昨日は、バレンタインデーわーい(嬉しい顔),4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年02月15日

黒ハート 昨日は、バレンタインデーわーい(嬉しい顔)

ハートたち(複数ハート)ワァ〜バレンタインデーDE・WANるんるん
ママが、風邪を引いてしまったので・・・
アタシが〜UPー(長音記号1)カメラ

昨日は、バレンタインデーハートたち(複数ハート)
もちろん〜いつもお世話になっている
パパに あげましたぁ〜
チョコるんるんは、アタシ〜食べられないから〜
ハートのおせんべいにしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

パパ〜〜〜
ハイ!  どうぞ〜
夜に パパは、たくさんのギリギリ・・・チョコを
たくさん持って〜帰ってきました。
あの〜〜うちのパパにくれた プレゼントみなさーん!
来年からは、WANおやつに!して下さーいハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


 リボン CANDY より


DSC02414.JPG


DSC02416.JPG
posted by Candyママ at 16:41| Comment(10) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうよね〜。
CANDYちゃん
WANおやつがいいよね〜。
ママお大事にね〜♪
Posted by こむぎ at 2007年02月15日 23:09
CANDYママ〜
超かわいい〜

いい子だねぇ
きっと、パパに
ガッシと抱きしめられるんだろうなぁ〜

ワンオヤツをお願いするパパさん
想像できちゃう(笑)
「あ〜 僕も、そろそろカロリーが気になるから
低カロリーのナチュラルササミジャーキーなんかに、してくれると助かるんだよなぁ〜」

言えないよね
だって、気持ちだもんね
義理も気持ちよん
CANDYママ!ガマン ガマン

ママさん、風邪 お大事にね
Posted by LUCKY MAMA at 2007年02月16日 00:04
風邪からやっと生還したと思ったら
花粉症のW攻撃で(><)
すっぴんマスクでお散歩してま〜す
Candyちゃ〜ん とってもいいお顔ですね^^
そのBag ぷりぃ〜ず♪
パパさんのギリギリも
トロトロトロトロトロリ〜ンと
チョコレートケーキに変身〜!! なんてね^^;
体がすっきりしないと何もしたくないですよね〜
candyママさん ゆっくり休んで (手抜き!手抜き!)
早く良くなってくださいね〜☆
Posted by まりまり at 2007年02月16日 16:13
ママは風邪でダウンですか?
ゆっくり休んで、早く治して下さいねー。
CANDYちゃん、代執ご苦労様♪
紙袋を咥えて、可愛いねー(^^)
Posted by まゆ at 2007年02月16日 20:43
★こむぎさ〜ん♪

ハーイ!こむぎさん家も〜
WANおやつの方が いいですよね!
ご心配(*^_^*)ありがとう(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年02月16日 23:23
★LUCKYMAMAさ〜ん♪

ギリ・ギリチョコ〜!
はぁはぁ〜〜戴いて・・・・
承りそうろう〜〜〜(^_-)-☆
わがまま!いいませぬ!(^_-)-☆
風邪〜〜大分良くなりました。(>_<)/
ありがとさ〜〜〜〜ん(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年02月16日 23:30
★まりまりちゃ〜〜〜〜♪

エエッ〜〜〜\(◎o◎)/!
すっぴんマスク〜〜〜\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
ハ・ハ・ハイ!↑↑〜〜〜
わたくしも〜〜ご一緒じゃぁ〜〜(>_<)(^_-)-☆

風邪引き1・2日目は、お休みぃ〜でした。
只今!復帰模様〜〜のど〜が!
イガイガ・エヘンムシ状態でーす。
ハスキーボイス♪〜アァ〜ア・ア〜〜〜
手抜き〜?
いやぁ〜それは・・・・でき〜〜〜な・?
〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜〜
ハイ”!!日常茶飯事です!\(◎o◎)/!(^_-)-☆
ご心配〜〜ありがとぅ〜〜〜\(~o~)/

Posted by candyママ at 2007年02月16日 23:42
★まゆさ〜ん♪

お見舞い♪ありがとう〜〜(^_-)-☆
久々の風邪引きさん!です。
ママが、具合が悪いと・・・CANDYが!
色々〜お手伝いしてくれます。(^_-)-☆

鼻水〜〜ジュルジュル♪が、止まったので・・・
楽になりましたぁ〜
お見舞いありがとう♪(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年02月16日 23:49
う〜ん 確かにワンおやつのほうがいいかも
チョコ食べ過ぎちゃうもの
Posted by らんちっち at 2007年02月18日 20:22
★らんちっちさ〜ん♪
♪〜♪〜♪〜
贅沢はぁ〜言わない事に!
致しますぅ〜(^_-)-☆
お義理チョコ〜ルンルン♪しながら持ち帰り〜
「こんなにぃ〜もらっちゃタァ〜」(>_<)
って!言っている!うちのパパさん!
もらわなかったら〜(>_<)
きっと(^_-)-☆
しょぼちゃん♪ですから・・・・(>_<)(>_<)(>_<)
Posted by candyママ at 2007年02月19日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33741784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

