これ、何だかわかりますか〜?わーい(嬉しい顔),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年04月27日

かわいいこれ、何だかわかりますか〜?わーい(嬉しい顔)

かわいいこれ〜何だかわかりますかぁ〜?
1・


DSC02662.01.jpg


2.

DSC03097.01.jpg



DSC03095.05.jpg


1.2.も両方とも〜同じ道具です。
どこのお家でも〜よく働いてくれる物です。
本日、我が家の4WANs全員・・・
シャンプーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)しましたぁ〜
その後・・・↑〜大活躍いたしました。

2.の方は、デザインがgood!と言う事で〜
世界のデザインミュージアムをはじめ、
ニューヨークのメトロポリタン美術館、に飾られているらしい
もう〜わかっちゃいましたね。わーい(嬉しい顔)



答えは、ドライヤーじゃ、ありませんょ!かわいい 続きを読むるんるん

ハーイ!正解は、1・2も〜我が家で 大活躍の掃除機です。わーい(嬉しい顔)

1.ナショナルのセントラル クリーナー

家を建てた時に取り付けた掃除機です。
モーターが、物置に設置してあるので・・・
ホースだけもって〜各部屋の隅にある差込口にさして
手元のスイッッチON〜〜〜〜
ホントに〜音が静かで〜
掃除機の後ろから出る風〜〜も出ないので、
ほこりが、舞う事が無いのです。
吸ったゴミは、床下を通って〜〜
やはり物置の中にあるのタンクにたまります。

4ワンコ♪に増えた我が家には、本当に
助かる掃除道具です。



DSC03989.02.jpg



DSC02648.02.jpg


2.皆さんご存知の ダイソンクリーナー
デッキ用の掃除機が、壊れちゃって・・・新しいのを・・・と思っていたら、近くで限定特売わーい(嬉しい顔)
いいか?悪いか?やっぱり使って見ないと!
わかりませんものね。半年使用〜う・・・ん?
以前は、シャープのサイクロンタイプ。
ダイソンの方は、音が〜〜〜すごくうるさい。
4WANsも〜何だ〜?これは・・・
驚いていましたね。\(◎o◎)/!
吸塵力〜〜最近は、日本製もいいですからね。
デザインは、ダイソン勝ちかな?
もっと音を何とかしてくれれば・・・◎
吸塵力の変わらない!静かな掃除機・・・!
演劇発明してください。わーい(嬉しい顔)

さてさて〜今日のワンコは、
皆〜シャンプーをしたので・・・
そろそろ〜お着替えの様子で〜ホワホワ毛が、抜け・・・
上の掃除機が、大活躍しました。



DSC02654_sh02.jpg
posted by Candyママ at 17:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はマーゴへお祝いメッセージ有難う御座いました〜”
んで・・Candyママ宅ってオサレよね〜
実は前々から思っていたアルよ!
掃除機までコレかよ(爆)
ウチもリフォームの際は絶対「コレ」にしたる!
と思ってます(なんせ中古の和風建築な家買ったモンで〜・・)内臓されてるってイイな〜って思いますわ。

で・・余談ですが・・ずっと言い忘れてたんですがMy母上@SEIKOは昔からユーミンのファンです(爆)還暦過ぎてますがね〜・・チケット毎回取らされて迷惑してます@ワタクシ〜( ̄◇ ̄;)
Posted by まろオカン at 2007年04月27日 23:58
★まろオカンさま〜〜♪
いやぁ〜どうも〜〜(^_-)-☆
candyが、我が家に来る〜〜ずっと前に
取り付けた物ですが・・・こんなに活躍してくれるとは、\(~o~)/
夜中とか〜ふと・・掃除したりするんですが、
音が静かなので〜〜Zzz〜している人が
いてもOK(^_-)-☆
ゴミ捨てが、2〜3ヶ月に1度くらいで〜〜
済みます。(おおきなタンクに貯まるので)
和室・洋室どこでも〜取り付けOKですね。
今は、もっと〜性能がいいのがあるかも知れません。
SEIKO母上さま〜〜〜(*^^)v\(~o~)/
最高〜〜〜大先輩を見習って・・・
頑張りまーす。(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年04月28日 01:14
うあ〜この掃除機あこがれるなあ
でもうちは小さいから 必要ないって言われそう
ダイソンで我慢
でも重たいよ
Posted by らんちっち at 2007年04月29日 19:54
すご〜い!
4wansのシャンプーを一気にやったんですか〜?
ものすごーく時間が掛かるでしょうねぇ。
今の時期だと抜け毛も凄そうだし(^^;

candy家の掃除機、
本体がないから、軽くて楽チンそうだなぁ♪
ホースだけなら、あちこちぶつけて傷つける事もないし(爆)
ダイソンは音がうるさいって言いますよね(^^;
以前それを聞いて候補から外しました〜。
Posted by まゆ at 2007年04月30日 21:57
★らんちっちさ〜ん♪
ワンがいるお宅は、やはり掃除道具は、
気になりますよね。ワンの頭数が、多い分
お掃除の回数も多い我が家\(~o~)/
朝・晩問わず〜掃除機を掛けますし〜
BGM〜CD聞きながらの〜〜お掃除タイム♪
静かな掃除機でないと〜〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年04月30日 23:43
★まゆさ〜ん♪

>4wansのシャンプーを
      一気にやったんですか〜?
ハーイ〜(*^^)v
いつもは、2頭ずつ〜2日間(^_-)-☆
いやぁ〜お天気も良かったし!
風もままぁ〜あったので・・・(^_-)-☆
我が家の”シャンプー日和”〜\(~o~)/
ひとり〜洗い→デッキへ、ふたり洗い→デッキへ
3・4と一気に〜休むと疲れちゃうので・・・
いっぺんに洗って〜
お風呂上りの〜アイスクリーム(*^^)v
デッキで〜皆で食べまーす。(^_-)-☆
後は・・・ゴォ〜〜〜とダイソン君の出番です。
(限定特売に引かれて〜
   買っちゃったけど・・・次回は・・・?)
皆〜お風呂出た!後のおやつ欲しさに〜〜〜
いい子で〜〜入ってくれるので、
助かります。その後・・・
ママとWansは、お昼ねタイムZzzz〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年05月01日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40198072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

