,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年04月19日

butter・バターをぬって〜ハイ!出来上がりわーい(嬉しい顔)

DSC02698.01.jpg

butterバターを塗ると言っても〜
食べ物では、ありません。
↑のワニさんマークで、 おなじみの〜
ここ数年〜アメリカで大人気〜日本でもファンが増えているようです。
”Crocs ”クロックスどんなに歩いても♪〜
疲れ知らずの
お気に入りのサンダルです。
そろそろ〜履き始めて、1年
先日、お台場の Crocs shopで、発見!
”crocs butter”〜〜〜?
クロックスバター”使用方法を聞くと〜
古くなるとなると・・・
少し白っぽくなる感じをこれをほんの少々塗る事で!
またまた〜よみがえるらしいわーい(嬉しい顔)
それでは、お一つ購入

クロックスバターは
ビーズワックス(蜜ロウ=蜂蜜の巣)とホホバ油を主成分とした100%天然 、
臭いもしないし〜
我が家のように〜ワンコが、咥えても、問題なし。



圧縮されたスポンジ付きで〜
DSC03803.JPG DSC03805.JPG

DSC03754.01.jpg

ブラック→パパさん用!ブラウン→ママの外用・・・

*セージ→ママの家の中用。
1階フロアーが、すべてタイル敷きになっているので、
クッションがいいし、丈夫で長持ち・・・
普通のスリッパ〜皮でも1年履くとちょっと・・・。
ヒールありのスリッパ〜だと、かかとがダメになっちゃうので
年に何度か、履き換えていました。
このサンダルだと〜本当に楽で、丈夫です。
(クロックスの会社の者では、ありませんわーい(嬉しい顔)

リビングに並べて 写真を撮ろうと・・・
あらぁ〜片方ないわ・・・・。


DSC03760.01.jpg

この足は、?誰の〜あんよ?


DSC03773.01.jpg

エェ〜ボクですか?
 ボク〜ブライアン♪ですけど・・・。






DSC03785.01.jpg

あらぁ〜ぴかぴか(新しい)   ママにわかっちゃった?

DSC03781.02.jpg

ハーイ♪〜ママぁ〜クロックス・・・
  アタシ・・・キャンディーが、持ってまーす。


DSC03796.01.jpg

ママのクロックスの長靴もありますょわーい(嬉しい顔)

posted by Candyママ at 18:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も夏用 冬用と愛用してます
バターがあるのね
それは知らなかった
茅ヶ崎にクロックスの専門店があるから今度行ってみよう
私はこのサンダルで泳いだよ
雪道も歩いちゃったし 便利です
Posted by らんちっち at 2007年04月20日 20:45
Hannaパパもお散歩用に愛用してます〜、crocs。長靴もあるんですね。軽くて履きやすそうです!


Posted by Hannaママ at 2007年04月20日 21:52
クロックス、丈夫なのね〜。
ゴムっぽいから、すぐに磨り減っちゃうのかと思ってました(笑)
サンダルは夏の水遊びの必需品♪
今年の夏はクロックスを買ってみようかなぁ(^^)
Posted by まゆ at 2007年04月21日 09:53
★らんちっちさ〜ん♪

ランチママも〜愛用者でしたものね(*^^)v
私も〜夏用〜〜パールホワイトorカーキ
欲しいなぁ〜って\(~o~)/思ってまーす。
カラフルなのも、かわいいですよね。
ジビッツ付けると〜もっとかわいいですよ
(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年04月22日 22:10
★Hannaママさ〜ん♪
ホント軽くて〜クッションがいいので、
長時間履いても、疲れないんです。
ちびっ子用が、飾って置きたいくらい
かわいいの♪〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年04月22日 22:19
★まゆさ〜ん♪
以前は、夏場・家の中でビーチサンダル履いていたんですけど・・・
小指とか引っ掛けちゃったり(>_<)
今では、
庭でも散歩でも家中でもCrocs(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年04月22日 22:37
ウンウン〜!^^私もCrocs大好きで
昨年至る所を探しては・・・
”売り切れです””サイズありません”の
一言を何度も聞いて・・・^^買えなかったけれど、今年こそは!と
意気込んでおりますよぉ〜^^

軽くて履き心地よさそうですものね!^^
今年こそ!ゲットするぞぉ〜☆ 
Posted by ローラママ at 2007年04月23日 09:22
このサンダルは本当にカラフルですよね。
うちの近所にも売っています。
色って不思議ですよね、それだけで気分が明るくなったりして、それにしてもフフフッ!!キャンディーちゃんが持っているのがおかしくて、思わず笑ってしまいました。
Posted by ボンボン&ママ at 2007年04月23日 11:53
★ローラママさん♪〜
そうなんですよねぇ〜
サイズが、無い時(>_<)あるんですよね・・・
好きな色とサイズ〜見つかるといいですね
☆私ももう1足GET〜したいです(^_-)-☆
ホント〜楽ちん♪なんですもの〜(*^^)v
Posted by candyママ  at 2007年04月24日 23:12
★ボンボン&ママさ〜ん♪
おしゃれなアパレルshopや
東急ハンズなどにも、扱っていますね。
何だか〜カラフルで〜〜\(◎o◎)/!
おもしろいサンダル♪〜
って思いますよね
いやぁ〜これは、履くと納得しますよ(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年04月24日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39369322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

