おしゃれなパン屋さん〜2軒〜パート1,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年05月12日

ハートたち(複数ハート)おしゃれなパン屋さん〜2軒〜パート1

先日、丸の内に新丸ビルがopenしました。その中に、
あのデュヌラルテやダンディゾンで有名な
浅野師のプロデュ−スによるベーカリーが
またまたOPENなんて聞くと・・・今度は、どんな?
パン好き・Sweets好きの食いしん坊にとって、・・
興味津々で、お味見したくなりまーす。そこで〜
ちょっとのぞいて来ましたぁ〜


驚きのパン屋さん・1〜

かわいいPOINT ET LIGNE・ポワンエリーニュ”

スタイリッシュなベーカリー 
”入り口に、右斜め下こちらのプレートが、
おしゃれなブティックの入り口のようです・・・。


IMG_2578.02.jpg

中に入るとこれまた、おしゃれ〜
ステンレスのパイプの上にパンが並んでいて、
それを注文に応じて取ってくれる。
それから・・・番号を受け取って→お隣のコーナーへ、
呼ばれて・・・お会計をして〜〜選んだパンを手渡してもらえる。
店員さんは、実にテキパキ〜〜混んでいましたが・・・スムーズに買えました。



コンパクトデジで、入り口付近から撮ったので、よく見えませんが)
IMG_2575.01.jpg IMG_2576.01.jpg

オーブンもおっしゃれ〜右斜め上こちらの奥に〜
焼きたてパンとパテとコンフィチュール・スープ・サラダ付きの
プレートを食べられる 
バー Bara pain”が、ありました。
(この日は、CLOSE)


DSC04468.01.jpg


IMG_2591.01.jpg

右斜め上 ネームカードも 左斜め下 袋も〜皆ステキ〜


Sweets Shopもパン屋さんの〜お持ち帰り袋は、
重要視してまーす。味ももちろん大切だけど・・・わーい(嬉しい顔)

かわいいPOINT ET LIGNE・ポワンエリーニュ”は、
すべて〜◎ ワタシ・パン・ランキング上位まちがいなし!


DSC04476.01.jpg

(パンの写真が無いのは、美味しくて〜食べちゃいましたぁ〜)
posted by Candyママ at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁ〜^^

私も気になっていて
チェック☆していたお店でーすぅ〜♪^^
連日新丸ビルがオープンと言う事で
TVでも紹介されていて^^
私も一度行かなくっちゃ〜
なーんて思っていましたぁ〜♪

パン大好きの私も、
絶対ここはお気に入りのお店になる事・・・
間違いなさそうですぅ〜^^

Candyママさん〜お味は如何でしたか^^
Posted by ローラママ at 2007年05月14日 22:49
★ローラーママさ〜ん♪
パンの生地が、おいしい〜〜の(*^^)v
お買い上げ〜の!パンは・・・
”こまち・2コ  *マスケブエノ2コ
*アンビザー2コ *シュクセ・ノア・
*レジューリデ〜全部美味しかったでーす。
パンのメニューの紙に○つけたので・・・
次回は、違う種類も食べてみまーす。(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年05月14日 23:09
う〜ん とってもおしゃれ
新丸ビルかあ
上京しようかな?
Posted by らんちっち at 2007年05月16日 20:22
★らんちっちさ〜ん♪〜

・表参道ヒルズよりも〜
・六本木ヒルズよりも〜
・東京ミッドタウンよりも〜

新丸ビルが、いいわぁ〜\(~o~)/
お気に入りの◎SHOPが、
たくさん入っています。
SHOPの内装が、どのお店も〜おしゃれ〜
ビル全体が、おしゃれ〜(^_-)-☆


Posted by candyママ  at 2007年05月17日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41559267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。