お誕生日で〜いっぱいハートたち(複数ハート),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年03月30日

わーい(嬉しい顔)お誕生日で〜いっぱいハートたち(複数ハート)

桜の開花も あちらこちらで聞かれ〜
お花見だより”を耳にする今日この頃です。

前回のブログ更新より〜またまた日が開いてしまいましたが、
気がつけば 3月も終わろうとしています。
本当にいろいろ沢山あった、と言うか毎年なんですが、
忙しい3月でした。

お誕生日会が、4つ・今年は卒業式1つ・法事が1つ
わたくし事の用事が2つ3つ・それとそれと〜雑事いろいろ〜

その最後のお祝い事が、無事終了〜

CANDYパパの父上様

おじいちゃんの85歳のお誕生会”

その幹事役を昨年に続きやりました。
20名前後の集まるのですが、個室で、お料理(中華)
美味しい所でリーズナブルな所、
結構たくさん在りそうで無いんですよね、
若い人ばかりの集まりじゃ無いので、場所探しに、気を使い
苦労しました。そして〜やっと決まったのが、

ホテル・オークラ東京の11F・チャイニーズテーブル・スターライト
テーブルに付きながら、好きな料理をオーダーできる。
お味もとってもおいしかったです。
お誕生日と言う事で、中国茶とかわいい桃饅頭をプレゼントして下さいました。
 ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) 左斜め下


DSC03185.JPG


今年は幹事役とお花を担当し、作ったのが↓

花・バラのみであとは、葉もの少々で、シンプルに
アクセントに大粒の何ちゃってパールを
所々ちりばめて〜アレンジして見ました。
やっぱり〜お祝いのテーブルにお花があると映えますものね。



DSC03166.JPG

DSC03116.JPG


これは、右斜め下 アタシが、(CANDY) パパに貸してあげた物るんるん 

DSC03410.JPG

パパは、お祝いの歌をポロンポロン〜って
アタシのギターを弾いて、歌ったんだって!
上手に弾けたのかしらね。
前の晩に、ママと練習してたから・・大丈夫ね。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


DSC03407.a.jpg


無事にお誕生会も終わり・・・・・。
数日たって〜出かけ先で、頭痛・悪寒〜
もしや〜?インフルエンザ?
では、無かったのですが、扁桃腺炎にかかり、
高熱39℃代が出て、声も出せなく、「入院しなさい!」
と医者に言われて〜しまいました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何とか、入院だけは、免れましたが
半日入院で〜(5日間)
・家でおとなしく寝ている事!
・午前中毎日〜点滴をしに病院へ来る事!
と言う事になってしまいました。
本日ようやく〜復帰した所です。
まだ〜ちょっとふらふら〜
完全によくなったら〜桜”お花見に行きたいのですが・・・。
posted by Candyママ at 16:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ★お誕生日〜 :(*^_^*):/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CANママ大丈夫ですか?
たいへんだったのね
忙しかったから 疲れがでたのね 
でもお花のアレンジは素敵 御父様の素敵なお祝いの会になりましたね
お大事に 無理しないでね
Posted by らんちっち at 2007年03月30日 20:18
病み上がり直後だと言うのに、こちらにお見舞いカキコをして下さってありがとね(^^)
私も昨日までクラクラしてましたけど、今日は復活!しました〜。

おじい様のお誕生会があったんですね。
人数が多いといろいろと大変でしょうねぇ。
幹事役、お疲れ様でした〜。
予定した事が終わる時が抜けるんでしょうね。
我が家も法事が終わって数日後、一家総出でインフルエンザでした(^^;
Posted by まゆ at 2007年03月31日 14:41
candyママ〜、大変だったんですね。
もう大丈夫なのぉ?
それにしても入院って言われるくらいだから、
かなり悪かったみたいだけど・・・
あまり無理しないでね。
入院って文字を見て、とっさにワンコ達が〜〜〜って
思ってしまいました。 (^−^;)
ホント、ワンコがいると病気もしてられないものね。

お義父様、お元気ですね〜!
こんなお祝いしてもらえるなんて幸せですね!
このギターでパパしゃんは何を唄ったんだろう!?(*^^*)
ギターを抱えてるこの子は誰かわからないけど、
さまになってて、ぴったり〜〜〜(^ー^* )フフッ♪
Posted by ケビンママ at 2007年03月31日 14:54
★らんちっちさ〜ん♪
えぇ〜そうなんです。
私もここ数十年の中で、こんなの初めてでした。
熱と喉の痛み〜〜〜(>_<)
でも〜う〜ん!今日から完全・復帰\(~o~)/
散歩も行ってきましたぁ〜
桜”満開ですね!
Posted by candyママ at 2007年04月01日 22:09
★まゆさ〜ん♪
まゆさん家も〜
インフルエンザ大変でしたね。
治りたての時に 無理は、禁物ですょ(^_-)-☆
2日間寝て〜ちょっと良くなったと思って
油断しちゃったんです。
それが〜ド〜ンと来て\(◎o◎)/!
入院!って(>_<)
でも〜入院した方が3・4日間で直ったかも?
丁度〜1週間点滴〜通い!家の中で、冬眠
起きたら〜春”桜満開でしたぁ〜\(~o~)/
Posted by candyママ at 2007年04月01日 22:35
激ゴブです!
おじいちゃまのBDおめでとう御座います〜
&・・・ママ・・大丈夫?・・
ワンが居るとシンドくても無理してしまうし・・
検査や入院や・・・と言われても、医師の言う事を「聞けんわぃ」って・・なりますよね〜・・

↑のコメント読んで少し安心しましたが
お互いに「無理しやすい体質」な様なので気をつけましょう〜ね(^_^;)

それにしても・・ギターなCandyちゃん、カワイ過ぎる!
オカンは個人的に少し白髪が出て来たBラブが超ぉぉスキ!
Posted by まろオカン at 2007年04月01日 22:39
★ケビンママさ〜ん♪
ありがとう〜(^_-)-☆
本人の私が驚きましたぁ〜
こんなの初めて〜扁桃腺は、小さい頃から
大きいんだけど・・・今までそんなに熱出した事もなかったので・・・。
うん十年分の熱が大爆発したって!感じかな〜。
入院したら〜WANsに会えなくなっちゃう
のが・・・一番(>_<)ですよね!
散歩は・・お兄ちゃんとパパさんが、頑張ってくれました。
でも〜1週間は、長かったわぁ〜(>_<)
本日より〜\(~o~)/元気ぃ〜〜〜〜(*^^)v

CANDYちゃんのギターで、おじいちゃんに
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪〜
(^_-)-☆アンコールでおばあちゃんにも♪〜

Posted by candyママ  at 2007年04月01日 22:52
★まろオカンさま〜♪
こちらこそ〜ご無沙汰しちゃって(^_-)-☆
ありがとう〜\(~o~)/
WANsが、代わりばんこに、
お見舞いしてくれて
ましたぁ〜(*^_^*)
具合が悪いって〜わかるみたいで・・・
4Wans♪〜いい子にしてました。

ママと↑〜同じく
>白髪が出て来たBラブが超ぉぉスキ!
シニアWANs♪〜かわいさ爆裂ですね。
でも〜
マーゴちゃんのサービスポーズにには、
かなわない〜〜〜〜!(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年04月02日 12:40
こんにちは〜
おじいさんのお誕生日おめでとうございます^^
ママさんもうお元気になったのでしょうか?
暑かったり寒かったりですもんね。
お互いにきをつけましょうね。
フラワーアレンジとってもステキでございます。
シニアワンズ益々可愛くなりますね〜。
うちのパール避妊手術して無事に退院しました〜。
Posted by こむぎ at 2007年04月02日 14:33
CANDYちゃんママさま
お加減大丈夫ですか?
私も数年前に肩桃線炎を経験したので辛いお気持ちに痛感します。私も39℃の熱でフラフラしながら病院へ行った思い出があります。私は抗生物質を処方されただけでしたが、点滴をされるんですね・・・。先生によっていろいろなのでしょうか。
いづれにしても、待っていてくれるラブファミリーを想うといけないといわれても入院はしたくないですよね・・・。
お大事にして下さい。
Posted by ボンボン&ママ at 2007年04月03日 14:26
★こむぎさ〜ん♪

ありがとうございます。
元気なりましたぁ\(~o~)/
何十年ぶりの高熱で〜〜\(◎o◎)/!
やっぱり〜WANs育ては、元気じゃないと
ダメですよね!
パールちゃん〜退院おめでとう(*^_^*)

Posted by c at 2007年04月04日 11:19
★ボンボン&ママさ〜ん♪

どうも〜元気\(~o~)/になりました。
ママも扁桃腺炎になったの〜
いやぁ〜\(◎o◎)/!
ホント〜こんなになったこと無いのよ!
大きな扁桃腺持ちなんですけど・・・(>_<)
ちょっと良くなったからって、
油断して〜無理したのが・・・・
皆に迷惑かけましたぁ〜(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年04月04日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。