バリ・BALIわーい(嬉しい顔)アタシ達のお土産はぁ〜?,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年02月05日

リゾート バリ・BALIわーい(嬉しい顔)アタシ達のお土産はぁ〜?

2/3!
  ママぁ〜豆まきはぁ〜〜?ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)それではぁ〜豆まきカメラ写真から〜



わーい(嬉しい顔) パパが、帰ってきたので〜
今年も!
早速!鬼さんになってもらいましたぁ〜


今年は、青鬼さんです

IMG_2502.jpg

右斜め上 パパでしょ〜パパでしょ?  お豆ちょうだーい!


 演劇 福はぁ〜内〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2504.jpg


DSC01886.JPG

右斜め上 ハイ!ポーズハートたち(複数ハート)  カメラ

あれ〜また!ひとりWAN♪ いないぞ〜がく〜(落胆した顔)



かわいいパパの〜〜ストーカーに出かけてまーす!新幹線  
         by ブライアン



  演劇  アタシ達の    リゾート バリのおみやげはぁ〜?あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔)
  次に〜UPします! ごめんなさーいたらーっ(汗)
 
posted by Candyママ at 22:19| Comment(14) | TrackBack(0) | ★BALI・バリ・〜編♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさんが鬼じゃ
鬼はそと〜じゃなくて 大歓迎になっちゃったね
Posted by らんちっち at 2007年02月06日 21:23
★らんちっちさ〜ん♪

鬼さんこちらぁ〜♪
それより〜〜豆ちょうーだい!WAN♪〜

赤おにさん!じゃなくて・・・
青おにさんになったのには、ワケありなんです(>_<)
出かけ先で〜一眼カメラぁ〜\(◎o◎)/!
置き忘れちゃって・・・盗られちゃったか?どうか?
ゆくえ不明状態だったので・・・
赤に〜クレヨンで塗ろうと思ったのですが・・・
(>_<)顔が、真っ青になってましたぁ〜の〜〜
Posted by candy at 2007年02月07日 01:19
いや〜ん、お父さんの青鬼さん、かわいいです〜(^o^)
カメラは無事に発見されましたか?
Posted by Hannaママ at 2007年02月07日 07:32
★Hannaママさ〜ん♪

ご心配おかけしましたぁ〜(^_-)-☆
ありましたぁ〜\(~o~)/
最近〜忘れ物〜〜多いんです!
お出かけ時も〜携帯!忘れて・・・
皆から〜〜ブーイング(>_<)

青おにさん♪
大人気♪〜〜〜(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年02月07日 22:59
こんにちは〜^^
ママんち ホントに楽しそうね〜
福豆今年もマメに食べたのね。
カメラ見つかって良かったね〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by こむぎ at 2007年02月09日 15:03
candy家は豆まきをやったんですねぇ♪
お面を着けても怖がって逃げるコは居ないんですね。
パパさんに群がって、皆楽しそう(^^)
Posted by まゆ at 2007年02月09日 21:57
★こむぎさ〜ん♪

ハーイ\(~o~)/毎年やってまーす。
福はぁ〜内!鬼もぉ〜内(^_-)-☆
豆は、まき過ぎないように〜
気をつけてまーす!
4WANs・・・・・→ねらっているので〜〜〜(^_-)-☆

*ご心配おかけしましたぁ〜〜
カメラ〜〜〜見つかりましたぁ〜(*^^)v
Posted by candyママ at 2007年02月10日 23:29
★まゆさ〜ん♪
逃げるどころか・・・早くお豆!ちょうだい〜〜〜の
おねだり・・・ビーム攻撃・・・・→→\(◎o◎)/!

パパの鬼さん暦はぁ〜
もう〜  かれこれ20年\(◎o◎)/!
ママの鬼さん作りも!↑同じ(^_-)-☆
毎年〜〜赤おにさん!でしたが・・・
今年〜お初登場の! 青おにさん!でしたぁ〜(^_-)-☆
あっ〜それと・・・今年は、金棒付きでしたぁ〜(^_-)-☆
ダンボール紙〜+クレヨン〜♪でね(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年02月11日 00:53
弱そうな、青鬼さんだなぁ〜(笑)
ウマウマ お豆さんに、みんな集中ねん
しっかし、ママさん、工作上手だねぇ
お料理も、園芸も、起用でうらやましいわん

そうそう、我が家も、葛餅、のど飴、外しませんでしたよ

元気に過ごそう!
Posted by LUCKY MAMA at 2007年02月11日 21:10
★LUCKYMAMAさ〜ん♪

弱いだけじゃ〜ないのよ〜〜
超〜〜あまーい!青おにさん♪です。

何でも〜チョキチョキ〜♪カキカキ♪〜
だーいすき!(^_-)-☆

我が家はぁ〜〜けむり〜〜〜
顔と頭〜〜集中的に!
ナデナデ〜♪しましたぁ〜(^_-)-☆
ご利益あると・・・いいのですが?(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年02月13日 00:09
可愛い青鬼さんですね^^

ワンコさん達、しっかり豆食べましたか?
我が家もルナのケージの中に投げてやると
パクパク食べておりました^^
Posted by くろこ♪ at 2007年02月14日 16:49
今年も4Wansのトランクス見たかったなぁ^^v
青鬼さん大活躍?
というよりも・・・
熱烈歓迎ぶりにメロメロですね♪
鬼に金棒!
CANDYs今年1年健やかに☆

Posted by まりまり at 2007年02月15日 15:31
★くろこさ〜ん♪

遅くなりましたぁ〜(^_-)-☆
ちょっと〜風邪ひいちゃって(>_<)
4WANsは〜〜〜\(◎o◎)/!
もう〜青おにさんを襲ってましたぁ〜〜
豆〜豆〜まめ〜〜〜ちょうーだーい!\(~o~)/
Posted by candyママ at 2007年02月15日 16:53
★おぅおぅ〜まりまりちゃーん♪

”おパンツ出す間もなく〜〜”
青鬼さん〜〜襲撃してましたぁ〜〜\(◎o◎)/!
我が家の金棒!いいでしょ〜♪
鬼さん〜弱そうなので・・・急遽!
金棒付き!にしたんですけど・・・(^_-)-☆

只今!久々の風邪引きさん状態で・・・
鼻ジュルジュル〜〜のど〜〜〜ゴボゴボ♪中です。
まりまりちゃんは、大丈夫〜?

Posted by candyママ at 2007年02月15日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

