,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年05月23日

浅草・三社祭〜行きたかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

江戸三大祭・夏のお祭り〜〜始まり〜〜始まり〜〜
神田明神祭りにつづき・・・浅草の三社祭りが
例年以上の賑わいで、終わったと!
TVニュースで・・・・見ました。わーい(嬉しい顔)

あぁ〜〜あぁ〜行きたかったなぁ〜
ソイヤ〜ソイヤ〜TVで見るより・・・
やっぱりお祭りは、行かなきゃ〜
あの熱気・迫力〜伝わらないですよねあせあせ(飛び散る汗)


DSC04759.01.jpg

アタシ達〜〜
準備バッチリだったのに・・・
ザンネンだわぁ〜〜

人形焼きも きび団子も〜それと・・・
おいもさんも〜あとあと・・・
たくさん食べたいのあったのに・・・ザンネンだわ
      
         by  CANDYs ( CANDY・ALICE・ELGAR )


DSC04754.01.jpg

行けなかった!理由ワケですか?
うちのママが・・・パパとアタシ達置いて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
晴れガーデニングショーに
 行っちゃったからですぅ〜ダッシュ(走り出すさま)



あの〜もうひとり・・・どこ?

何で〜?ボクだけ・・・夜の撮影ですか?
それに・・・お祭りでしょ?
ボクだけ・・・豆絞りじゃないの!


DSC04814.01.jpg


DSC04827.01.jpg

唐草模様の手ぬぐい〜?ママぁ〜〜これ違うでしょ!
ボクの豆絞り・・・あるでしょ!
ユーミンさん揺れるハートのご実家で買ったぁの・・・あれ出して!

           by BRYAN


わーい(嬉しい顔)昼間〜呼んでも・・・来なかったでしょ!わーい(嬉しい顔)
だから〜〜〜夜の撮影は、唐草よ!ウフフ〜〜

     by ママわーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー!めんこい〜♪^^
(↑北海道弁ですぅ)

お祭りは残念でしたね〜。
ママとパパはガーデニングショーですか^^
お江戸の粋なお祭りですものね・・・・
行きたかったでしょ^^

でも!十分粋な!CANDYちゃん
ALICEちゃんELGAR君・・・
そして^^ BRYAN君〜よぉ^^♪

ユーミンのご実家・・・・
確か呉服屋さんでしたよね〜^^
Posted by ローラママ at 2007年05月24日 09:00
お揃いで豆絞り、カワイイ〜♪
しかもカメラ目線でポーズ!決まってますね(^^)
BRYANくん、昼間はお昼寝でもしてたのかな?
自分だけ唐草模様で、ちょっといじけ気味?
そんな風に見えますねぇ(^^)
Posted by まゆ at 2007年05月24日 16:59
キャンディーズかわいい
ブライアン君は男の子だから 違うのにしたのね
これから お祭りいろいろあるね
三社祭り 浅草で働いてるとき やってたよ
でも見なかった
Posted by らんちっち at 2007年05月24日 20:33
★ローラママさ〜ん♪
どうも〜\(~o~)/
パパもお留守番組でーす(^_-)-☆
デッキで〜わっしょい♪〜やってますぅ(^_-)-☆

ハイ!大正解です(*^^)v
ユーミンのご実家はぁ〜〜〜
大きな大きな老舗の〜〜〜〜
呉服屋さんです。
以前〜行った時にママは、浴衣〜
WANsに おみやげ〜〜豆絞り
買いましたぁ〜(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年05月24日 21:42
★まゆさ〜ん♪
ハイ!大正解〜〜
ブライアンは、パパの部屋でお昼寝中Zzz〜
おおいびき〜〜Zzz〜
おやつの時は、飛んでくるんですけどネ・・・。

↑〜夜〜〜大の字で!寝ている所を
唐草手ぬぐい巻かれて〜〜何?・・・・Zzz〜
寝ぼけてまーす(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年05月24日 21:55
★らんちっちさ〜ん♪

キャンディーとブライアンは、浅草お祭り〜
何度も〜行った事あるんですけど〜〜ね(^_-)-☆
4WANsになってからは、行ってなーいの(>_<)
 
ピーヒャラ♪〜ピーヒャラ♪〜の音の中
お仕事してたのねぇ〜(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年05月24日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

