,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年01月31日

神々の住む島・バリ・BALIの街の中♪編@〜 カメラ



わーい(嬉しい顔)この所〜ちょっと!雑用が多く忙しくしてましたぁあせあせ(飛び散る汗)
ブログ更新もたらーっ(汗) 遅れてましたぁ〜
もう暫く〜バリ編にお付き合いくださーい〜ハートたち(複数ハート)(^_-)-☆



いろいろな神様が、住んでいると言われている
バリ・BALI・ヒンドゥー教の教えで一日2回
〜朝・夕にお供えをして、お祈りするそうです。ハートたち(複数ハート)

バリの街中で〜
お店の中・外 車の中 石像〜いたるとこで左斜め下
かごの中にお菓子やお花を盛り付けたお供え物(チャナン)を目にします。
そこのお家によって〜お菓子やお花の種類は、違うけれど・・・
神様に〜感謝の気持ちでお祈りする姿は〜神秘的な感じを受けます。


  どこのお店も入り口に〜置いてあるので〜踏まないようにしないと・・・

200612.20 082.jpg


バリでの楽しみ♪〜かわいいshop・雑貨屋さんめぐり〜

ぴかぴか(新しい)スミニャック・ウブドは、ステキなインテリアや
かわいい雑貨店が、ずら〜りと並ぶ・・・ZAKKA好きの人には揺れるハート たまらな〜い



MAP右斜め下
Seeminyakかわいいスミニャック 

UBUDかわいいウブド

ぴかぴか(新しい)ちょっぴり〜お気に入りのshopをいくつかご紹介〜演劇
バリへ、行ったら寄ってみて〜(^_-)-☆


右斜め下 人気のPuspita・(プスピタ)
キュートなデザインのキャミソール・ワンピースが、
たくさんありました。(ウブド店)
リボンレギャン店の方が広くて〜かわいかったですよ!
(スミニャック店もあります。)


2006bali 5 017.jpg DSC01682.JPG

2006bali 5 019.jpg

右斜め下 こちら〜わーい(嬉しい顔)2点〜お買い上げぴかぴか(新しい)
DSC01684.JPG


右斜め下PRASADAプラサダ
かわいいビーズバッグ・小物が豊富
バリ在住のオーストラリアの人女性が、デザインした物だそうです。

DSC01753.JPG


DSC01738.JPG

200612.20 041.jpg 200612.20 044.jpg


200612.20 073.jpg 

右斜め下クロボカンにある家具・インテリア雑貨の店
SUSUK(ススク)


2006bali 066.jpg

200612.20 080.jpg

DSC01690.JPG

右斜め下 ホテルのSHOPで〜 
THE LEGIAN BALI ブティックで〜お買い物


DSC01701.JPG


〓〓[ ` DSC01691.JPG


DSC01694.JPG


DSC01697.JPG

クンクンるんるん〜アタシ達のお土産はぁ〜?
わーい(嬉しい顔) ハーイ!↑↑↑・・・長くなっちゃったので〜
バリかわいい街ち中Aでしますねわーい(嬉しい顔)
posted by Candyママ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ★BALI・バリ・〜編♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南の国はお花がいっぱいで素敵よね
南国の花はどれも匂いもいいので大好き
&ここはお買い物天国
ママのお買い上げドレス とってもいい
私もほしい
Posted by らんちっち at 2007年02月01日 19:44
★らんちっちさ〜ん♪
ホントに〜ZAKKA・ZAKKA・〜〜〜
雑貨屋さん!だらけ・・・・\(~o~)/
雑貨好きのらんちママも\(~o~)/ですよ〜
その上〜お安い!(^_-)-☆
ホント!南国のお花の匂い〜〜〜いいですね(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年02月02日 20:29
バリって色彩豊かですねー。
店先にお花やお菓子が飾ってあるなんてステキ〜♪
お買い物は満足出来ましたか〜?
目移りしちゃって、なかなか決められなかったでしょうね(^^)

※HPのアドレス、ブログのアドレスにしますね。
更新しているのはブログだけなので(^^;
Posted by まゆ at 2007年02月02日 21:32
★まゆさ〜ん♪
\(~o~)/そうなんですよ〜〜
あれもこれも〜〜欲しくなっちゃって(^_-)-☆
値段も〜〜同じ物でも!
店によって!すごっ〜〜〜く
安かったり↓〜↑〜で・・・(>_<)
チェック・チェックが、大変ですね!
\(◎o◎)/!
街の中に〜神さまいっぱーい\(◎o◎)/!
Posted by candyママ at 2007年02月03日 01:09
バリのショッピング楽しそう〜〜〜♪
女の子が行きたそうなお店ばっかり〜〜〜(*^^*)
やっぱ、ショッピングが楽しいよね。
candyママの買ったワンピース
とっても素敵〜〜〜!

本当にワンコのお土産は何もなかったのぉ?
(^ー^* )フフッ♪
ママそれは〜〜〜(笑)
Posted by ケビンママ at 2007年02月04日 00:59
★ケビンママさ〜ん♪

値段の交渉↑↓〜も楽しかったのよ〜♪
さて〜どこへ・・・(^_-)-☆着て行こうかな?

WANs〜おみやげぇ〜〜〜〜
あるよぉ〜〜〜(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2007年02月04日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32527470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

