まったり〜な一日でしたぁわーい(嬉しい顔),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年05月03日

晴れまったり〜な一日でしたぁわーい(嬉しい顔)

DSC04205_sh01.05.jpg

ゴールデンウィーク真っ只中〜 
本日〜〜
お家でまったり〜4WANsと一緒に過ごしました。

軽井沢の妹の別荘へ、行こうと思っていましたが・・・
早朝(4時とか)に出る予定が、寝坊しまして・・・
TVを付けて・・・朝のニュースを見ると
渋滞・渋滞・・渋滞のニュース!
今からじゃ・・・ムリムリあせあせ(飛び散る汗)
どこも〜渋滞のようで・・そうそう〜
あの”新丸ビルも〜超渋滞で・・
本日入場制限だそうです。
先週行って来ちゃいましたので・・・わーい(嬉しい顔)
その日は、まだすんなり入れました。わーい(嬉しい顔)
(超おすすめのお気に入りshop続出〜その話はまた〜)
そんな訳で〜〜
〜〜お家でのんびり
CANDYs GARDENで過ごしました。



 フレンチ・ラベンダーが、咲き始めました。

DSC04204_sh01.05.jpg


バラ・ブラックティー 実際は、もう少しダークな感じ
苗を7年くらい前のガーデニングショーで買ったもの


DSC04208.03.jpg

DSC04217.03.jpg

匂いのいい〜イングリッシュラベンダー
 
DSC04221.01.jpg

クレマチス・が、たくさん咲き始めました。

DSC04187.03.jpg

バラをカットして〜部屋に飾ります。
ブラックティー・ジュリア・アイスバーク〜


DSC04237.01.jpg

しあわせクロバー〜タイム〜ラムズイヤーが増えたので〜
株分け〜アンティークポットに少しずつ植え替えてみました。

DSC04222_sh03.jpg

かわいい多肉植物の赤ちゃんが、たくさんポコポコ〜
生まれています。
とってもかわいい〜ミニのポットや缶に植え替えています。
次回のGARDENの時に〜お見せしまーす。
乞うご期待〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ GARDEN〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の好きなバラやラベンダーがいっぱい
このローズは大人っぽい色目でとっても素敵
どんないいにおいなんだろう?
クレマチスもいっぱい咲いてますね
今年はうちは咲かなそう
チョッキンしちゃったから
Posted by らんちっち at 2007年05月04日 22:36
★らんちっちさ〜ん♪〜
CANDYs GARDEN♪は、
ホワイト&パープルの花が、多いんです。
ブラックティーは、ブラウンレッド!
お散歩の方が、よく〜造花みたいですねって!
名前を尋ねられます。芳香は、微香〜やさしい〜
このバラの色の小さい感じの〜
”テディーベアー”と言うのもありますが、
まだ〜咲いていなかったので・・・(^_-)-☆
数年前から〜欲しいバラ♪
”フレンチ レース・French Lace”
中々〜見つからない〜〜
今年のガーデニングショーで!
是非〜欲しいなぁ〜〜
でも〜バラは、手入れが〜〜〜(>_<)
我が家〜〜近年〜〜延び放題\(◎o◎)/!

Posted by candyママ at 2007年05月05日 23:42
早いですねー。
もうラベンダーやクレマチスが咲いてるんですか?
白のクレマチス、涼しげでいいですね♪
ウチの庭にあるのは紫が濃くて(^^;
バラっていろんな品種があるんですよねぇ。
数が多過ぎて、何がなんだか覚えらない(>_<)
深く考えず、眺めるだけにしてます(笑)
Posted by まゆ at 2007年05月06日 11:54
★まゆさ〜ん♪
ここ数日〜温かいというより〜
夏のような暑さ〜
庭の花たちも〜蕾が一気に開き始めました。
それと一緒に虫さん達も〜活発に・・・(>_<)

Posted by candyママ at 2007年05月06日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

