やっと(^_-)-☆BALI・バリのおみやげ〜,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年02月20日

わーい(嬉しい顔)やっと(^_-)-☆BALI・バリのおみやげ〜

リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ リゾート 晴れ

やっと〜BALI・バリのWANのおみやげでーすハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

dogs tail(ドッグス テール)と言う 
WAN♪ショップ 右斜め下 こちらは、どちらか〜と言うと!
現地の方用では、無く!
日本のWAN好きのお客様用ハートたち(複数ハート)
見たいな感じわーい(嬉しい顔) 
どうも〜オーナーは、日本人の女性のようですね。
デザインも〜ワイルドと言うより〜かわいい〜
キュート♪〜ものが、多かったですね!
お値段は、日本で、買うより少々お安いって!感じです



★1号店  Seminyak(スミニャック)店・
★2号店  Legian(レギャン)店
両方行ったのですが・・・レギャン店でお買い上げ〜
2号店レギャンの方が 広くて〜明るい感じ
お店の方も〜親切でしたよ!(*^_^*)


200612.20 065.jpg

200612.20 064.jpg

大きいサイズが、ぴかぴか(新しい) 1つしか無く残念 左斜め下
ブライアンに買ったのですが・・・やや小さいので〜
息子のエルガーに!


DSC02125.JPG

こちらは、右斜め下 女の子用揺れるハート CANDY・ALICE・・・
あと〜(^_-)-☆ プレゼント 


DSC02154.JPG

DSC02167.JPG

2006bali 5 032.jpg

こちらは、バリの現地の方が行くPET SHOPのようで、
フード・ケアー用品・カラー・リードが ありました。

お気に入り右斜め下 発見!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
小さいスイッチを押すと・・・穴の開いたところが・ぴかぴか(新しい)
光る〜〜夜の散歩にいいぃ〜〜わーい(嬉しい顔)
大きなサイズが・・・これまた!1個ずつしかなく・・・ふらふら
お値段は、〜〜安かったぁ〜\(~o~)/
4個欲しかったな〜


DSC02161.JPG


DSC02177.JPGDSC01864.JPG

右斜め下 おもしろい〜DOG・Tシャツ!
スターバックスのTシャツ?
いやいや〜スターヴぉっクス・Tシャツ(^_-)-☆


IMG_2509.jpg

DSC02440.JPG

右斜め上 ママぁ〜このマットも! でしょ?

ハーイ! バリ柄の携帯マット〜
ボタンとひも付きで〜クルクルと巻ける。
posted by Candyママ at 13:55| Comment(14) | TrackBack(0) | ★BALI・バリ・〜編♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バリにもワンコグッズの店があったのね
しかもとってもおしゃれ
お花のカラーなんかとっても私好み
Posted by らんちっち at 2007年02月20日 20:37
こんばんはぁ〜^^

初めて知りましたが^^
バリにもこんなに可愛いペット用品屋さんが
有るんですね〜!

それに!ウィットに富んだ
スタバ風??^^のワンちゃん用のTシャツ〜♪

とても面白くて、可愛〜い^^
Posted by ローラママ at 2007年02月20日 22:34
おしゃれなお土産がいっぱ〜いですね!
どれもカワイイんだけど、えっとえっと、私は最後の携帯マットが一番お気に入りです。誰も選べって言ってませんでしたね(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2007年02月21日 03:33
店員さんは、バリの方なんですけど・・・
日本からの愛犬家が、多いと見えて〜
日本語バッチリ〜(^_-)-☆で・・・
でも〜ここは、値段交渉はNO!(>_<)
バリの店〜たいてい値段↑↓交渉OK(*^_^*)
何ですけどね!
カラーやお洋服〜小型犬用は、
たくさんかわいいの♪
ありましたぁ〜(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年02月21日 17:45
★★★★↑↑↑↑↑↑↑↑↑〜〜〜〜〜〜★★★★
★ローラーママさ〜〜〜〜〜〜ん♪★でしたぁ〜(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年02月21日 17:49
★Hannaママさ〜ん♪

お選び〜いただきぃ〜♪
ありがとう〜〜(^_-)-☆
Hannaママなら〜
アッと言う間に〜作れるワァ〜(*^^)v
あとねぇ〜〜〜
Hannaママがぁ〜
行ったら〜〜\(◎o◎)/!(*^_^*)(^^♪
くぎずけのSHOP見ぃ〜つけた!
お楽しみにぃ〜♪(^_-)-☆
(ちょっと〜UP・
  後になるよ〜只今!
   出来事多く!つっかえてまーす。
     エライ事になってまーす。\(◎o◎)/!
      (^_-)-☆)

Posted by candyママ  at 2007年02月21日 18:04
バリにもワングッズのショップがあるなんて意外!
ディスプレイもおしゃれ〜♪
カラー、みんなの分がなくて残念でしたねぇ。。。
やっぱり大きいサイズは数が少ないもんなのかなぁ?
それにしても、いろいろお土産を買いましたねー。
みんな大喜びでしょうね〜(^^)
Posted by まゆ at 2007年02月21日 20:38
海外のわんこグッズってどうしてこんなにオシャレなのでしょう!光る首輪いいですね。なんチャってTシャツほしいWAN!
Posted by こむぎ at 2007年02月22日 09:34
candyママ〜〜〜すっごく久しぶりです。
バリに行ってきたんですねぇ〜〜(って、いつの話だぁあって突っ込まないでぇ〜〜笑)

おみやげたっくさんで、ルンルン♪
かわいくておしゃれなショップですね、カラーがかわいいなぁ〜、私も携帯マットがいいわぁ〜〜(^m^)
Posted by カレンママ at 2007年02月22日 09:43
★まゆさ〜ん♪
行く前に!
しっかりチェックして・・・
ここは、「絶対行くぞぉ〜〜」って!
気合入ってましたぁ〜(^_-)-☆
店の中にいると・・・日本?バリ?(^_-)-☆
大きいサイズ!なかなか〜ありませんねぇ〜(>_<)
Posted by candyママ at 2007年02月22日 21:51
★こむぎさ〜ん♪
ピカピカ★〜光るカラーは、
夜散歩〜大活躍しています。
↑写真で見るより〜刺繍もしっかり〜
かわいいバラ・ジャガード織りで!
2コとも〜しっかり丈夫!
大きい子には、バッチリ(*^^)v
それで〜お値段1200yenくらいだったの
ここは、バリの方用のお店で〜お安かったの(*^^)v
残念ながら・・・2コだけ〜〜
小さい子のたくさんあったぁ〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年02月22日 22:00
★カレンママさ〜ん♪
(^_-)-☆アハハハァ〜〜〜
今年〜〜一年ず〜〜〜と!
BALI・バリBALI・バリ〜〜〜
まだまだぁ〜たくさん〜〜あるのよ〜〜〜(^_-)-☆

人気投票♪〜〜〜\(~o~)/
携帯マット3票〜〜〜〜(*^^)v(^_-)-☆
1つはぁ〜車にのせてますぅ〜。
Posted by candyママ at 2007年02月22日 22:10
おぉぉぉ〜! ようやくバリお土産特集ですね〜♪
と 
まりまりずいぶん遅刻しちゃいましたぁ〜^^;
スターバォゥックス?(←訛ってる?^^;)可愛い〜♪
着てるのは誰ですか〜?
カラーもいろんな種類があるんですね
配色がバリっぽくって スキスキ大好きですぅ〜♪^^v
夜にピコピコ光るのは 
ブラックラブには必要ですもんね〜^^
今度ピコピコ見せてくださ〜い♪

Posted by まりまり at 2007年02月28日 16:43
★まりまりちゃ〜〜ん♪

ビーズ物〜たくさんありましたぁ〜
(ちっちゃいWAN子用(>_<))
ピコピコ〜カラー大活躍です。(^_-)-☆
う〜〜ん!今度見せるね(*^^)v
XL・ピチピチ〜です!ブライアンです(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年03月02日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

