2007年04月06日

桜〜色・マカロン・macaron♪



桜”色〜って
幸せな感じ・・・・。
やさしい感じ・・・。
キュートな感じ・・・。

そんなSweet・・・。

桜色のランチョンマットに乗せて・・・

”SAKURA・マカロン”撮って見ました。



DSC03289.06.jpg


DSC03317_sh0.7.jpg

スターバックスの桜・マカロン
普通のマカロンサイズよりも〜大きいわーい(嬉しい顔)
お味も Good♪〜




ポカポカ〜お昼ね眠い(睡眠)

DSC03461.JPG

ママ(キャンデー)〜寝てないで・・・遊ぼうよ〜
        アリス
揺れるハート


DSC03462.JPG

パパ(ブライアン)の寝ている所〜またいで・・・行く
        エルガーあせあせ(飛び散る汗)

”お散歩〜〜♪   行きますよ〜〜〜〜。”わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 01:47| Comment(12) | TrackBack(0) | ★ SWEETs♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜色のマカロン、キレイですねぇ♪
てっきり、candyママの手作りかと思っちゃいました(^^)

ぽかぽか陽気でお昼寝も気持ちいいですよねぇ。
でもやっぱり、4wansはお散歩の方が好きかなぁ?
Posted by まゆ at 2007年04月08日 21:47
桜色でとってもかわいい 
私 マカロンって食べたことないんです
どんな感じなのかな?
スタバに行ってみよう
Posted by らんちっち at 2007年04月09日 19:08
★まゆさ〜ん♪
今度作って見まーす。〜〜(^_-)-☆
ポカポカ〜だと〜〜と思ったら
午後から〜雨””とか〜寒くなったり
変な天気が・・・続いています。
WANsは、やっぱりお散歩〜〜〜\(~o~)/
Posted by candyママ  at 2007年04月09日 23:54
★らんちっちさ〜ん♪
パクって〜食べちゃおうと・・・
思ったんですけど・・・口に入れる
寸前に・・・セーフ(^_-)-☆
パチリ〜♪う〜ん
キュートなお味ょ!(*^^)v
Posted by candyママ at 2007年04月10日 00:11
本当にピンク色でと〜っても可愛くて
やさしい感じ〜〜〜
マカロン、食べたことがないです。
どんな味なんだろう?
食べてみたいな〜(*^^*)

Posted by ケビンママ at 2007年04月10日 22:19
ねぇねぇマカロンって食べると口の中でシュワシュワと溶けるの?
食べたことないので 勝手に想像してみました。
はぅ〜桜終わっちゃったね。
Posted by こむぎ at 2007年04月10日 22:55
春色マカロン・・・・・・美味しそう!(花より団子)
まだまだスタバでゲッチュできるかしら?
今月末念願のご近所モールに出店なんですぅ〜(パチパチ)←遅すぎるよね(笑)
パパママのお昼寝〜まりまりも添い寝したいなぁ〜(^_-)-☆
アリスちゃん〜ココモさんがお相手しますよ〜♪
Posted by まりまり at 2007年04月11日 16:28
★ケビンママさん♪〜
甘〜くて・とけちゃう
やさしいお味ょ〜
別店のSWEET・SHOPでは、
いろいろなお味〜カラフル♪
かわいいので〜つい買いたくなっちゃう
マカロンです。(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年04月11日 22:31
★こむぎさ〜ん♪
う〜ん♪ やさしくとける感触カナ(^_-)-☆
メレンゲ+アーモンドパウダー+お砂糖
中のサンドされている物は、
沢山種類ありますね。
通常サイズのは、3cmくらい〜
スタバの↑は、7cmくらいの大きいの\(~o~)/
葉桜〜楽しんでまーす。(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年04月11日 22:40
★まりまりちゃ〜ん\(~o~)/
元気そうで〜何よりです!
花より団子\(~o~)/(*^^)v
うん・うん〜(^_-)-☆
いつも食べているマカロンよりも
大きめで〜\(~o~)/
でも〜〜肥るかも・・・?(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年04月11日 22:56
桜色のマカロンもあるんですねぇ〜
きれいな写真ですね、新しいカメラで撮影されたんですかー?
私が食べたのはチョコでしたぁ〜(笑)

Posted by カレンママ at 2007年04月13日 21:35
★カレンママさ〜ん♪

ハ〜イ★SONYα100で撮ってみました。
マカロン♪〜小さいから(通常サイズ)
ついつい〜いくつも買ってしまいますよね。
↑〜のは、1コで十分満足〜できる大きなサイズ
でしたぁ〜(^_-)-☆

Posted by candyママ at 2007年04月15日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37883601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

