが〜〜
自由奔放に育ってまーす。(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年05月28日 00:23
★らんちっちさ〜ん♪
そうですね〜〜私も南フランス好きですぅ〜
(*^_^*)ちょこっと!
フランスへ行った事あります。
のんびり〜ゆっくり〜〜旅したいです。(^_-)-☆
我が家の庭は、自由のびのび〜〜
食いしん坊GARDEN♪でございます。
(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年05月28日 00:38
ステキ〜!!
私も最近(お庭は無いけれど(^_^;))
とても興味があるんですよぉ〜♪

いつか転勤が落ち着いて
お家を建てる時の為に・・・って
色んなデザインやパーツを
探したりしています〜^^

ゴールデンちゃんの蛇口〜!
とてもキュート♪^^
ラブちゃんは無いんですかね〜^^
Posted by ローラママ at 2007年05月30日 09:30
★ローラママさ〜ん♪
プランターで ”野菜つくり♪〜流行っているらしいですよ!
只今!
ミニきゅうりちゃん〜植わってまーす。\(~o~)/

蛇口〜〜ねぇ〜
ワンちゃんGLしかなかったの・・・(*^_^*)
あとは、カエル・リス・かたつむり〜(^_-)-☆

Posted by candyママ  at 2007年05月31日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

