BALIバリで〜一番うれしかった事揺れるハート,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年03月02日

わーい(嬉しい顔)BALIバリで〜一番うれしかった事揺れるハート

まだまだぁ〜バリハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

今回のバリ旅行で〜
私達を一番癒して〜くれたのは・・・

美しい海〜? リゾート
おいしそうなバナナの木〜?
カラフルビーズ〜?
笑顔のボーイさん?

2006bali 046.02.jpg

イエイエ〜〜そうでは、ありません。
朝〜ホテルを出発する時も!
一日観光して 疲れてホテルに戻って来た時も!
かわいい笑顔でお出迎えるんるん


Rs[ (2) ` 2006bali 039.jpg

2WANsとも5才の女の子るんるん
イタムちゃんとアルクちゃん揺れるハート


200612.20 171.jpg Rs[ ` 2006bali 073.jpg 

 右斜め上 お仕事が無い時は、警備のお兄さんと
遊んでもらっていました。そこへ〜私も参加ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


2006bali 070.jpg

THE LEGIAN BALI HOTEL

ホテルのゲート内には、

むやみやたらに〜進入する事は、できません。 
24時間・厳重なセキュリティーに守られて〜
車もナンバーを登録してあるもの!宿泊のお客様の車でも!
それでも〜毎回・厳しいチェックしてからの・・・進入です。


2006bali 043.01.jpg

金属探知機のようなもので〜車の外をくるりと検査

2006bali 042.01.jpg

そして〜仕上げは、優秀なLABちゃんのお鼻で!
車外・ドアをすべて開けて〜車内をクンクン♪〜
危険なものは、持っていないか〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

最初到着した時は、 
私にクンクン反応しちゃうかなぁ〜って!ちょっと心配〜
(だって〜4WANs分の匂い付きですもの〜(^_-)-☆)

そんな事は、微塵もありません!やっぱり〜すごい!
おりこうさんLABぴかぴか(新しい)



本当に〜滞在中は、お世話になりましたぁ〜
まさか〜バリで、LABちゃんの素晴らしいお仕事ぶりを
目の当たりにできるなんて〜ぴかぴか(新しい)
今回の旅行で一番のうれしい♪想い出になりました。
わーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 17:16| Comment(18) | TrackBack(0) | ★BALI・バリ・〜編♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぁ〜んだぁ〜旅行中ホームシックならず
ワンコシック!?になるんじゃないかと思っていたのに
ちゃ〜んとハグハグしてたんですね♪
旅先で思わずワンコに出会うとにっこりしちゃいますよね〜
それがLabちゃんだったらなおさら〜連れて帰りたくなっちゃいます
でもでも警備犬だなんて〜すごいわ
はぁ〜〜〜〜〜うちの寝るか食べるかのまったり親子では無理ですね^^;
バリ いいなぁ〜行ってみたいなぁ〜開放感を味わいたいです♪
Posted by まりまり at 2007年03月02日 18:57
まあ〜凄いですね〜
LABちゃんにしっかり守られていたのですね。安心して泊まることができたなんてLABちゃんのお陰ですね。
うちもしっかり3ワンズに守ってもらっています。
Posted by こむぎ at 2007年03月02日 19:30
バリのラブちゃんはお仕事犬なのね
すごい
黒くて暑くないかな?
Posted by らんちっち at 2007年03月02日 21:30
スゴイ〜!
バリでラブちゃんを発見してるなんて〜^^
Candyママさん!
選んだホテルは正解でしたね〜!

やはり・・・世界中ラブちゃんに
旅先で出会えたら最高の癒しを頂けますよね^^
旅の疲れも吹っ飛んじゃいそう☆^^

ステキな思い出でしたね〜!^^


Posted by ローラママ at 2007年03月03日 09:02
なるほど〜
実りの多い、旅だったのねぇ
うらやましい

お仕事を持つイヌって、かっこいいよね
それが、愛らしいLABならなおさらだわ

いつも笑顔♪
世界共通のものだもん(ニカッ)
Posted by LUCKY MAMA at 2007年03月03日 15:13
さすが海外〜って感じですね。
ホテルに警備犬がいるなんて。
しかも黒ラブなんて、サイコー♪だったですね〜(^^)
Posted by まゆ at 2007年03月03日 22:42
へぇ〜〜お仕事をしているラブには
まだ会ったことがありませんでした。
我が家の眠り姫「カレン」と
同一犬種とはとてもおもえませんねぇ〜〜〜(笑)

candyママ、candyちゃんたちに会いたくならなかったぁ〜?
Posted by カレンママ at 2007年03月03日 23:10
★まりまりちゃん〜〜♪

ホント!ホント!5日間も〜WANsにぃ〜
会わないなんて〜初めてだったので・・・(>_<)
WANsシック〜〜になりそうな所・・・
イタム・アルクちゃんが〜遊んでくれましたぁ〜\(~o~)/
Posted by candyママ at 2007年03月04日 23:50
★こむぎさ〜ん♪

機械・探知機は、誤作動あるけど〜〜〜\(◎o◎)/!
LABちゃんの〜お鼻探知機は、(*^^)v\(~o~)/
まちがい!ない!(^_-)-☆
ホントに〜旅先で〜かわいいLABちゃんに
癒され〜守られ〜うれしかったでーす(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年03月04日 23:55
★らんちっちさ〜ん♪

私も〜バリに行くまでは、
”すっゴーっく暑いんだろうなぁ〜”って!
思っていたんですけど・・・イヤぁ〜つくずく〜
日本は、暑い!って〜実感しましたぁ〜
あの〜いやな・ムシムシ感が、なかったの
大きなやしの木やバナナ木・
マンゴーの木がたくさんあって〜〜
そよそよ〜風が〜〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年03月05日 00:08
★ローラママさん♪〜

ホテルに到着!\(◎o◎)/!
ホントに最初・驚きでしたぁ〜(*^_^*)
バリに着いた!喜びよりも〜
LABちゃん警備付きのホテルだったぁ〜\(~o~)/
観光途中でも〜
他のホテル覗いて見たり〜したのですが・・・
警備のお兄さんが2人くらいで〜しょぼしょぼ警備(>_<)
大当たりの〜〜\(~o~)/ホテル!選びでしたぁ〜(^_-)-☆

Posted by candyママ at 2007年03月05日 00:19
★LUCKYMAMAさ〜ん♪

バリ”ってね〜
野良WANが、多いの〜店先に座っていたり〜
街中・道・テクテク〜♪
バリの人達って〜神様信ずる国のせいか〜
やさしいんですね!
お店の入り口で・・・ど真ん中で
寝ていても!追い払ったりしないんです。
そこに〜いたいのなら・・・どうぞ(*^_^*)

日本なら〜絶対
追いやられちゃっているわね(>_<)
街中では、LABちゃんには(*^_^*)
会いませんでしたが、ホテルに戻ると!
\(~o~)/(*^^)vイエローLABちゃん!
ブラックLABちゃん!シェパードさんが、
交代でやって来て〜守ってくれましたぁ〜

WANは、どの子も〜かわいい♪\(~o~)/




Posted by candyママ  at 2007年03月05日 00:46
★まゆさ〜ん♪
やっぱり〜ワンちゃんの鼻・嗅覚は〜(*^^)vすごーい。

日本でも〜ホテルの警備に加わる日が・・・
ただ〜訓練するのに費用が、かかるって事ですね。(>_<)
救助犬・盲導犬・介助犬ですら、まだまだ足りない!
日本ですもの・・・(>_<)(>_<)(>_<)
Posted by candyママ at 2007年03月05日 01:02
★カレンママさん♪〜
イタムちゃんもアルクちゃんも〜
お仕事の時は、キビキビ〜♪働いて〜
お仕事じゃない時は、ホント♪〜
ふつうの甘えん坊・人懐っこいLABちゃんでした。(^^♪

CANDYsに〜
電話♪〜したくなりましたょ(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年03月05日 01:11
ご無沙汰してしまってごめんなさいっ!
お許しをーーーーーm(_"_)m

スゴイ〜!
お仕事犬ラブちゃん
救助犬・盲導犬・介助犬
んで!警備犬がバリにはいるんですね〜

ラブちゃん見たら
ホームシック^^?
どうしてるかなぁ〜・・・なんて気になってきたことでしょね^^

Posted by at 2007年03月13日 18:24
candyママ〜、来るのが遅くてごめんね〜!
読み逃げはさせてもらってたんだけど・・・r(^ ^;)ポリポリ
相変わらず毎日追われっぱなしでぇ〜〜〜
candyママって、行動力があってすごいな〜って、
いつもつくづく感心します。
私なんて決断も悪いし行動するのも遅いし
何をやってもノロマ〜〜〜(ー ー〆)

向こうでもラブに遭遇するというのはやはりラブに
縁があるんでしょうね!(*^^*)
家に置いてきた子供達を思い起させるために・・・とか!(笑)
子供達に早く会いたくなったのでは?(^ー^* )フフッ♪
Posted by ケビンママ at 2007年03月13日 23:14
★★★?(^_-)-☆さ〜ん♪★★★

>ご無沙汰してしまってごめんなさいっ!
お許しをーーーーーm(_"_)m

う〜〜ん?↑・・どなたかな・・・?(^_-)-☆

ホテルに 到着した時は、\(~o~)/
LABちゃんを発見して〜〜〜キャホー\(~o~)/
ウレシクテ・・・それが〜2・3日立つうちに
早く〜〜4WANsに会いたく〜なりましたぁ〜(^_-)-☆
ホームシック〜?イエイエ〜〜
★WAN♪シック〜(^_-)-☆


Posted by candyママ at 2007年03月14日 17:41
★ケビンママさ〜ん♪

イエイエ〜こちらこそ♪〜
サボってまーす!と言うよりも・・・
いろいろ沢山お祝い・行事やら・・・。
ありましてぇ〜(^_-)-☆ヒィ〜ヒィ〜で!
でも〜元気は、いっぱいでーす。\(~o~)/

↑〜ハ・ハ・ハハァ♪〜(^_-)-☆
その通りかも〜?
Posted by candyママ  at 2007年03月14日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35062822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

