明けまして〜おめでとうございまするんるん,4頭のラブラドールレトリーバーと暮らす日々の楽しい出来事!おちゃめな黒らぶ・CANDYちゃん家のドタバタ・日記♪〜 ★お手伝い大好き!黒らぶCANDYキャンディー!★エェ〜!ドアーのカギを開けちゃうの!本当です。 ★甘えん坊主の チョコらぶ BRYANブライアン!★仲良しペアー ALICEアリス・ ELGARエルガー!★大好きYumin贈♪〜からもらった〜宝物は?・・・" />

2007年01月04日

2007 ぴかぴか(新しい)明けまして〜おめでとうございまするんるん

       2007
 ぴかぴか(新しい)明けまして〜おめでとうございまするんるん


   今年も4WANs 共々
       どうぞ〜揺れるハートよろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)


〓〓[ ` DSC01600.JPG
     写真撮ったら〜”お年玉”くれるんでしょ〜?  by BRYAN


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
晴れ皆さんは、お正月三が日わーい(嬉しい顔)どうお過ごしでたか?
初詣は、行かれましたか?
我が家(candyママ)は、毎年〜年末から主人の実家でお手伝い!
お嫁さんをやってましたぁ〜(次男のお嫁さんですわーい(嬉しい顔)
”おせち料理の甘いもの系の担当で・・・!
黒豆・栗きんとん・伊達巻〜黒豆ゼリー作ってましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
丹波の黒豆さんを”しわ”を寄せないでふっくら〜煮るのは!
お任せあれ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


初詣は、”川崎大師”あせあせ(飛び散る汗) 毎年の事!
まぁ〜混んでました。
(カメラ忘れ〜〜〜ました。)
 右斜め上右斜め上
 
かわいい門松代わりに・・・我が家の門にシンメトリー〜〜
   お正月の寄せ植えして見ましたぁ〜るんるん
 わーい(嬉しい顔) 左斜め下 右斜め下

〓〓[ ` DSC01593.JPG 〓〓[ ` DSC01592.JPG
posted by Candyママ at 15:26| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | ★ DIARY〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

私も次男の嫁ですが、いつも義母の作ってくれた
おせちを、食い散らかす担当です。
黒豆・・・一度も作った事がありません。
きっとお上手なんでしょうね!
Posted by う゛ーももまま at 2007年01月04日 17:50
あけましておめでとうございます
4WANそろいぐみでごあいさつですね
素敵な寄せ植え
鉢も素敵
今年も宜しくね
Posted by らんちっち at 2007年01月04日 20:08
あけおめ〜ことよろ〜♪
本日仕事初めのまりまりです
くっちゃら寝〜〜くっちゃら寝〜のお正月ボケ
まったくやる気なし(><)
4WANs楽しいお正月だったかしら?
お年玉 むふふふふふふーん♪
寄植え 和洋折衷ですてきだわ〜ん
ではでは
本年もよろしくお願いいたします^^v




Posted by まりまり at 2007年01月05日 14:47
★ う゛ーももままさ〜ん♪
どうも〜
こちらこそ〜今年もよろしくお願いします。
黒豆〜〜おまかせあれ(^_-)-☆
沢山作りまーす!
数年前TVで〜ワインよりも〜
黒豆の汁が、ポリフェノールが沢山あるとの事!
それ以来〜人気でちゃってぇ〜(^_-)-☆
つくり甲斐が、あります(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年01月06日 00:02
★らんちっちさ〜ん♪
こちらこそ〜
今年もよろしくお願いしまーす(^_-)-☆
クリスマスバージョンから〜へんし〜ん・変身!
お正月バージョンへ(^_-)-☆
ポインセチア→葉牡丹へ(^_-)-☆
お安くぅ〜〜仕上がってまーす(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年01月06日 00:27
★まりまりちゃ〜ん♪〜〜

こちらこそ〜〜ことよろ♪〜〜〜(^_-)-☆
主人の実家でのお手伝い終わってから〜〜〜
家に戻って!同じくぅ〜〜
くっちゃ・くっちゃら〜寝!寝!(^_-)-☆
只今!おズボン・きつきつ〜〜〜(>_<)
くるしゅうございます。(^_-)-☆

↑〜寄せ植え〜〜〜↑そうでしょう〜(^_-)-☆
クリスマスバージョンから〜変身したところよ〜〜〜♪
ココモちゃん〜〜大きくなったぁ〜ネ!
では、では、〜こちらこそ〜〜
本年もよろしくぅ〜〜(^_-)-☆



Posted by candyママ at 2007年01月06日 00:59
みんな並んで写真撮影、かわいいですね〜。「お年玉」は何だったんですか?
candyママさんの作るおせち料理、おいしそうです。いいないいな(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年01月06日 16:40
明けましておめでとうございます。
クリスマスもステキだったけどお正月のお飾りもステキ!
そうね門松の代わりにシンメトリーいいよね。
今年もよろしくね^^
Posted by こむぎ at 2007年01月06日 21:53
★こむぎさ〜ん♪

おめでとう〜ございます。
こちらこそ〜(^_-)-☆
よろしくお願いしまーす。
お安い〜門松さん!でございます。(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年01月07日 23:37
かっちょ良い〜
教育テレビの趣味の園芸で、葉牡丹やってるの見て
いいなぁ〜と、思ってたのよ〜
その組み合わせ、ニクイの〜

ブライアン君、お年玉は、たんまりもらえたかなぁ〜?
Posted by LUCKY MAMA at 2007年01月08日 23:13
わっ!
今回はエルガー父様も来てくれたのねぇ〜〜(*^^)/

門松代わりの寄せ植え、すてき〜〜
なるほど・・・来年はそうしよっと・・へへ
今回は木工にはまって、もう少しなのだよ〜(笑)

お嫁さんのお仕事、お疲れ様でした。。
甘味系はママの作るおせちなのね、本格的なおせちっぽくて緊張。。食べることなら、まかせてねん(*^^*)V
Posted by カレンママ at 2007年01月09日 00:29
今度は4wan揃ってご挨拶ですね♪

年末年始はご主人の実家でお手伝いだったんですね。
お疲れ様でした〜。
私は自分の実家に居るので、母に任せっきりで手伝った記憶がないです(^^ゞ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by まゆ at 2007年01月09日 22:36
★LUCKYMAMAさ〜ん♪
ここ数年〜葉牡丹のミニ系が、流行っているようですね。
昔のようなキャベツ見たいのは、アレンジしにくいですが
ミニだと〜〜お家中でも!楽しめますね♪(^_-)-☆

WANs〜〜お年玉〜〜
フルーツパフェ〜〜〜(*^^)v中味〜?
バナナ・りんごヨーグルト(*^_^*)
エッ?LUCKYちゃんは、毎日たべてるぅ〜(^_-)”```


Posted by candyママ at 2007年01月10日 23:29
★Hannaママさ〜ん♪

フルーツパフェ〜ょ♪〜〜
いつもより〜たっぷりね!\(~o~)/

*今年のおせち料理の好評だったのはぁ〜
丹波の黒豆たっぷり入りのぜりーの”栗きんとんのせ〜
500gの豆4袋〜煮て・・・作りましたぁ〜
次回は、必ず写真撮りまーす。
主人の実家で〜やっぱりお嫁さんは、
忙しくって〜(^_-)-☆なかなか〜撮れませ〜ん!






Posted by candyママ at 2007年01月10日 23:43
Candyママさん、御家族の皆さん
明けましておめでとうございます。
’06年はCandyちゃん、ママさんにお会いする事が
できてとっても嬉しかったです。
今では子供達は熱烈なCandyちゃんファン♪
今年もHappyな年でありますように。
また、おじゃましま〜す♪
Posted by アラブのママ at 2007年01月10日 23:57
★まゆさ〜〜〜ん♪
こちらこそ〜(^_-)-☆よろしくね!
マロンちゃん〜テラミスちゃんぱなたちゃん〜の
おいしい〜ショット!いやぁ〜かわいいショット!
楽しみに♪〜してまーす(*^^)v
Posted by candyママ at 2007年01月11日 14:36
★アラブのママさ〜〜〜ん♪

ヤッホー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(~o~)/
ワァオゥ〜〜〜遠いお空から〜〜ありがとう!(*^^)v
こちらこそ〜〜〜今年もよろしくお願いしまーす。
最近よくドバイの事TVで〜やっているの見ます!
もう〜〜〜CANDYと一緒にくぎずけでぇ〜〜〜
→→→見てまーす(^_-)-☆

お兄ちゃん♪〜小夏ちゃん〜すみれちゃん〜\(~o~)/
    おめでとう〜〜〜チュ♪   
      by CANDY  \∪^♀^∪/
Posted by candyママ at 2007年01月11日 14:51
★カレンママさ〜ん♪
ミニ葉牡丹〜いろいろなかわいい種類があって〜
和洋どちらでも使えて・・・OKでしょ(^_-)-☆
お味も〜〜おいしい見たいですよ(^_-)-☆
アリスが〜〜〜大好きで・・・(>_<)(^_-)-☆
ウ〜〜ン♪木工楽しいですよね!
世界で一つ\(~o~)/完成\(~o~)/♪
今年も〜よろしくぅ〜〜〜
Posted by candyママ at 2007年01月11日 15:00
candyママしゃ〜ん、来るのがおそくてごめんね〜!
相変わらずサボってばっかりの私だと思いますが
今年もよろしくお願いしますね〜!

4WANs’が並ぶとすごい迫力〜〜〜!
カッコ〜〜〜!!

丹波の黒豆をしわをよせないで煮るなんてすごいな〜!
豆はしわがよって当然と思ってる私は・・・エッヘヘヘ

ところで教えてほしいことが〜〜〜
「こんなところで聞くな〜〜〜!」って叱られそう
なことなんだけど・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
実はLUCKYママのブログなんだけど、
名前のところを赤くするのって、どうすれば赤くなるの?
もし良かったらおちえてくだしゃ〜〜〜い!
Posted by ケビンママ at 2007年01月11日 17:56
★ケビンママさ〜〜ん♪
こちらこそ〜(^_-)-☆
今年もよろしくぅ〜ね!\(~o~)/
黒豆〜〜しわがぁ〜よっても!
し・あ・・わ・せぇ〜ってTVで〜
言ってましたぁ〜(^_-)-☆
よった方が、いかもぉ〜(^_-)-☆

↑↑〜〜フムフム〜?
ちょっと〜見てきまーす!

ただいまァ〜\(~o~)/
わかりましたぁ〜(^_-)-☆
URLに・・・ケビンママのアドレス入力・
情報登録チェック!それで〜完了でしょうか?
文字〜〜ピンク赤? 変身♪〜(^_-)-☆
やったぁ〜(^_-)-☆
PCのプロに教えて〜もうたぁ〜
Posted by candyママ  at 2007年01月12日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30811942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。