おしゃれなパン屋さん〜2軒〜パート2,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年05月15日

ハートたち(複数ハート)おしゃれなパン屋さん〜2軒〜パート2

おしゃれなパン屋さんのパート2です。
こちらは、新しいお店では、ありませんが、
以前から気になっていた、パン屋さんわーい(嬉しい顔)
東京三軒茶屋にある〜濱田家(はまだや)

外観・・・誰が見ても!パン屋さんに見えません。
和モダン〜ハートたち(複数ハート) パン屋さんの入り口に見えますか?


DSC04413.01.jpg

格子戸を開けて中へ入ると・・・
これまた粋な、いでたちの店員さん
カウンターのケースの中やかごにパンが盛ってある。
う〜〜ん!渋い!
どうも・・・こちらは、元お寿司屋さんだったそうです。
納得〜面影あります。ネタケースの中にパンがあります。
奥で焼いてこちらに〜〜〜並べている。



DSC04414.03.jpg



DSC04435.02.jpg

カメラ 矢がすり”の手ぬぐいにのせて〜撮って見ました。
   お味も・・・バツグンわーい(嬉しい顔)


DSC04440.01.jpg

大好きな蓮根パンが、食べたかったのですが、
売り切れで・・・残念〜
豚の角煮パンを右斜め上 この他に買いました。
和テイストの種類もいろいろあって〜
ワタシわーい(嬉しい顔)お気に入りの
パン屋さんの仲間入りハートたち(複数ハート)


パート1・POINT ET LIGNE・ポワンエリーニュ!
(新丸ビル)


パート2・濱田屋さん〜(三軒茶屋)

スタイルは、まったく違いますが、2軒とも
お味は、本当に〜おいしいハートたち(複数ハート)
行列できるのが、納得するお店でした。



右斜め下ワタシわーい(嬉しい顔)のお気に入り
     パン屋さんランキングるんるん



お気に入りのパン屋さんわーい(嬉しい顔)

1・・オーバ・カナル
  (赤坂・アークヒルズ店・銀座店)


DSC04516.01.jpg


2POINT ET LIGNE・ポワンエリーニュ
  (新丸ビル店)・青山 デュヌラルテハートたち(複数ハート)


DSC04470.JPG

3・ユーハイム
( 丸ビル店B1F)ハード系のパンが好きなので!
こちらのハードなパン、最高に美味しいなぁ〜


DSC04519.JPG

4・ツォップ・Zopf
 (千葉県松戸)

DSC04507.01.jpg

2FのCAFEレストランも〜かわいい
予約しないと・・満席状態です。
(2回目からは、しっかり〜予約して行きました。)


5・濱田屋 
 (三軒茶屋)わーい(嬉しい顔)左斜め上


6・PAULポール
(東京八重洲店・六本木泉ガーデン・エキュウート)
特にプルミエが好き

*かわいいBOXも〜いろいろなパンが入って〜お得!


DSC04502.01.jpg

7・メゾンカイザー
(たくさんデパ地下に〜入っていますが、
         コレド日本橋店が好きです。)



DSC04505.01.jpg


*PENNYLANE・ペニーレイン
(栃木県那須)
那須に、行ったら必ず寄る!
おいしいパン屋さん〜道を隔てた
ワンコペンション・イマジンDOGsと同じ経営
こちらの*大納言ロール・天津甘栗ロール・くるみロールの
大ファンです。


そうそう〜
ヴィロン(VIRON)もおいしいですね


snoopy 011.jpg

美味しいパン屋さんが、次々OPENするので、
パン好き〜食いしん坊には・・・うれしいなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by Candyママ at 10:08| Comment(12) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は1位 ツオップの葡萄酵母のZパンです。
次は滅多にたべられない もちろんこむぎっこのパンいろいろですぅ。。Candyママ にこむぎっこのパン食べてもらうときっとここに登場すると思います。うへへ 
どうも失礼しました〜。^^
Posted by こむぎ at 2007年05月16日 00:00
和菓子やさんと間違えてしまいそう
CANママはおいしいところいっぱい知ってるね
Posted by らんちっち at 2007年05月16日 20:24
★こむぎさ〜ん♪

”ツオップ”ホントおいしいし、
かわいいパン♪が、多いですよね!

お客さんの車のナンバーを見ると・・・
驚きですよね\(◎o◎)/!
皆さん〜他県・遠くから〜〜皆さん
来てますよね。いつ行っても〜満車状態ですね。

”こむぎっこベーカリ”〜OPEN!
行列のできるパン屋さん!NO1\(~o~)/
まちがいない〜〜〜(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年05月16日 22:27
さすが〜candyママ、行動が早〜〜〜い!
丸の内の新丸ビルに行ってきたのね。
私も行ってみたいと思っていたんだ。
しかし全然行動が〜〜〜〜〜〜
六本木ヒルズも行きたいと思っていても
まだ一度も行っていません。
さすがに、おしゃれなパン屋さんね!
美味しそう〜〜〜
candyママもパンが好きなんですね。
私も大好きです! しかし私の食べるパンは
いつも庶民的はパンばっかり だワン!
(*^m^*) ムフッ
それにしてもパン屋さんに詳しい〜〜〜〜!
(笑) びっくりです!(笑)
Posted by ケビンママ at 2007年05月17日 01:32
パン屋さんに見えないですね〜。
和風外観のパン屋さん、おしゃれ〜♪
candyママはいろいろなパン屋さんへ行ってるんですね。
ペニーレイン、今度こそ!と思いつつ全然那須へ遊びに行ってない〜(^^;
今頃の季節はテラスで食事するにもいいんですけどねぇ。
Posted by まゆ at 2007年05月17日 10:43
candyママさぁん〜^^
私も食べるの大好きでーすぅ♪^^
パンも大〜好きぃ〜♪でもcandyママさんは
行動範囲が広いんですね〜^^ 

そうそう!
ペニーレインは共通してて嬉しいなぁ〜!

メゾンカイザーさんは・・・あの銀座キ○ラヤのご子息さんのパン屋さんですよね〜☆

オーバ・カナルも一度行きたかったお店^^
ママさんのランキング!
良いお勉強になりましたぁ〜^^
有難うございまーすぅ^^

※2006.1/5のblog浅草寺!^^
拝見いたしましたよぉ〜♪^^
Posted by ローラママ at 2007年05月17日 19:20
★ケビンママさ〜ん♪(^_-)-☆

ハーイ\(~o~)/パン大好きなんです。
特に〜かたーいのハード系のパンを
スライスして〜パテ・ジャム・
オリーブオイル・バルサミコ〜
色々塗って食べるのが
好き(^_-)-☆

六本木ヒルズよりも〜表参道ヒルズよりも〜〜
わたし的には、新丸ビルは、超おすすめ〜〜〜
飲食店・zakka〜SHOPおっしゃれ〜

Posted by candyママ   at 2007年05月18日 00:00
★まゆさ〜ん♪
食いしん坊ですから〜
あそこのパン屋さん〜〜おいしいぃ〜!
何て聞くと・・・\(~o~)/
やっぱり食べてみたくなりますよね(^_-)-☆
日経新聞”の○○ランキング♪〜
情報源なんですけど・・・
用事で、近くに出かけたら・・・
必ずチェックチェック!(^_-)-☆
ペニーレインのパン〜〜〜
大納言・くるみ・ロールの具の量は、
びっくりですょ。ぎっしり〜つまって・・・
重たーいパンです。味もバツグン!リピーターです。


Posted by candyママ at 2007年05月18日 00:16
★ローラママさ〜ん♪
そうなんですよね!
以前TVの特集見ました(^_-)-☆
あの「老舗の木村屋さんですね。」(^_-)-☆
銀座の木村屋さん〜今でも〜混んでますよね。
メゾンカイザーさんのいちじくパン”が好き!
あと〜お店のロゴ・デザインが〜素敵!
何だか〜本店のデザインが変わったらしく〜
日本も〜少々変わるらしい〜今までのが・・・
いいのになぁ〜(^_-)-☆
そうそう〜浅草に・・・”あんです”っていう〜
アンパン〜種類・沢山のお店ありますよ!
こちらのパンも〜懐かしいお味ですが、◎です。

☆オーバカナル〜〜は、味・お店の雰囲気〜
サービス・全部好きです。(アークヒルズ)・

カフェでは、ギャルソン・
フランス人の方が、多く
フランス語で〜オーダー聞いていましたね。
(原宿パレフランス店・現在閉店)

Posted by candyママ at 2007年05月18日 00:53
★★★らんちっちさ〜〜〜ん♪★★★
遅くなりましたぁ〜(^_-)-☆
そうでしょ〜(^_-)-☆
どう見ても〜パン屋さんに見えませんよね!

おすし屋さんで、WAGASHI屋も〜
Goodですよね!(^_-)-☆
へい〜オマチィ♪〜
Posted by candyママ at 2007年05月18日 14:00
candyママっておいしいとこ、いろいろとご存知なんですね〜
好き嫌いなさそう・・・(^m^)

元おすし屋さんって納得!
で、ランキングされているパン屋さんの場所・・・・すごい行動範囲ですね〜〜

ママ、すご〜〜い!!
Posted by カレンママ at 2007年05月20日 09:25
★カレンママさ〜ん♪
ハーイ!好き嫌いな〜しです\(~o~)/
何でも〜OK(^_-)-☆
どんな物でも・・・試してみたくなる!
要するに・・・食いしん坊(^_-)-☆
ママ似の・・・★4LAB〜
4WANsで!ございます。
美味しいもの〜あらば・・・
どこへでも!参上いたしまする。(^_-)-☆

Posted by candyママ  at 2007年05月23日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41846244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。