,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年03月19日

卒業写真ぴかぴか(新しい)

卒業写真

DSC02047.01.jpg
                  Naebaゲレンデ・リフトより撮影 

久々のUPです。(^_-)-☆
春は、どこへ行っちゃったんでしょうね〜
お散歩で、会う人・会う人挨拶が、寒いですねぇ〜
CANDY地方も冷たい風が 吹いています。
桜〜開花予報が、年々早まって来て、ポカポカ
陽気だぁ〜と思っていたら・・・。
冬に逆戻り〜? あせあせ(飛び散る汗)

そうそう〜
卒業式シーズンですね。
我が家も〜J君が、大学卒業です。

小学校・中学校・高校卒業の皆さん!
おめでとうございます。
本人もさることながら、ご両親の方が感無量でしょうか?


ハートたち(複数ハート)ところで〜
卒業シーズンによく聞く曲るんるん
ゲーム想い出の曲〜気になる曲CD
わーい(嬉しい顔)何ですか?


私♪ですか? もちろん〜YUMINGの

卒業写真

35周年特別企画 YUMINGベストアルバム
「SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-」リリース             
      3/7発売の中にもちろん収録!


右斜め上 ポチっと押して・スペシャルサイト
→Listenigして見て下さい。

こちらからも、スペシャル♪ 左斜め下
ぴかぴか(新しい)YUMINGるんるん曲聴けまーす。

CMも流れているのですが・・・。それが〜また!
本当に!いいいいぃ〜〜〜。
偽りでない!(ロケ・)本物の写真 本当に素敵です。
涙が・・・。その理由(わけ)は、
→TV・CMで使われている写真にまつわる物語。」が、
書かれています。
 心に残る ”卒業写真”たくさん撮ってください。


  今年(2007)の苗場・ユーミン♪〜(2/5〜19まで行われました。)  
 右斜め下続きから〜るんるん見てね!



DSC02080.JPG

コンサート会場の(プリザーディウム)横のポスター左斜め上


 フロントのユーミンデスク!毎日1000人以上の
右斜め下 YUMINGファンぴかぴか(新しい)が、やって来る。
毎年この時期〜苗場プリンスホテルは、
ユーミンHOTELに変身する!ぴかぴか(新しい)
 
ハートたち(複数ハート)

DSC02084.JPGDSC02102.JPG

 今年は、ゲレンデにNEWかわいいCAFE・苗場温泉の所に足湯・場が〜〜できました。

DSC02073.JPG

泊まったお部屋〜いつもゲレンデビューなのですが、
案内されて入ってみると・・・・\(◎o◎)/!
エェ〜〜違う!ホテル側のミスで・・!
という事で〜即!お引越し〜〜
ちょっぴり〜お得!いつもより・ちょっぴり広くて!



ゲレンデビューわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


DSC02015.JPG


今年は、シャングリラV・ツアーもあるので〜
またまたぁ〜楽しみるんるん

もちろん〜チケット GET!してまーす。
9月・代々木に〜〜行きまーす。
posted by Candyママ at 13:15| Comment(8) | TrackBack(0) | ★ YUMING♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も同じ ユーミンの曲の中でも好きな曲
スピードの曲を思い出す人は若い人ね
Posted by らんちっち at 2007年03月19日 20:15
★らんちっちさ〜ん♪

>スピードの曲を思い出す人は若い人ね
思い出したょ〜〜〜(^_-)-☆

ランチママも〜”卒業写真!(*^^)v
あなたは、私の青春♪〜〜そのもの〜♪(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年03月20日 01:38
アルバム出てますね(笑)
私も早くゲットしてこなくちゃ!!

お兄ちゃん大学卒業されたんですね〜〜
おめでとうございますぅ〜〜社会人か〜〜
我が家もお姉ちゃんたち、卒業しました。でも入学が待ってます(笑)

シャングリラのチケット、もう入手されたんですか〜?
さすがママ、はやすぎっ!!(^^)/
Posted by カレンママ at 2007年03月23日 09:52
お久しぶりのコメントです。
そうでしたか。Candyちゃんママさまの御身内の方も卒業の時を迎えられた春だったんですね。おめでとうございます。我が家の目の前にも公立の中学校があり、この時期毎年”仰げば尊し”とか“蛍の光”とかよく聞こえてきます。すると、【あ〜、卒業式なんだな〜】ってしみじみ想います。ユーミン良いですよね。以前、コンサート行きました(^-^b)
Posted by ボンボンママ at 2007年03月24日 08:46
★カレンママさ〜ん♪

ハイ(^_-)-☆やれやれです。
お姉ちゃま方〜ご卒業おめでとうございます。
女の子だと〜〜花やぐんですけどね・・・(^_-)-☆
かわいいタン君♪〜小学校卒業の時は、
ウルウルでしょうね〜考えただけでも・・・。(^_-)-☆

CD♪〜いいですよ〜なんだか
ウルウル〜きちゃいます。
★シャングリラV〜楽しみです。(*^^)v
Posted by candyママ  at 2007年03月24日 21:32
★ボンボンママさ〜ん♪
今日、ミュージックフェア21のオープニングで
あの秋川雅史さんが、”仰げば尊し”歌い〜
別のゲストが、
”贈る言葉”次に ”卒業写真”を歌っているのを
偶然聞きましたが・・・
卒業にまつわる歌って〜どれもしみじみ〜
いい曲が、多いですね。
つい一緒に歌って〜ウルウルきちゃいます。(^_-)-☆
★ボンボンママ〜もYUMINGファンですね\(~o~)/
Posted by candyママ at 2007年03月24日 21:57
初めてのメールです。
いつも遊びに来てはいたんですけど・・・。
これからはお仲間にいれて欲しいと思ってます。
どうぞよろしく。

息子さんのご卒業おめでとうございます。
”卒業写真”ホントにいい歌ですよね〜。
ジーンとしちゃいます。
桜も咲き始めたから今度はお花見ですね。
うちの桜も咲き始めましたよ♪
Posted by ヒマワリ at 2007年03月28日 18:47
★ヒマワリさん♪〜\(~o~)/
ようこそ〜そして(*^^)vはじめまして

お祝いありがとうございます。(^_-)-☆
この時期〜
卒業”にまつわる♪〜TVやラジオ♪から〜
よく聞こえて来ますが、”卒業写真”
ホント〜〜に!いい曲だなぁ〜って(^_-)-☆
ジ〜ンとしながら詩をかみしめながら〜
聞いています。ヒマワリさんも〜やっぱり\(~o~)/
ホントですね!桜〜ほころび始めましたね。
これからも〜よろしくお願いしまーす(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年03月28日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36347899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

